2020年4月14日 | 調査のチカラ

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2020年4月14日NOINフィードバック数:0マーケティング

20代の約35%はInstagramからコスメを購入、化粧品プラットフォームNOINが30万件以上の購買データを活かしたメーカー向けオンライン販売支援プランを提供開始

Top化粧品プラットフォームNOINが30万件以上の購買データを活かしたメーカー向けオンライン販売支援プランを提供開始化粧品プラットフォームNOINが30万件以上の購買データを活かしたメーカー向けオンライン販売支援プランを提供開始 新型コロナウイルス影響下で店頭販売に悩むメーカーのオンライン販売施策をターゲットごとにカスタマイズ化粧品ECプラットフォーム「NOIN(ノイン)」を運営するノイン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:渡部賢)は、化粧品を求める人に届けたいメーカー・ブランド様と自分

2020年4月14日データワイズ★フィードバック数:0社会/政治

位置情報ビッグデータを活用し、2020年2月・3月の東京都内 人流解析を実施

位置情報ビッグデータを活用し、2020年2月・3月の東京都内 人流解析を実施 新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、2月初頭から8週間でJR山手線 渋谷駅の交通量 最大5割減少を確認 位置情報データを活用したコンサルティング、プロダクト開発を行う株式会社データワイズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:今田 隆秀 https://www.datawise.co.jp/)は、新型コロナウイルス感染拡大や、東京都からの週末の外出自粛要請(3月25日(水))を踏まえ、2020年2月・3月

2020年4月14日マクロミル★★フィードバック数:0社会/政治

新型コロナウイルスが消費者心理に及ぼす影響を、定点観測調査から分析

新型コロナウイルスが消費者心理に及ぼす影響を、定点観測調査から分析~ 休校要請で高まったのは「不安」と「憂鬱」、志村けんさん死去では「悲しかった」が急上昇 ~ 2020年4月14日 株式会社マクロミル (コード番号:3978 東証一部) 株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表執行役社長 グローバルCEO:スコット・アーンスト 以下、当社)は、新型コロナウイルスの感染拡大が人々の心理に与えている影響について、定点観測データから時系列で分析を行い、レポートにまとめました。生活者や企業を取り巻

2020年4月14日i-plugフィードバック数:0キャリアとスキル

就活生の「企業の魅力と働き方」に関する意識調査アンケート【2021年卒版】

>>就活生の「企業の魅力と働き方」に関する意識調査アンケート【2021年卒版】最終更新日:2021/09/27株式会社i-plugは、大学生・大学院生の就職活動に対する意識の実体を把握することを目的に2020年2月に就活生の「企業の魅力と働き方」に関する意識調査を実施しました。2017年卒から実施を始め、今年で4年目を迎えます。政府が働き方改革を掲げてから、企業をはじめ働き手への意識改革が浸透しつつあります。その中で、2021年卒に大学を卒業予定の就活生が「就職活動で重視すること」「企業に求める

2020年4月14日JSコーポレーションフィードバック数:0ライフスタイル

高校生が毎月もらっているお小遣い額[2020年調査]

お小遣い額/お小遣いの使い道・高校生アンケート[2020年調査] お小遣い額 2020年 (アンケート期間:2020年2月25日〜3月23日。回答者数:602名) ※毎月もらっているお小遣い額について、以下の選択肢から当てはまるものを1つ選択してもらいました。 ※「お小遣い額」にて、「お小遣いはもらっていない」以外をご回答いただいた男子156名/女子382名による集計結果です。※以下の選択肢から当てはまるものを全て選択してもらいました。 日本の学校;進学情報の決定版 大学進学・短大進学

新型コロナウイルス生活影響度調査(第2回)20代でも不安感が高まる新型コロナウイルス 他年代より行動している60代

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