2020年3月6日 | 調査のチカラ

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2020年3月6日MATCHAフィードバック数:0社会/政治

“新型コロナ”のインバウンドへの影響は?訪日観光メディア「MATCHA」アクセス数から見る訪日観光客の傾向を発表

“新型コロナ”のインバウンドへの影響は?訪日観光メディア「MATCHA」アクセス数から見る訪日観光客の傾向を発表 株式会社MATCHA(本社:東京都台東区、代表取締役社長:青木優)は、新型コロナウイルスによるインバウンドへの影響をメディアアクセス数から分析・調査しました。新型コロナウイルスによる、インバウンド市場への影響は一体どんなタイミングで始まったのでしょうか? 日本への旅行を計画していた海外の人たちは今、日本に関するどんな情報を求めているのでしょうか? インバウンドメディア「MATCHA

2020年3月6日ワコールフィードバック数:0ライフスタイル

ワコール「BROS by WACOAL MEN」都道府県別男性用パンツの意識調査結果発表

ワコール「BROS by WACOAL MEN」都道府県別男性用パンツの意識調査結果発表 “パンツにこだわりがあるのは、「いごっそう」気質の高知県男子!!”など“県民性博士”こと矢野 新一氏が解説!! パンツに対する県民性が明らかに!!株式会社ワコールのメンズアンダーウェアブランド「BROS(ブロス)」は、1991年にデビューして、2020年春夏シーズンで30周年を迎えます。このたび、2020年3月より「BROS by WACOAL MEN(ブロス バイ ワコール メン)」にブランド名の変更をお

2020年3月6日江崎グリコフィードバック数:0ライフスタイル

液体ミルクに関する調査

日本で初めて乳児用液体ミルクが発売されてから1年 パパ・ママ1,000人を対象とした「液体ミルクに関する調査」 ~ 液体ミルクの認知度が9割に急伸 / 夜間授乳や男性育児参画等への有用性を実感 ~ 江崎グリコ株式会社は、1歳までの子どもを持つ父親・母親1,000名を対象に「液体ミルクに関する調査」を実施し、その調査結果をまとめました。本調査は、昨年2019年3月5日に当社が発売した日本初の乳児用液体ミルク「アイクレオ赤ちゃんミルク」の発売1周年を機に、液体ミルクの活用方法や意識変化に関する実態把

2020年3月6日FUMIKODA★フィードバック数:0大型消費/投資

エシカルファッションとSDGsに関するの意識調査

エシカルは18.0%、SDGsは15.7%と認知度低い! 一方、68.5%が環境に配慮した商品であれば購入する意思あり 【エシカルファッションとSDGsに関するの意識調査】日本製とエシカルにこだわったバッグブランド「FUMIKODA」を企画・販売する株式会社FUMIKODAは、20歳以上の男女全国956人を対象に「エシカルファッションとSDGs」に関する意識調査を実施いたしました。 【調査背景】2015年、国連でSDGs(Sustainable Development Goals:持続可能な開発

リンクトインOpportunity Index 2020グローバルレポート

日本の女性は22か国中、学歴や所得にかかわらず最も悲観的で自... 日本の女性は22か国中、学歴や所得にかかわらず 最も悲観的で自信がないことが明らかにリンクトイン「仕事で実現したい機会に対する意識調査」から 男女格差に焦点をあてた結果を発表6億7,500万人が利用する世界最大のビジネス特化型ソーシャルネットワークサービスのリンクトイン(LinkedIn) は、世界22か国を対象とした「仕事で実現したい機会に対する意識調査(Opportunity Index 2020)」から男女格差に焦点

2020年3月6日野村総合研究所フィードバック数:0企業情報システム

野村総合研究所、「ITロードマップ2020年版」をとりまとめ~将来的に大きな進展が見込まれる「ブレインテック」~

野村総合研究所、「ITロードマップ2020年版」をとりまとめ 野村総合研究所、「ITロードマップ2020年版」をとりまとめ~将来的に大きな進展が見込まれる「ブレインテック」~ 株式会社野村総合研究所(本社:東京都千代田区、代表取締役会長兼社長:此本 臣吾、以下「NRI」)は、これからのビジネスや社会に広く普及し、さまざまな影響を及ぼすと考えられる情報通信関連の重要技術が、2020年以降どのように進展し実用化されるかを予測した「IT(情報技術)ロードマップ12020年度版」を、このほどとりまと

2020年3月6日AppsFlyerフィードバック数:0マーケティング要登録

ゲームアプリマーケティングの調査レポート 2019年版

The State of Gaming App Marketing: 2020 Insights [Data Study]Gaming has always been the driving force of the app marketing economy, and in 2020, especially in wake of the coronavirus pandemic, this is more true than ever. These days, when many parts

コロナウイルスの影響で全国の繁華街・観光地の訪問者数減少が鮮明に

ホーム«お知らせ«【調査報告 第1弾】全国の位置情報ビッグデータからAIが推計した調査結果発表。コロナウイルスの影響で全国の繁華街観光地の訪問者数減少が鮮明に 【調査報告 第1弾】全国の位置情報ビッグデータからAIが推計した調査結果発表。コロナウイルスの影響で全国の繁華街観光地の訪問者数減少が鮮明に京都の観光地で40%減、都心でも20-25%減。著しい変化を観測クロスロケーションズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小尾一介)は、自社開発する位置情報データ活用プラットフォーム「」の特

2020年3月6日メルカリフィードバック数:0ライフスタイル

メルカリ、引っ越し実態調査を発表

引っ越しで不要品を捨てることによる機会損失額は1世帯あたり推計約15.5万円〜平均引っ越し料金約19万円の80%超に相当〜メルカリ総合研究所(運営:株式会社メルカリ)は、ニッセイ基礎研究所の監修のもと、過去3年のうちに引っ越しを経験した親子3人世帯の20代から40代、男女1,036人を対象に、引っ越し実態調査を実施しました。■背景公益社団法人全日本トラック協会によると、2020年の引っ越し繁忙期は3月20日から4月5日にかけてピークを迎えると予想されています※1。また、株式会社リクルート住まいカ

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