2020年3月27日 | 調査のチカラ

  2020年3月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
任意の項目でデータを絞り込む
2020年3月27日カンム★フィードバック数:0ライフスタイル

巣ごもり消費に関する意識調査

巣ごもり消費に関する意識調査 新型コロナウイルスの影響で、7割近くが生活の変化を実感。外出控えムードのなか、消費意欲は「自宅でのエンタメ」に向かう 2020年3月26日 株式会社カンム(本社:東京都渋谷区、代表取締役:八巻渉、以下「カンム」)は、新型コロナウイルスの感染拡大による外出控えムードのなか、注目される「巣ごもり消費」についてアンケートを実施しました。これは、オンラインで発行でき、ECやネット系サービスで迅速に決済できるVisaプリペイドカード「バンドルカード」を提供する立場から、自

2020年3月27日ビースタイルフィードバック数:0キャリアとスキル

現実とのギャップに、悩んだことある 83.9%。働く主婦を苦しめる、“あるべき姿”の呪縛

現実とのギャップに、悩んだことある 83.9%。働く主婦を苦しめる、“あるべき姿”の呪縛・・・ 「仕事が見つからない時」52.6%/年代低いほど悩みやすく ~しゅふJOB総研調査~ 主婦に特化した人材サービス『しゅふJOB』(事業運営者:株式会社ビースタイル/本社:東京都新宿区、代表取締役:三原邦彦)の調査機関しゅふJOB総研は『あるべき姿とのギャップ』をテーマに、働く主婦層にアンケート調査を行いましたので以下にご報告します。(有効回答数713件) ■調査結果概要1.あるべき姿とのギャップに悩ん

2020年3月27日ディスコフィードバック数:0キャリアとスキル

キャリタス就活2021 学生モニター調査結果(2020年3月)

21卒学生の3月1日時点での就職意識調査~キャリタス就活2021 学生モニター調査結果(2020年3月)~ 株式会社ディスコ(本社:東京都文京区、代表取締役社長:新留正朗)は、2021年3月卒業予定の大学3年生(理系は大学院修士課程1年生含む)を対象に、3月1日時点での就職意識や就活準備状況について調査しました。(調査期間:2020年3月1日~5日、回答数:1,393人) << 主な内容 >> 1.3月1日時点の志望業界○1位「情報処理・ソフトウエア」、2位「情報・インターネットサービス」、3

2020年3月27日アートネイチャーフィードバック数:0ライフスタイル

薄毛のケアに関する調査

薄毛対策への意識が高い“20代”〜全国の男性400人に聞く「薄毛のケアに関する調査」~ 90%が若年からの対処開始を意識。育毛剤・発毛剤・AGA治療などの薄毛対策が普及。 毛髪に関する総合サービスを提供する株式会社アートネイチャー(本社:東京都渋谷区 代表取締役会長兼社長:五十嵐祥剛)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2020年1月24日(金)~1月29日(水)の6日間、全国の20歳~59歳の男性400名を対象に「薄毛のケア」をテーマにしたインターネッ

2020年3月27日GMOインターネット★★フィードバック数:0キャリアとスキル

在宅勤務体制開始から1ヵ月経過 長期化する在宅勤務の課題についてアンケート第2弾を実施

2020年3月16日在宅勤務体制開始から1ヵ月経過長期化する在宅勤務の課題についてアンケート第2弾を実施 ~回答数1,960件の従業員(パートナー)の声から在宅勤務の課題を抽出~  GMOインターネットグループは、新型コロナウイルスの感染拡大に備え、事業継続ならびに当社グループを支えるすべてのパートナー(従業員)の安全確保を目的に、2020年1月27日より渋谷区・大阪府大阪市・福岡県福岡市に勤務するパートナーを対象に在宅勤務体制へ移行しました。現在も在宅勤務を継続するとともに、業務上やむを得ず出

2020年3月27日シードフィードバック数:0ライフスタイル

職業別 働く女性の朝とメイク事情調査

春から新生活!第一印象は目で決まる!アイメイクの重要度が判明!“職場カラコン”は当たり前?4人に1人の働く女性はカラコンを使用 商社・コンサル女子「ビジネス上相手に与える印象がよくなる」に期待 職業別 働く女性の朝とメイク事情調査~働く女性のモーニングルーティーンやお金事情も公開~就職や進学などをきっかけに環境が変わる人が多い春。新生活のスタートをきっかけに、イメージチェンジを考える女性は多いのではないでしょうか。株式会社シード(本社:東京都文京区、代表取締役社長:浦壁 昌広、東証1部:7743

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 

お知らせ