2020年6月18日 | 調査のチカラ

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2020年6月18日バルクフィードバック数:0ライフスタイル

Withコロナ期/Afterコロナ期の消費意識の変化

Vol.111 これからの生活者サーベイ 【Withコロナ期/Afterコロナ期の消費意識の変化】 Vol.111 これからの生活者サーベイ 【Withコロナ期/Afterコロナ期の消費意識の変化】調査日時:2020年5月28日(木)~6月1日(月) 新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除され、今後の消費は、どのように変化していくのでしょうか。「これからの生活者サーベイ」と題し、生活様式も大きく変わり、今後、生活者がどのように変化していくのかについて、バルクでは、定期的にアンケートを実施

2020年6月18日IDCフィードバック数:0企業情報システム

2020年 国内マルチクラウドのデータ運用成熟度調査分析結果を発表

08 Jun 20202020年 国内マルチクラウドのデータ運用成熟度調査分析結果を発表 Japan, 2020年6月8日 - IT専門調査会社 IDC Japan 株式会社(所在地:東京都千代田区九段北1‐13‐5、代表取締役社長:竹内正人、Tel代表:03-3556-4760)は、国内の従業員数100人以上のユーザー企業において社内(組織内)全体のデータ管理、具体的には1.データの整合性/品質の維持、2.データの保全(障害からの回復)、3.データのセキュリティ/コンプライアンス維持の

子育てママたちの間で広がる「オンラインママ会の実態」に関するアンケート公開

M3C – 株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー 子育てママたちの間で広がる「オンラインママ会の実態」に関するアンケート公開2020.06.05弊社では、では、新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう外出自粛が長期化する中で、子育てママたちの間で広がっている「オンラインママ会の実態」に関するアンケートを実施しました。(調査期間:2020年6月2日~6月4日)子育てママへのプロモーションや調査をご検討の皆様へ、そのアンケート結果を公開いたします。◆目次オンラインママ会に参加した

2020年6月18日サイバード★フィードバック数:0エンタテインメント

オタク女子と「推し」の理想の関係とは?

2020/06/05 プレスリリース オタク女子と「推し」の理想の関係とは? 月間700万PV突破のWEBメディア「numan」が調査結果を発表! 株式会社サイバード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 兼 CEO 本島 匡)が提供中の、コダワリ女子のための異次元空間マガジン「numan(ヌーマン)」が、「あなたは推しの何になりたい?」のアンケート結果をまとめ最新オタク女子動向を発表いたしました。■オタク女子と「推し」の理想の関係とは?マンガやゲーム、アニメ、舞台、声優などのニュースや独自記

2020年6月18日アントレフィードバック数:0キャリアとスキル

コロナ影響下における働き方の意識変化を調査、価値観変化は6割超、在宅勤務経験者では8割以上

プレスリリースコロナ影響下における働き方の意識変化を調査、価値観変化は6割超、在宅勤務経験者では8割以上 報道関係者各位2020年6月8日(月)株式会社アントレ【コロナ影響下における働き方の意識変化を調査】6割超が働き方の価値観に変化、在宅勤務経験者では8割以上と顕著、約4割が副業・複業・独立に関心あり、うち約4割が年内開始予定、予算300万円以内が半数、特に20代の意識変容が加速 〜GWの独立開業資料請求はコンビニ約5倍、移動スーパーや物流が約3倍と意欲強〜独立開業支援を行う株式会社アントレ(

2020年6月18日CCCマーケティングフィードバック数:0大型消費/投資

投資マインド実態調査

【投資マインド実態調査】4割が特別定額給付金を「預貯金」する中、コロナ禍の相場安で、3人に1人以上が“ポイント投資”に意欲的 ~ポイント投資は「現金が減らないから安心してチャレンジできる」との声~ CCCマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:北村和彦)は、T会員200名(23歳~59歳男女)を対象としたインターネット調査「Tアンケート」にて、新型コロナウイルス禍における“投資マインド”の実態調査を行いました。 ​▽特別定額給付金の使い道に、「預貯金」(40.5%)が1位。▽

2020年6月18日コグニティ★★フィードバック数:0ビジネス

対面商談とオンライン商談の成約率の差に関する調査レポート

コンテンツへスキップ【プレスリリース】アフターコロナ下で急増するオンライン商談をAIが支援 成約するオンライン商談をチェックできる新サービスの提供開始〜対面商談とオンライン商談の成約率の差に関する調査レポートを合わせて発表〜 プレゼンテーションや営業トークなど、ビジネスコミュニケーションのAI解析技術を持つコグニティ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役: 河野 理愛 以下コグニティ)は、テレワーク拡大に伴いオンライン商談が急増していることから、オンライン商談時の営業トークをAIがチェックし、

2020年6月18日ONE COMPATH★フィードバック数:0ライフスタイル

電子チラシサービス「Shufoo!」、主婦約4万人に買い物への意識調査

【新型コロナ影響調査Vol.2 緊急実施】主婦の約7割「チラシ少ない」と感じる 特別定額給付金使い道は「生活費」、自粛反動で「リバウンド消費」も 電子チラシサービス「Shufoo!」、主婦約4万人に買い物への意識調査凸版印刷株式会社のグループ会社である株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス、本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:早川 礼 ※1)が運営する国内最大級の電子チラシサービス「Shufoo!(シュフー)」(※2)は、「Shufoo!」を利用する全国の既婚女性38,213人を対象

2020年6月18日マンダムフィードバック数:0ライフスタイル

10代~60代男性の汗に関する意識調査

10代~60代男性の汗に関する意識調査

「英語のスピーキングに関する実態と意識」調査結果を発表

IIBC「英語のスピーキングに関する実態と意識」調査結果を発表ビジネスパーソン、英語で話すことが「好き」85%、「苦手」52% 5割以上が、4技能のうちスピーキングが一番難しいと回答6割以上は、一番伸ばしたい技能をスピーキングと回答 日本でTOEIC Programを実施・運営する国際ビジネスコミュニケーション協会(IIBC)(所在地:東京都千代田区永田町、理事長:室伏貴之)は、「英語のスピーキングに関する実態と意識」について、学習方法は問わず、現在英語学習をしている全国の20代~50代のビジ

2020年6月18日ニチバンフィードバック数:0ライフスタイル

梅雨シーズンの「脚のむくみ事情」を調査

女性会社員の“脚のむくみ”実感、「6月」は春夏最高に梅雨の脚むくみは仕事&メンタルにも影響…人には見せられない!? 知られざる梅雨の“足元事情”とは不満と悩みはありつつも…9割が「セルフケアで解決したい」希望むくみ対策に、バトルウィン Wグリップで“足の甲バンデージ” テーピングテープをはじめとする「バトルウィン」シリーズを展開するニチバン株式会社(本社:東京都文京区、社長:高津敏明)は、このたび「梅雨時季の脚のむくみ」をテーマとした意識調査を行いました。オフィス勤務、在宅勤務を問わず、座りっぱ

2020年6月18日ニチバンフィードバック数:0ライフスタイル

働く女性の「梅雨のだるおも&コリ事情」を調査

働く女性の「梅雨のだるおも&コリ事情」を調査 梅雨時季の“体感体重”は普段の平均4倍!?梅雨のだるおも&コリのせいで、仕事の集中力は約4割低下専門家に聞く、梅雨時季の症状の原因と対策方法とは?梅雨のコリにも「ロイヒつぼ膏」シリーズ 肩こり・腰痛の貼り薬「ロイヒつぼ膏」(第3類医薬品)シリーズを製造販売するニチバン株式会社(本社:東京都文京区、社長:高津敏明)は、このたび「梅雨時季の体のだるさ・重さ・コリ」をテーマとした調査レポートをとりまとめました。今回のレポートでは、梅雨の時季に体のだるさ・重

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