2020年4月27日 | 調査のチカラ

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コロナ拡大に伴う消費者のSNS利用実態調査

消費者は今企業SNSをどう見ている?「新型コロナウイルス感染症拡大に伴う消費者のSNS利用実態調査」結果発表2020.04.24新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の世界的な流行に伴い「外出自粛」が行われるなか、消費者のSNS利用動向にはどのような変化が起きているのでしょうか?今回は、「コロナショック」の今、消費者のSNS利用時間や利用プラットフォーム、利用目的にどのような変化があるか、また消費者はSNS上の企業活動についてどのように見ているのかを知るべく、約4,100名のSNSユー

2020年4月27日ジャストシステム★フィードバック数:0マーケティング

モバイル&ソーシャルメディア月次定点調査(2020年3月度)「note」利用者の約9割に、課金経験

モバイル&ソーシャルメディア月次定点調査(2020年3月度)「note」利用者の約9割に、課金経験LINE BLOGは「エンタメ」、はてなブログは「日常」の記事を閲覧調査結果サマリー現在、「note」を利用している人のうち、「記事の購入をしたことがある」人は49.2%、「記事の定期購読をしたことがある」人は38.5%、「記事を読んでサポートをしたことがある」人は52.3%、「いずれもしたことがない」人は9.2%でした。90.8%の人に課金経験があることがわかりました。※複数回答あり。■20代男性

2020年4月27日デルソーレフィードバック数:0ライフスタイル

“ながら食べ”はもはや当たり前?男女400名に調査して判明した「ワンハンドフード」の魅力とは

“ながら食べ”はもはや当たり前?男女400名に調査して判明した「ワンハンドフード」の魅力とは18歳〜29歳の男女400名を対象に「若者の朝食と健康に関する意識調査」を実施。その結果を発表いたします。TOPIC1:食事は「ボリューム」より「効率性」重視が多数派!食事に時間をかけないことが若者の価値観に若者が食事に求めるのは「量より質」か「質より量」か。ミレニアル・ポストミレニアル世代が食事に求めているものを調査したところ、1位「質やバランス」、2位「効率性」、3位「1日3食とること」、4位「ボリュ

2020年4月27日ナップスフィードバック数:0ライフスタイル

ライダーの交通安全意識・運転マナーに関する実態調査2020

ライダーの交通安全意識・運転マナーに関する実態調査2020ライダーのヒヤリ体験!「あおり運転(73.0%)」、「四輪車の幅寄せ(74.5%)」ライダーの交通安全意識・運転マナーに関する実態調査2020運転マナーに自信あり!83%のライダーが自身の運転マナーは「良いと思う」と回答ライダーの3人に1人が、同一車線の二輪・四輪車に対抗意識を感じてしまう オートバイ用品の小売・開発を行う株式会社ナップス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:望月真裕)は、4月6日から15日の期間に実施される「春の全国交通

CompTIA米国本部 テクノロジーとワークフォースに関する国際的な動向レポートを発表

CompTIA米国本部 テクノロジーとワークフォースに関する国際的な動向レポートを発表CompTIA米国本部 テクノロジーとワークフォースに関する国際的な動向レポートを発表 Global対Japan ITに対する調査比較 世界と比較すると、進行技術に対しまだまだ伸びしろもワールドワイドで世界100ヵ国以上の国と地域で取得されている認定資格を提供するCompTIA(コンプティア)日本支局[本部:米国イリノイ州/日本支局長 Dennis Kwok(デニス クォック)]は、2019年8月にテクノロジー

2020年4月27日マイボイスコムフィードバック数:0ビジネス

インターネット広告に関するアンケート調査(第3回)

インターネット広告に関するアンケート調査(第3回) ■直近1年間に表示されたインターネット広告は、「バナー広告」が8割強、「動画広告」が6割弱、「コンテンツや記事間の広告」「動画サイトの、スキップできる動画広告」が各4~5割。■直近1年間に広告表示された人のうち、内容を読む人は4割弱。■直近1年間にインターネット広告が表示された人のうち、「広告を閉じた」「広告を間違えてクリックした」「広告をクリックした(意図的に)」が3~4割。■インターネット広告について「気になるものや興味がある・面白い

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