2020年5月22日 | 調査のチカラ

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2020年5月22日ポーラフィードバック数:0ライフスタイル

ステイホーム期間により、シミのリスクが減少しうるおいは低下、シワができやすく、皮脂量は増加傾向に

コンテンツエリアですTop企業情報ニュースステイホーム期間により、シミのリスクが減少しうるおいは低下、シワができやすく、皮脂量は増加傾向にあることを推測株式会社ポーラ(本社:東京都品川区、社長:及川美紀)は、新型コロナウイルスによる外出自粛などに伴うライフスタイルや生活体調の変化について、ポーラ公式LINEアカウントをフォローされている方を対象にアンケートを行いました。その結果、「ストレス」「PC・スマホを使用する」 「イライラすることがある」「肩や首がこりやすい」という項目において、外出自粛前

2020年5月22日プラストフィードバック数:0ビジネス

「新型コロナウイルスによる営業制限の工夫や取り組み」に関する調査

新型コロナウイルス感染拡大により営業制限を強いられている店舗は6割以上。店舗型事業経営者1100人に工夫や取り組みを徹底調査! 人と企業を未来へつなぐ 株式会社プラスト(本社所在地:埼玉県さいたま市、代表取締役:山下 友由)は、店舗型事業を営む経営者を対象に、「新型コロナウイルスによる営業制限の工夫や取り組み」に関する調査を実施しました。 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、一部の店舗・施設に休業要請が出されました。緊急事態宣言の発令により外出自粛の動きが高まり、街から人々の姿が減ったことで、

2020年5月22日ワタミフィードバック数:0ビジネス

新型コロナ・中小企業経営者の生の声 「渡美塾」緊急アンケート

新型コロナ・中小企業経営者の生の声 「渡美塾」緊急アンケート 中小企業経営者の声が政治には届いていない「70%」、 創業以来最大の借り入れとなる「39%」 ワタミ株式会社(本社:東京都大田区)会長の渡邉美樹が中小企業の経営者を対象に主宰している『渡美塾(渡邉美樹実践経営塾)』の受講生(約350名)に対して、新型コロナウイルスによる経営への影響について4月、5月に2回の緊急アンケート調査を実施しました。調査結果(有効回答数は、4月の第1回アンケート47名、5月の第2回アンケート51名)については以

「相手が家事育児をしっかり分担するなら、年収が平均額より多少低くても結婚する」25~29歳未婚女性の63.3%

「相手が家事育児をしっかり分担するなら、年収が平均額より多少低くても結婚する」25~29歳未婚女性の63.3% Vol.145 QOM総研 「結婚相手の年収」に関するアンケート調査 婚活支援サービスを展開する株式会社パートナーエージェント(証券コード:東証マザーズ6181、本社:東京都品川区、代表取締役社長:佐藤茂、https://www.p-a.jp/、以下パートナーエージェント)は、25~44歳の未婚女性2,400人に対して「結婚相手の年収」に関するアンケート調査を実施いたしました。<調査背

2020年5月22日LIFULL★フィードバック数:0ライフスタイル

新型コロナウイルス感染症の影響による生活者の住み替え行動に関する調査

LIFULL HOME'S調査<新型コロナウイルス感染症の影響による生活者の住み替え行動に関する調査> 株式会社LIFULLは、新型コロナウイルス感染症の影響が不動産事業者の事業運営や営業活動にも波及している状況を受け、全国の生活者70,000人に対し「新型コロナウイルス感染症の影響による生活者の住み替え行動に関する調査」を実施いたしました。「」では、加盟店企業や、住み替えを検討中の方双方に、より安心、安全にサービスをご利用いただけるよう、新規で申し込みをされる加盟店向けに提供期間限定で、賃貸

2020年5月22日全研本社フィードバック数:0キャリアとスキル

2020年4月 最低賃金から見る美容業界の給料調査【東京版】

2020年4月 最低賃金から見る美容業界の給料調査【東京版】(美プロ調べ) 2020年4月より「最低賃金から見る美容業界の給料調査」を実施しました。 本調査は、美容業界専門の求人サイト『美プロ』に掲載されている求人募集時の給料を抽出し、職種別・雇用形態別・地域別の最低賃金との差を算出しました。 【調査結果の概要】 ※東京都の最低賃金:1013円を基準とした差異正社員 2020年4月時点で、美容師求人+46,941円/月(225,229円)エステティシャン求人 +43,332円/月(221

2020年5月22日本田事務所★★フィードバック数:0マーケティング

コロナの時代の広報術。「広報は変わる」と93%が回答

【調査リリース】 コロナの時代の広報術。「広報は変わる」と93%が回答。 オンライン記者会見や非対面のメディアリレーションズが日常に。株式会社本田事務所(所在地:東京都港区、代表取締役:本田哲也)と、株式会社ベクトル(所在地:東京都港区、代表取締役:西江肇司)が共同で運営する成長型PR人材データベース「SCALE Powered by PR」(以降 SCALE)は、所属する広報人材に対しアンケート調査を行いました。その結果、全体の8割の広報人材がコロナの影響を受けており、9割がコロナ時代の広報は

2020年5月22日マイボイスコムフィードバック数:0デジタル家電

NISAに関するアンケート調査(第4回)

■NISAの認知率は8割強。「内容を詳しく知っている」が全体の2割強で、男性での比率が高い。「現在の制度は2023年まで。2024年~5年間は新制度に変更」はやや認知率が低い。■NISA口座保有者は3割弱、投資者は2割強。男性や高年代層で高い傾向。■NISA利用意向率は全体の3割弱で過去調査から微増。男性での比率が高い。NISA口座での投資者では9割弱、NISA口座保有・非投資者では4割弱、NISA口座非保有者では1割弱。株式と投資信託の両方に投資をしている人では7割強。割。■NISA利用意向者

2020年5月22日CCCマーケティング★フィードバック数:0マーケティング

【家計簿アプリ「レシーカ」消費行動分析】 スーパーマーケットでは"休日午前中"の利用状況が増加

TOP >ニュースリリース >【家計簿アプリ「レシーカ」消費行動分析】 スーパーマーケットでは"休日午前中"の利用状況が増加ニュースリリース 【家計簿アプリ「レシーカ」消費行動分析】 スーパーマーケットでは"休日午前中"の利用状況が増加【家計簿アプリ「レシーカ」による全国5万人の消費行動分析】 スーパーマーケットでは"休日午前中"の利用状況が増加 ~6月よりTポイント提携先の時間帯別利用状況をアプリで配信~CCCマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:北村和彦)は、このたび

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