2020年2月19日 | 調査のチカラ

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2020年2月19日LINEフィードバック数:0モバイル

【LINEリサーチ】キャッシュレス時代到来か。スマホ・モバイル決済サービスの利用が昨対比2倍に。(2019年12月調査)

【LINEリサーチ】キャッシュレス時代到来か。スマホ・モバイル決済サービスの利用が昨対比2倍に。(2019年12月調査) 今回はスマホ・モバイル決済サービスの認知、利用シーンや普及の状況について調査しました。ふだん使いできる利便性や増税施策である「キャッシュレス還元」の話題性などから、昨年はキャッシュレス化の波が一気に押し寄せてきた印象もあります。早速、調査結果を見ていきましょう。①マネー・決済系サービスの認知は全般的に上昇。スマホ・モバイル決済サービスは10ポイント増え8割弱に 金融関連の

ジェネシス、電話サポートの保留音に関する調査結果を発表

2020年02月17日 13:00ジェネシス、電話サポートの保留音に関する調査結果を発表 ジェネシス、電話サポートの保留音に関する調査結果を発表 日本はグローバルな傾向と同様、最も多くがクラシックを選択東京 - 2020年2月17日 - オムニチャネル・カスタマーエクスペリエンスおよびのマーケットリーダーであるジェネシス()は、2019年に13か国で実施されたグローバルな消費者調査において、カスタマーサポートの保留音で最も好まれる音楽ジャンルを調査。グローバルな傾向として、最も人気が高かったのは

2020年2月19日Accenture★★フィードバック数:0企業情報システム

アクセンチュア、最新テクノロジートレンドの調査レポート「テクノロジービジョン2020」を発表

アクセンチュア、最新テクノロジートレンドの調査レポート「テクノロジービジョン2020」を発表 アクセンチュア、最新テクノロジートレンドの調査レポート「テクノロジービジョン2020」を発表2020/02/18“ひと”の期待に沿ってテクノロジーを活用し、信頼関係を最優先とすることがビジネスの成功に不可欠【ニューヨーク発:2020年2月12日】アクセンチュア(NYSE: ACN)は、世界のテクノロジートレンドに関する最新の調査レポート「Accenture Technology Vision 202

2020年2月19日MMDLaboフィードバック数:0モバイル

2019年版:スマートフォン利用者実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 2019年版:スマートフォン利用者実態調査 MMD研究所は、株式会社コロプラが提供するスマートフォン向けインターネットリサーチサービス「スマートアンサー」にて共同調査を行い、第22弾として「2019年版:スマートフォン利用者実態調査」を実施致しました。スマートフォンを所有する15歳~59歳の男女2,712人を対象に2019年12月26日~

2020年2月19日ドゥ・ハウスフィードバック数:0ライフスタイル

「ペットボトル飲料の容量」に関する調査結果

2020.02.19「ペットボトル飲料の容量」に関する調査結果ペットボトル飲料のメジャーなサイズは、350ml、500ml、1.5Lですが、生活者からみてその容量は適量なのでしょうか?お茶・麦茶・ジュース・炭酸飲料・コーヒー/コーヒー飲料などについて、味・風味の変化を感じるかなどを調査しました。調査サマリ炭酸飲料の1.5Lは、コンビニで購入する人(21.1%)よりも、スーパーで購入する人(92.1%)のほうが圧倒的に多い。炭酸飲料の1.5Lは、飲み終わるころには風味が変わっていると感じる人が約6

2020年2月19日Accentureフィードバック数:0ビジネス

ステークホルダー中心のリーダーシップは優れた業績に紐づいていることがアクセンチュアと世界経済フォーラムとの共同調査で判明

ステークホルダー中心のリーダーシップは優れた業績に紐づいていることがアクセンチュアと世界経済フォーラムとの共同調査で判明 ステークホルダー中心のリーダーシップは優れた業績に紐づいていることがアクセンチュアと世界経済フォーラムとの共同調査で判明2020/02/19“レスポンシブル・リーダーシップ”という新たなリーダーシップモデルの実現には、ミッション、イノベーション、インクルージョンといった要素が重要に【スイス・ダボス発:2020年1月20日】世界経済フォーラムがアクセンチュア(NYSE: A

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