2020年6月9日 | 調査のチカラ

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満足度が高いコーヒーメーカーは? 女性が選ぶコーヒーメーカーランキング

満足度が高いコーヒーメーカーは? 女性が選ぶコーヒーメーカーランキング | あんふぁんWeb 満足度が高いコーヒーメーカーは? 女性が選ぶコーヒーメーカーランキング 女性が選ぶおすすめの商品やサービスを様々な切り口で調査し、結果をランキングにして発表する「ウーマンリサーチ」。第43回のテーマは、女性が選ぶ「コーヒーメーカー」ランキングです。コーヒーメーカー利用者は5割。利用頻度は「毎日1回」ウーマンリサーチでは、全国のWeb会員を対象に「コーヒーメーカー」についての調査を実施。回答者1

2020年6月9日ITR★★フィードバック数:0企業情報システム

ITRが国内従業員エンゲージメント市場規模推移および予測を発表

従業員エンゲージメント市場は従業員の働き方の多様化や流動化の動きにより、2018年度は前年度の3倍に拡大、2023年度には120億円に迫ると予測ITRが国内従業員エンゲージメント市場規模推移および予測を発表 2020年6月9日株式会社アイ・ティ・アール 独立系ITコンサルティング・調査会社である株式会社アイ・ティ・アール(所在地:東京都新宿区、代表取締役:三浦 元裕、以下「ITR」)は、国内の従業員エンゲージメント市場規模推移および予測を発表します。 従業員エンゲージメント市場は、従業員が

2020年6月9日エイチームフィードバック数:0ライフスタイル

「新型コロナウイルス感染症の流行前後の家計調査」を実施。家計にゆとりがなくなった人は約5割

ナビナビ2020 / 05 / 27 「新型コロナウイルス感染症の流行前後の家計調査」を実施。家計にゆとりがなくなった人は約5割。“お小遣いが減った”人は約3割。“今後お小遣いを減らす予定”は約4割。 当社のグループ会社で、お金の不安を解消するための様々な情報やサービスを提供する株式会社エイチームフィナジー(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:林和樹)は、20代から50代の既婚男女437名に、「新型コロナウイルス感染症の流行前後の家計の意識調査」を実施しました。調査の結果、新型コロナウイルス感染

2020年6月9日ネオマーケティングフィードバック数:0キャリアとスキル

リモートワーク、盛り上がっているように見えるけど?

リモートワーク、盛り上がっているように見えるけど? ~リモートワーク実態調査レポート1~リモートワーク、盛り上がっているように見えるけど? ~リモートワーク実態調査レポート1~サーベイの背景新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、テレワーク、在宅勤務、リモートワーク等の「出社をしない」働き方(以降、すべての働き方を含めて「リモートワーク」とします)を始めた方も多いのではないでしょうか。HRテクノロジー総研では、リモートワーク実態調査を実施しました。現在リモートワークを実際にしている人の声から、リモ

2020年6月9日HRソリューションズフィードバック数:0キャリアとスキル

【調査レポート】雇用情勢の下げ止め アルバイト求人動向 底打ちの兆し

【調査レポート】雇用情勢の下げ止め アルバイト求人動向 底打ちの兆し【雇用調査レポート】緊急事態宣言の解除と「雇用情勢の下げ止め」 アルバイト求人動向は「底打ち」の兆しあるも厳しさが続く 人材採用・雇用支援プラットフォームを展開するHRソリューションズ株式会社(東京都中央区、代表取締役:武井繁、以下 当社)は、新型コロナウイルスの影響による雇用情勢の変化を調査しました。 ■ 調査の背景など新型コロナウイルス感染症の影響により、飲食店などに代表される「需要減」産業分野が休業、或いはそれに類する状況

2020年6月9日ネオマーケティングフィードバック数:0ライフスタイル

緊急事態宣言解除に伴う消費者意識調査

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 リサーチ・市場調査ならネオマーケティング リサーチに関する独自調査レポート 緊急事態宣言解除がもたらすwithコロナの消費者行動への影響とは?緊急事態宣言解除に伴う消費者意識調査 関東でも解除された緊急事態宣言 宣言解除がもたらす消費者行動への影響とは? 緊急事態宣言解除がもたらすwithコロナの消費者行動への影響とは?緊急事態宣言解除に伴う消費者意識調査3人に2人は緊急事態宣言解除前とは違う生活スタイル

2020年6月9日CyberOwlフィードバック数:0エンタテインメント

みんな動画見てる?コロナによる外出自粛中の過ごし方を調査してみた!

みんな動画見てる?コロナによる外出自粛中の過ごし方を調査してみた!みんな動画見てる?コロナによる外出自粛中の過ごし方を調査してみた! 新型コロナウイルスにより外出自粛が求められる昨今。みんなの自宅での過ごし方を調査してみました。 暇を持て余しているかたが居ましたら、他の人の過ごし方を参考にしてみてはいかがでしょう。まずは自粛状況について調査!8割以上が外出を控えたと回答!「新型コロナウイルスの影響で外出を控えましたか?」との質問には8割以上の人が「」と回答。「近くで感染者がでたと言う話を聞い

360度評価の背景と効果的な導入の仕方とは?

360度評価活用における実態調査レポート 360度評価の背景と効果的な導入の仕方とは? 360度評価(360°サーベイ)を人事施策として導入する企業が増えています。その背景には、働き方改革の浸透や、VUCA時代を迎えたビジネス環境の変化などがあるようです。このたび、360度評価をこれから導入する企業、導入したもののお悩みの企業の参考となるべく、導入方法の実態や、効果の成否を分けるポイントなど、企業の人事業務を行っている方を対象に600人への調査を行いました。 調査概要360度評価の導入は近年増加

2020年6月9日Wizleapフィードバック数:0大型消費/投資

コロナ禍での観光客に関する意識調査

10人に1人が賛成派!コロナ禍での観光客に関する意識調査を発表! 10人に1人が賛成派!コロナ禍での観光客に関する意識調査を発表! 2020年コロナウイルス感染拡大に伴い、様々な地域で外出規制を行っていましたが、2020年5月25日に全面解除を決定しました。そこで問題になっていることは、夏手前ということもあり、県外の観光客が海へ訪れていると言うことです。今回ほけんROOMでは、18歳以上の1,038名の方にコロナ禍での観光客に関する意識調査を行いました。アンケートの詳細は以下のようになります。

世界36のマーケティング市場から700超の企業回答を基にパンデミックの実影響を緊急調査!

世界36のマーケティング市場から700超の企業回答を基にパンデミックの実影響を緊急調査! 実に78%がマーケティング投資を縮小!約半数が2020年度予算15%以上カットと報告する一方、世界各国でEコマースへの長期的な予算増加に期待感 - アメリカ市場のコロナ打撃はグローバル平均45%を大きく上回り56%を記録 - 電通イージス・ネットワーク*1はこの度、世界的な感染拡大が続くコロナウイルスのグローバルマーケティング市場における影響と実態を調査した緊急レポート『The Reality of R

2020年6月9日テスティーラボ★フィードバック数:0マーケティング

レシピアプリに関する調査

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア【NPSリサーチ第2弾】レシピアプリに関する調査 2020/06/04Lab」にて、10代〜30代男女1,637名(10代男性172名、10代女性423名、20代男性100名、20代女性410名、30代男性118名、30代女性414名)を対象にレシピアプリに関する調査、10代〜50代の男女2,286名にNPSリサーチを実施しました。「レシピアプリに関する調査」では料理経験・レシピアプリの利用経験の有無

2020年6月9日プログレスサポートフィードバック数:0ライフスタイル

お酒との付き合いに関する調査

【ワーキングウーマン1,018人に大調査!】お酒にまつわるあんなことやこんなこと、お酒トラブルへの対処法もこっそり教えちゃいます! 南国の恵み、奇跡の野菜から生まれたベジトレル プログレスサポート株式会社(本社所在地:兵庫県三木市、代表取締役:名田 百合香)は、20歳以上の営業職のワーキングウーマンを対象に「お酒との付き合いに関する調査」を実施しました。 女性の社会進出が諸外国と比べて遅れを取っていた日本ですが、アベノミクスの成長戦略の中にも掲げられている「女性が輝く日本」へ向けた政策や、20

2020年6月9日Uniposフィードバック数:0キャリアとスキル

新型コロナ対策への寄付・支援活動を行なった企業の一般社員の87.4%がエンゲージメントが高い

新型コロナ対策への寄付・支援活動を行なった企業の 一般社員の87.4%がエンゲージメントが高い ーSDGsを認知する経営者200名に聞いた社会貢献活動⼀番のハードルは「従業員への理解浸透」ー 『はたらく』と『人』を大切にできる世界に」をビジョンに、従業員一人ひとりの貢献を見える化し組織課題を解決する「Unipos」を運営するUnipos株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:斉藤知明、親会社 Fringe81株式会社/以下、Unipos 社)は、SDGsを認知する上場企業の一般社員20-5

2020年6月9日クラッソーネフィードバック数:0社会/政治

アスベスト規制強化に関する解体工事業界の意識調査

【アスベスト規制強化に関する解体工事業界の意識調査】 今国会中に成立予定の大気汚染防止法一部改正、7割が「解体時の対策義務付け」を認知 一方、対応済みは4割に届かず6割以上がアスベスト調査のコスト高が課題と回答 【アスベスト規制強化に関する解体工事業界の意識調査】 今国会中に成立予定の大気汚染防止法一部改正、7割が「解体時の対策義務付け」を認知 一方、対応済みは4割に届かず6割以上がアスベスト調査のコスト高が課題と回答 解体工事・外構工事の一括見積もりWebサービスを運営する株式会社クラッソーネ

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