2020年5月31日 | 調査のチカラ

  2020年5月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
任意の項目でデータを絞り込む
2020年5月31日アイティメディア★★フィードバック数:0マーケティング

2021年4月実施 コロナ禍の企業対応とマーケティング施策

新型コロナウイルスの感染拡大が各企業のマーケティング施策に与えている影響について調査。感染拡大直後の2020年3月から3回目となる。大規模・小規模とわずフィジカルなセミナー・イベントの開催や出店については55%以上の方が、「実施の計画はないし、検討もしていない」との回答があり、まだまだコロナの影響は続きそうだ。<調査項目> ・職場や働き方の状況と業務効率 ・リモートワークの課題とIT環境 ・4月以降のマーケティング施策と予算の見通し ・新型コロナウイルスの影響が続く場合、収束する場合それぞれのマ

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

お知らせ