2020年5月8日 | 調査のチカラ

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首都圏18~79歳キャッシュレス決済郵送調査

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2020年5月8日C Channelフィードバック数:0ライフスタイル

緊急事態宣言地域に居住するママへアンケートを実施

mamatas、緊急事態宣言地域に居住するママへアンケートを実施〜44.7%の世帯が収入減少、81.3%が今後衣類購入を減らす予定〜 C Channel株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:森川亮)が運営するママ向け動画メディア「mamatas(ママタス)」(https://www.mamatas.net/ )のママを調査する「mamatas labo(ママタス ラボ)」では、、緊急事態宣言に伴う生活への影響について、アンケートを実施しました。(アンケート名:緊急事態宣言発令後の暮らしに

2020年5月8日キッズラインフィードバック数:0社会/政治

【緊急調査】医療従事者に新型コロナによる生活への影響を調査。約9割に影響あり

【緊急調査】医療従事者に新型コロナによる生活への影響を調査。約9割に影響あり全国で24時間スマホで呼べるベビーシッター・家事代行サービス「キッズライン」を運営する株式会社キッズライン(本社:港区六本木/代表取締役社長:経沢香保子)は、キッズライン会員で医療従事者として勤務されている方83名に「新型コロナウイルスによる生活への影響」に関する調査を実施。その結果をお知らせいたします。■83人の医師および医療関係者が回答(期間:2020年3月31日〜4月2日)医師、看護師をはじめとするお子さんがいる医

2020年5月8日オンリーストーリーフィードバック数:0ビジネス

全国対象「営業体験実態リサーチ」の調査結果を実施

全国対象「営業体験実態リサーチ」の調査を実施。不況に負けない営業マンの特徴を公開。 話を聞きたい営業マンの特徴 No.1は「人柄がいい」。営業マンの2人に1人が、「逆営業」の経験あり。 経営者同士のマッチングを支援するクラウドマッチングプラットフォーム「ONLYSTORY(URL:https://onlystory.co.jp/)」を運営する株式会社オンリーストーリー(代表取締役:平野哲也、本社:東京都渋谷区)は、2020 年 2 月 14 日(金)~2020 年 2 月 15 日(土)の 2

2020年5月8日プラコレフィードバック数:0ライフスタイル

外出自粛で6割の女性が「夫やパートナーとの時間が増えた」と回答

Dressyおすすめ記事記事カテゴリ編集部おすすめwebマガジン >> 外出自粛で6割の女性が「夫やパートナーとの時間が増えた」と回答。それぞれの時間を大切にしながらも、夫婦生活を充実させる #おうち時間 をランキング形式でご紹介!外出自粛で6割の女性が「夫やパートナーとの時間が増えた」と回答。それぞれの時間を大切にしながらも、夫婦生活を充実させる #おうち時間 をランキング形式でご紹介! プラコレは「自由な未来をつくる」という経営理念のもと、Instagramのストーリーズを活用し、リアルな花

2020年5月8日ツナグ働き方研究所フィードバック数:0社会/政治

コロナで仕事が減った人が3割以上!感染より収入減を案じる声が多数

コロナで仕事が減った人が3割以上!感染より収入減を案じる声が多数!【コロナ影響を紐解く調査①】全国の時給で働く人1000人調査 多様な働き方の調査研究機関「ツナグ働き方研究所(https://tsuna-ken.com/ 株式会社ツナググループ・ホールディングス/本社:東京都千代田区/代表取締役社長:米田光宏)」は、正社員としてではなく、パート・アルバイト・派遣など時給で働く全国の15~69歳1,000人を対象に「時給で働く人1000人調査」を実施しました。コロナウイルス感染拡大を受け休業要請が

2020年5月8日エイトレッドフィードバック数:0ビジネス

ワークフローについて興味・関心のある会社員は約7割

ホームお知らせワークフローについて興味・関心のある会社員は約7割、一方で61.3%が知る手段が充実していないと回答 〜ワークフロー推進には、「知る手段」の充実が急務か〜ワークフローについて興味・関心のある会社員は約7割、一方で61.3%が知る手段が充実していないと回答 〜ワークフロー推進には、「知る手段」の充実が急務か〜 「ワークフロー」に対する認知度と関心度の把握を目的に、エイトレッドが運営する「ワークフロー総研」を通じて東京在住の会社員108名を対象にインターネットによるアンケート調査を実施

2020年5月8日ビースタイルフィードバック数:0ライフスタイル

働く主婦は、子どもの“ネット・ゲーム規制”をどう見るか?

働く主婦は、子どもの“ネット・ゲーム規制”をどう見るか? 依存症防げる 59.2%/「賛成」41.4%、「反対」17.5%、「どちらともいえない」41.1% 年代低いほど反対傾向~しゅふJOB総研調査~ ビースタイルグループ(株式会社ビースタイル ホールディングス 本社:東京都新宿区、代表取締役:三原邦彦/およびグループ各社)が展開する、主婦に特化した人材サービス『しゅふJOB』の調査機関しゅふJOB総研は、『子どものネット・ゲーム規制条例』をテーマに働く主婦層にアンケート調査を行いましたので以

2020年5月8日アトラエフィードバック数:0キャリアとスキル

オンライン面接に関する調査報告

【Green】オンライン面接に関する調査報告 緊急事態宣言後、オンライン面接の希望に90%超の企業が対応 株式会社アトラエ(本社:東京都港区、代表:新居佳英、東証一部証券コード:6194)が運営するIT業界に強い求人メディア「Green(グリーン)」では、新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言発動を受け、転職活動におけるオンライン面接の実施率を調査いたしましたので、その結果をお知らせいたします。 【背景】2020年4月7日、新型コロナウイルス(covid-19)の全国的かつ急速な蔓

2020年5月8日ハルメクフィードバック数:0ライフスタイル

シニア女性に聞いた「新型コロナウイルスに関する意識調査」

【調査リリース】シニア女性に聞いた「新型コロナウイルスに関する意識調査」新型コロナウイルスに不安を感じているシニアは8割 68.8%のシニアがフェイクニュースなど「情報におどらされないこと」を心がけている一方、金銭的不安を感じている人は1割しかおらず将来に向けて希望の声も 販売部数24.8万部を誇るシニア女性誌部数No.1(※1)の「ハルメク」を発行する株式会社ハルメク(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:宮澤孝夫)が運営する生きかた上手研究所は、株式会社ハルメクエイジマーケティング(本社:東京

2020年5月8日Kyash★フィードバック数:0ライフスタイル

[Kyash消費動向調査]ゴールデンウィークの消費動向を調査

オンライン決済割合9割。オンラインショッピングを中心とする購買行動が顕著株式会社 Kyash(本社: 東京都港区、代表取締役: 鷹取 真一)は、当社が運営するウォレットアプリ「Kyash」において、ゴールデンウィーク中の消費動向を分析するため、該当期間において使用頻度の高い「Kyash」ユーザー1万名の購買データを元に統計情報として作成し、消費動向調査として公表しました。—————–調査概要 【調査主旨】ゴールデンウィーク中の消費動向の変化を調査【調査対象】2020年4月29日~5月6日において

2020年5月8日エン・ジャパンフィードバック数:0キャリアとスキル

ミドル2500人に聞く「民官転職」意識調査

「人」、そして「企業」の縁を考える。人材採用・入社後活躍のエン・ジャパン エン・ジャパン株式会社TOPニュースリリースミドル2500人に聞く「民官転職」意識調査81%が「官公庁への転職に興味がある」と回答。 興味を持つ理由の第1位は「仕事を通じて社会貢献がしたいから」。―『ミドルの転職』ユーザーアンケート― ミドル2500人に聞く「民官転職」意識調査―『ミドルの転職』ユーザーアンケート― 81%が「官公庁への転職に興味がある」と回答。興味を持つ理由の第1位は「仕事を通じて社会貢献がしたいから」

2020年5月8日Liberesフィードバック数:0ライフスタイル

20?50代の男性240人に聞いたムダ毛処理事情

TOPヒゲ脱毛男性がムダ毛処理している部位は?ヒゲ以外の体毛への意識は?20〜50代の男性240人に聞いたムダ毛処理事情 男性がムダ毛処理している部位は?ヒゲ以外の体毛への意識は?20〜50代の男性240人に聞いたムダ毛処理事情 清潔感が重視されるようになり、男性でも体毛を気にする人が増えてきた昨今。「男でも毛が濃いのは嫌だな」と思う人も多いようです。ただ、女性に比べて男性のムダ毛処理はまだまだマイナーな印象もありますよね。そもそも、ムダ毛処理をしている男性はどれくらいいるのでしょうか?どの

2020年5月8日帝国データバンクフィードバック数:0ビジネス

従業員の新型コロナウイルス感染、上場企業200社超に拡大

従業員の新型コロナウイルス感染、上場企業200社超に拡大 感染拡大防止に業界特有の難しさ露呈も 帝国データバンクは、新型コロナウイルスに従業員が感染したことを公表した上場企業について調査を行った。 建設・製造では2倍超に拡大 複数拠点で感染、死亡するケースも発生「新型コロナウイルス」感染者の発生 週別推移帝国データバンクの調べでは、グループ会社や関連会社を含め新型コロナウイルスに感染した従業員が判明した上場企業は、4月3日以降の10日間で約100社が新たに公表。13日までに累計210社に上ったほ

2020年5月8日ネオマーケティング★★フィードバック数:0ライフスタイル

withコロナで消費者の意識はどう変わる?2020年ライフスタイルに関する調査

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 コロナウイルスの感染拡大により一変した人々の生活と行動 ライフスタイルや価値観に及ぼす影響とは? withコロナで消費者の意識はどう変わる?2020年ライフスタイルに関する調査過去調査と比較して、世代ごとに変化がみられる調査結果に! 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2020年4月

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