2020年2月27日 | 調査のチカラ

  2020年2月  
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
任意の項目でデータを絞り込む

「応援消費」に関する意識・実態を調査

「応援消費」に関する意識・実態を調査2020年2月27日各位株式会社ジャパンネット銀行令和の新消費スタイル 注目キーワードは「応援」と「共感」 「モノ」より「コト」消費を重視したい人が半数以上 約60%が「共感」できるものにお金を使いたいと回答 3人に1人が「応援消費」経験者 200万円以上使った人は8%株式会社ジャパンネット銀行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:田鎖智人、以下ジャパンネット銀行)では、20〜60代の男女各500名、計1,000名を対象に、「応援消費」に関する意識・実態調査を

2020年2月27日ロート製薬フィードバック数:0ライフスタイル

“花粉軽視社会”とは? <花粉症に関する意識調査>

花粉症のストレスは「失恋」以上!! なのに辛さを理解してもらえなかった人63.8%!! “ストップ!花粉軽視社会!” 花粉で苦しむ人の声を世の中へリポートする花粉対策専用人工知能=“K.I.”始動! 花粉から逃亡するための海外旅行券、タワシなど花粉対策グッズが貰えるかも!? ロート製薬株式会社(本社:大阪市、代表取締役社長:杉本 雅史、以下「ロート製薬」)では、花粉対策ブランド「アルガード」シリーズのプロモーション企画として、2020年2月21日(金)~3月9日(月)までの間、「ロート アルガー

2020年2月27日資生堂フィードバック数:0ライフスタイル

メイクのプロに聞いた!「春のファンデ選びのコツ」

メイクのプロに聞いた!「春のファンデ選びのコツ」 さらに、“ファンデ選び”を熟知したプロ100人が認める※ファンデーションとは? ※電通調べ 本商品を使用したGARDENのヘアメイクアップアーティストへの6段階評価のアンケート(「自分の施術の中で使いたい」)に 対して「とてもそう思う」「 そう思う」「ややそう思う」と回答した人数(n=110)20~30代女性の、なんと約8割が悩んでいる「ベースメイク」。メイクのプロへの調査で判明、その原因は「ファンデ選び」にあり!20~30代の女性計400人に

2020年2月27日スカパーJSATフィードバック数:0エンタテインメント

スカパー!調べ  始球式で投げてほしい芸能人  男性芸能人1位「中居正広」、 女性芸能人1位「石原さとみ」

スカパー!調べ 始球式で投げてほしい芸能人 男性芸能人1位「... スカパー!調べ始球式で投げてほしい芸能人男性芸能人1位「中居正広」、 女性芸能人1位「石原さとみ」~プロ野球に関する調査2020~いよいよ3月20日(金)にプロ野球のセ・パ両リーグが開幕します。スカパー!は、プロ野球セ・パ12球団公式戦を徹底中継。始球式からヒーローインタビューまで放送し、球場の臨場感そのままを実況付きでお届けいたします。スカパー! は、今年も放送・配信を通じて、プロ野球を盛り上げてまいります。この度、全国

ネット受注をするフリーランスに関する調査2020

ネット受注をするフリーランスに関する調査2020

2020年2月27日エン・ジャパンフィードバック数:0キャリアとスキル

500社に聞く「同一労働同一賃金」実態調査2020

「人」、そして「企業」の縁を考える。人材採用・入社後活躍のエン・ジャパン エン・ジャパン株式会社TOPニュースリリース500社に聞く「同一労働同一賃金」実態調査2020“同一労働同一賃金”への対応状況、 2020年4月対応企業は45%、2021年4月対応企業は31%が「対応完了・対応中」。対応で難しい点、第1位は「待遇差がある場合の、不合理であるかどうかの判断」。―『人事のミカタ』アンケート― 500社に聞く「同一労働同一賃金」実態調査2020―『人事のミカタ』アンケート― “同一労働同一賃金

2020年2月27日クアルトリクス★★フィードバック数:0キャリアとスキル

クアルトリクスが「2020年 従業員エクスペリエンストレンド」レポートを発表

クアルトリクスが「2020年 従業員エクスペリエンストレンド」 レポートを発表 日本の従業員エンゲージメントの現状クアルトリクスが「2020年 従業員エクスペリエンストレンド」レポートを発表 日本の従業員エンゲージメントの現状 クアルトリクスが「2020年 従業員エクスペリエンストレンド」 レポートを発表 日本の従業員エンゲージメントの現状 <プレスリリース一覧に戻るクアルトリクスが「2020年 従業員エクスペリエンストレンド」レポートを発表 日本の従業員エンゲージメントの現状【2020年2月

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

お知らせ