2020年3月11日 | 調査のチカラ

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2020年3月11日電通★★フィードバック数:0マーケティング

「2019年 日本の広告費」

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 IR情報電通グループのIR情報はこちらからご覧ください。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 「2019年 日本の広告費」2020年3月11日株式会社電通(本社:東京都港区、社長:五十嵐 博)は本日、わが国の総広告費と、媒体別・業種別広告費を推定した「2019年 日本の広告費」を発表した。 「日本

2020年3月11日エニワンフィードバック数:0社会/政治

【工務店経営者1,017人に聞きました!】事業承継に対して何か準備していますか?

【工務店経営者1,017人に聞きました!】事業承継に対して何か準備していますか?事業承継を円滑に進めるために日頃からしておくべきこととは… ムダな業務を減らし、利益をしっかり残す!工務店向け業務効率化ソフト。 エニワン株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役:中澤 秀紀)は、工務店経営者を対象に、事業承継に関する調査を実施しました。 事業承継とは、企業の経営を信頼できる後継者に引き継ぐことをいいます。会社の経営権やブランド、取引先、負債、事業など、単なる相続ではなく会社の存続に関わる重要な問題で

2020年3月11日アップガレージフィードバック数:0ライフスタイル

DIYと職人に関する調査

【20代〜30代女性1,118人に聞きました】6割以上の女性が職人やDIYが得意な男性は恋愛対象になると回答!もしかして、職人さんはモテる…!? 「中古工具」に特化した買取販売専門店【WORK GARAGE】 株式会社アップガレージ(本社:横浜市青葉区、代表取締役:河野 映彦)は、20代〜30代女性を対象にDIYと職人に関する調査を実施しました。 あなたは、DIYをしていますか?あんまりしていない…という方もいれば、趣味でやっている方もいるでしょう。しかし、自分では作れなかったり、組み立てられ

2020年3月11日WEDDING PARKフィードバック数:0大型消費/投資

「婚約・結婚指輪選び」に関する実態調査

【「婚約・結婚指輪選び」に関する実態調査】箱パカよりも…婚約指輪も「ふたり」で選ぶ時代!?2020年に婚約指輪をもらいそうな女性芸能人ランキング1位:加藤綾子、2位:石原さとみ、3位:深田恭子 株式会社ウエディングパーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:日紫喜 誠吾 以下ウエディングパーク)が運営する婚約・結婚指輪のクチコミサイト「Ringraph(リングラフ)」は、20代~30代の既婚女性396名に「指輪選び」に関する調査を実施いたしました。<サマリー>既婚女性の64.6%が婚約指輪を購入

将来への収入不安と解消手段に関して、30歳以上の男女1,126人に聞きました

【これからの時代、投資は当たり前?】将来への収入不安と解消手段に関して、30歳以上の男女1,126人に聞きました あなたとともに、笑顔が増える みんなで大家さん販売株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:澤邊 博文)は、30歳以上の男女(年収1,500万円以下)を対象に、将来への収入不安と解消手段に関する調査を実施しました あなたは将来への不安と聞いて何を思い浮かべますか?お金、健康、仕事…と様々なことが挙げられると思います。その中でもお金(収入)の問題は特に気になる方も多いのではないでし

グローバル人材の英語学習法 実態調査

最新の求人 view all ブログへ戻る 英語を習得した方法、第1位は「国内の職場・仕事」 効果を実感した学習法「仕事での実践」が8割 日本最大級のグローバル人材に特化した人材紹介・人材派遣会社のエンワールド・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:ヴィジェイ・ディオール)は、エンワールド・ジャパンのサービス登録者で、現在、正社員で働いており、英語レベルが「ビジネス」以上の方(※1)を対象に「英語の学習法」についてアンケートを行い、1,159名から回答を得ました。※1 英語

2020年3月11日ザクー★フィードバック数:0マーケティング

エンタメ ファンテック カオスマップ 2020

業界初の【 エンタメ ファンテック カオスマップ 2020 】を公開。■ファンテックとはファンテックとは「 ファン 」と「 テクノロジー(技術)」を組み合わせた造語であり、ファンサービスとIT技術などを結びつけた新しいサービスや動きのことを指します。■カオスマップ作成の背景( 1 )エンターテインメント業界の変化と課題昨今、エンターテインメントを取り巻くあらゆるコンテンツがオンラインサービスへと急速に移行を続けています。1枚 3,000円前後で売られていたCDが 1再生 約1円(※プラットフォー

「映像メディアユーザー実態調査2020」レポート発行

“サブスク”が“レンタル”を利用率で逆転、映像ビジネス市場は転換点へ/動画サービスではプライム特典のAmazonプライム・ビデオが利用率で他を圧倒 ―「映像メディアユーザー実態調査2020」レポート発行― 映像コンテンツのマーケティング事業を総合的に手掛ける株式会社フィールドワークス(代表取締役:木田義之)と映像メディア総合研究所合同会社(代表:四方田浩一)は、全国5000人規模のネットアンケート調査を実施。テレビ放送、映画館、DVD・ブルーレイ、有料・無料の動画配信など、すべての映像視聴メディ

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