2020年2月28日 | 調査のチカラ

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2020年2月28日エン・ジャパンフィードバック数:0キャリアとスキル

『エン派遣』三大都市圏 募集時平均時給レポート

2020年1月度の派遣平均時給は1,582円。『エン派遣』三... 2020年1月度の派遣平均時給は1,582円。 『エン派遣』三大都市圏 募集時平均時給レポート20ヶ月連続で前年同月比プラス。オフィスワークの急募求人の増加と、 同一労働同一賃金の対応が進み、交通費を時給に上乗せしたことが影響。人材採用・入社後活躍のエン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木 孝二)が運営する日本最大級の派遣のお仕事探しサイト『エン派遣』( https://haken.en-japan

2020年2月28日エン・ジャパンフィードバック数:0キャリアとスキル

「仕事のかけもち・Wワーク・副業」実態調査

「仕事のかけもち・Wワーク・副業」実態調査ー『エンバイト』ユ... 「仕事のかけもち・Wワーク・副業」実態調査 ー『エンバイト』ユーザーアンケートー49%が「仕事のかけもち・Wワーク・副業の経験がある」と回答。 期間は「3ヶ月以上」、収入は「5万円~10万円未満」が最多。人材採用・入社後活躍のエン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木孝二)が運営する”派遣型のアルバイト”を集めた求人サイト『エンバイト』( https://hb.en-japan.com/ )上で、サイ

2020年2月28日App Annie Japan★★フィードバック数:0モバイル

世界で最も消費支出が多い非ゲームアプリは「Tinder」 日本でも白熱するマッチングアプリ市場、アプリ内課金も増加傾向

世界で最も消費支出が多い非ゲームアプリは「Tinder」 日本でも白熱するマッチングアプリ市場、アプリ内課金も増加傾向 モバイル市場データプラットフォームを提供する App Annie (アップアニー、本社:米サンフランシスコ、CEO:Ted Krantz)は、アプリ市場データプラットフォーム「App Annie Intelligence」のデータから、世界全体のマッチングアプリにおけるダウンロード数やアプリの支出、トレンドをまとめました。 2012年以降、世界中で17億以上のマッチングアプリが

2020年2月28日NEXERフィードバック数:0エンタテインメント

【伝説のアイドル】最も人気があったのはあのグループ!!

/ / 【伝説のアイドル】最も人気があったのはあのグループ!!【伝説のアイドル】最も人気があったのはあのグループ!!最も人気のアイドルは?「アイドル戦国時代」と言われて久しい現代ニッポン。ちょうど一ヶ月前にはジャニーズ事務所から同日に「SixTONES」「Snow Man」という二組のアイドルグループがデビューして話題となりました。最近では、番組の企画によりタレントのクロちゃんのプロデュースで誕生したアイドルグループ「豆柴の大群」のYouTube企画が盛り上がりました。“戦国時代”とあまり聞か

2020年2月28日NEXERフィードバック数:0大型消費/投資

【2020】プレミアムビールの満足度リサーチ結果

/ / 【2020】プレミアムビールの満足度リサーチ結果【2020】プレミアムビールの満足度リサーチ結果今回は、プレミアムビールの満足度リサーチをおこないました。その結果から満足度ランキングをご紹介します。事前調査でプレミアムビールの利用についてリサーチ満足度調査をおこなう前に、まずは全国のみなさんに「プレミアムビールを飲んだ経験」について聞きました。事前調査概要インターネットでのアンケート※自社運営のアンケートサイト「ボイスノート」を始め複数の調査サービスを利用して調査を実施 全国の20歳

2020年2月28日NEXER★フィードバック数:0社会/政治

【新型コロナ】ウイルス対策の基本方針、8割が「内容が不十分」と回答

/ / 【新型コロナ】ウイルス対策の基本方針、8割が「内容が不十分」と回答【新型コロナ】ウイルス対策の基本方針、8割が「内容が不十分」と回答新型コロナ、対応は十分?不十分?世界中で新型コロナウイルスが猛威を振るっています。各国が対策に追われる中、日本でも2月25日に「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」が加藤厚生労働大臣から発表されました。テレワークの推進やイベントの再検討を呼びかけています(翌26日に大規模なスポーツ・文化イベントについては中止・延期・規模の縮小などをするよう改めて要請し

2020年2月28日NEXERフィードバック数:0ライフスタイル

【2020】カップ焼きそばの満足度リサーチ結果

/ / 【2020】カップ焼きそばの満足度リサーチ結果【2020】カップ焼きそばの満足度リサーチ結果今回は、カップ焼きそばの満足度リサーチをおこないました。その結果から満足度ランキングをご紹介します。事前調査でカップ焼きそばの利用についてリサーチ満足度調査をおこなう前に、まずは全国のみなさんに食べたことのあるカップ焼きそばについて聞きました。事前調査概要インターネットでのアンケート※自社運営のアンケートサイト「ボイスノート」を始め複数の調査サービスを利用して調査を実施 価格.comによる「カ

「え!?知らなかった!防災DIYの新常識」についての調査

「え!?知らなかった!防災DIYの新常識」についての調査 東日本大震災を経験した東北地方でも十分に準備できているのはわずか7% 最新ノウハウについては半数以上が知らないと回答 防災知識は時代やライフスタイル、災害事情の変化によって更新され、新しいグッズもどんどん生まれています。また、本来防災は家族や住まいの事情によって違うものですが、多くの家庭では同じようなものしか用意していないのが実情です。そこで、DCMホールディングス株式会社(以下DCM)は、「え!?知らなかった!防災DIYの新常識」につ

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