2020年2月18日 | 調査のチカラ

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大阪キタ・ミナミ―各エリアに生息する女子大学生の生態比較

大阪キタ・ミナミ―各エリアに生息する女子大学生の生態比較 SHIBUYA109 lab.×CCCマーケティング共同調査 『エリア別女子大生生態比較』第二弾株式会社SHIBUYA109エンタテイメントが運営する若者マーケティング機関『SHIBUYA109 lab.』とCCCマーケティング株式会社は、大阪府の若者が集まる主要都市である「キタエリア・ミナミエリア(※1)」を利用する女子大学生(※2)の消費行動とWEB調査から、消費実態およびファッションに対する意識を把握・各エリアの特徴を比較分析いたし

2020年2月18日中小企業庁フィードバック数:0ビジネス

日本人の起業意識はまだまだ低いが、潜在的な起業意識“隠れ起業意識”は高い 起業無関心者の約4割が「副業起業」に興味

日本人の起業意識はまだまだ低いが、潜在的な起業意識“隠れ起業意識”は高い 起業無関心者の約4割が「副業起業」に興味 中小企業庁は、創業に無関心な層を対象に、創業・起業を身近に感じ興味関心を持ってもらう事を目的として、潜在的創業者掘り起こし事業を行っております。2019年4月より順次、働き方改革関連法が施行され、多様な働き方を選択できる社会に変わりつつあり、副業・兼業を認める企業が徐々に増えてきております。今回は、「起業と副業」についての意識調査の結果を報告します。 起業・副業について、あなたのお

2020年2月18日アットホームフィードバック数:0社会/政治

【アットホーム調査】地場の不動産仲介業における景況感調査(2019 年10~12 月期)

【アットホーム調査】地場の不動産仲介業における景況感調査(2019 年10~12 月期) 不動産情報サービスのアットホーム株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役社長:鶴森 康史 以下、アットホーム)では、地域に根差して不動産仲介業に携わるアットホーム加盟店を対象に、全国13都道府県の居住用不動産流通市場の景気動向について、四半期ごとにアンケート調査を実施しております。本調査は、2014年1~3月期に開始し今回(2019年10~12月期)が第24回となります。 売買仲介の業況DI、首都圏では2

2020年2月18日インターブランド★★フィードバック数:0マーケティング

Interbrand “Best Japan Brands 2020” ブランド価値による日本ブランドのランキングTop100を発表

Interbrand “Best Japan Brands 2020” ブランド価値による日本ブランドのランキングTop100を発表

ヘイズ アジア5ヶ国・地域における1244職務の給与水準と、5,146人の雇用実態調査

ヘイズ アジア5ヶ国・地域における1244職務の給与水準と、5,146人の雇用実態調査 日本のハイスキルIT人材や管理職の給与、中国では倍のケースも 外資系人材紹介会社ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(本社:港区、マネージング・ディレクター:リチャード・アードレイ、以下ヘイズ)は本日、アジア5ヶ国・地域における1244職務の給与水準(当社実績ベース)と、5,146人に対して行った雇用の実態調査の結果をまとめた「ヘイズ アジア給与ガイド」を発表いたします。 https:

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