転職なら、求人情報・転職サイトdoda(デューダ) 求人を探す求人を紹介してもらう知りたい・聞きたいイベント女性が選ぶ“働きたい企業”第1位は? ビジネスパーソン5,000人に「もし転職するなら、どの企業に転職したい?」というテーマで調査をしました。新型コロナウイルス感染症の影響で生活スタイルや価値観が大きく変化する中で、支持を集めたのは、どんな企業なのでしょうか。「女性の転職人気企業ランキング2021(総合)」上位50社を紹介します。 公開日:2021年6月14日女性の転職人気企業ランキング(
転職なら、求人情報・転職サイトdoda(デューダ) 求人を探す求人を紹介してもらう知りたい・聞きたいイベントビジネスパーソン約5,000人に、「もし転職するなら、どの企業に転職したい?」というテーマで調査をしました。新型コロナウイルス感染症の影響で働き方や生活スタイルが大きく変化する中で、多くの人から支持を集めたのは、どんな企業なのでしょうか。2021年人気企業上位300社のランキングを発表します。 ザックリまとめると「安心」「安定」「将来性」 が人気の鍵⁉ トヨタ自動車が前年に引き続き1位に巣
新聞の折込チラシの閲覧に関するアンケート調査(第4回) ■新聞購読者6割弱のうち、折込チラシを見る人は9割弱、「ほぼ毎日見る」は6割。内容をよく読む折込チラシは「スーパー」がチラシを見る人の約85%、「ホームセンター」「ドラッグストア・薬局」が各5割前後。■折込チラシの見方で多いのは「特売、セール、バーゲンをチェック」「商品の価格を確かめる」が各6割前後、「お買い得商品をチェック」「店舗間で価格を比較」が各4割前後など、価格情報をチェックする傾向がうかがえる。■折込チラシがきっかけとなって
「新型コロナウイルスによる非正規雇用への影響調査【企業篇】」を発表 今後のアルバイトの新規採用予定については、約4割が「前年と同等以上」を予定株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中川信行)は、直近半年間に非正規雇用の採用業務に携わった人を対象に、「新型コロナウイルスによる非正規雇用への影響調査【企業篇】」の結果を発表しました。(回答数:1,550名)---------------------------------------------------------【TOPICS
「新型コロナウイルスによる非正規雇用への影響調査【就業者篇】」を発表 新型コロナウイルスにより就業に影響を受けた割合は50.4%。2割以上が副業を検討中株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中川信行)は、現在非正規雇用として働く男女(年齢:15~70歳)を対象とした、「新型コロナウイルスによる非正規雇用への影響調査【就業者篇】」の結果を発表しました。(回答数:1,970名)-----------------------------------------------------
新型コロナウイルスが消費者心理に及ぼす影響を、定点観測調査から分析~ 1都3県のテレワーク実施率、6月第1週時点で40% ~ 2020年6月12日 株式会社マクロミル (コード番号:3978 東証一部) 株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表執行役社長 グローバルCEO:スコット・アーンスト 以下、当社)は、新型コロナウイルスが消費者心理に与える影響について、定点観測データからタイムリーに把握し、時系列で分析して毎月公開しています。本取り組みは、マーケティングリサーチ会社である当社が果た
← All Press Releases 2020年1月~3月、コロナ渦によるテレワーク移行の影響で企業の動画利用がほぼ倍増 ~ブライトコーブ、コロナ渦のメディア視聴動向を示す2020年第1四半期の動画視聴レポートを発行~当該リリースは、2020年6月8日ボストン発配信リリースの抄訳です。2020年6月8日、ボストン発 - 動画配信クラウドサービスの大手プロバイダーであるBrightcove Inc.(NASDAQ:BCOV、以下、米国ブライトコーブ)は、同日、2020年第1四半期のBright
Adjust、2020年モバイルショッピングアプリレポート発表 ショッピングアプリでの購入率 昨対比で40%増 消費者のモバイルショッピングアプリの利用率益々増加 日本におけるショッピングアプリのインストール単価(CPI)は昨対比で約2倍の5.69ドルに増加した一方、登録・購入へのコンバージョン率は高水準をキープ グローバルに展開するB2B SaaS企業であるadjust(アジャスト)株式会社(本社:独・ベルリン、代表取締役社長 兼 共同創業者:クリスチャン・ヘンシェル、日本ゼネラルマネージャー
投資を増やしたい広告媒体は「動画広告」、 マス広告全体への投資意欲が弱まる中、「テレビCM」のみ投資意欲が強まる 株式会社サイカ(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:平尾 喜昭、以下サイカ)は、独自の広告調査・研究レポートの第19弾として、「企業の広告宣伝担当者213人に聞いた Withコロナにおける広告戦略に関する調査」を実施いたしましたので結果を発表いたします。 昨今、新型コロナウイルスの感染拡大を契機として、外出機会の減少、コミュニケーション手段の変化、購買行動の変化など、消費者の生
第4回「新型コロナウイルス」に関する意識調査「新型コロナウイルス」の終息は来年頃までかかると約70%が回答 このブログについて メディアで話題の不満収集プラットフォーム「不満買取センター」を運営する AIベンチャーInsight Tech(インサイトテック)が送るメディア 「Insight Tech Lab (インサイトテックラボ)」データとAIが教えてくれる毎日のヒントを不定期に発信しています。 執筆者情報独自の自然言語処理技術とマーケティング知見を用いて、不満買取センターに集まった
ニュース 「24時間テレビ43 愛は地球を救う 動く」 全国で推計8145.2万人が視聴~「全国32地区 テレビ視聴率・到達率」から「平均視聴人数・到達人数」を推計~「24時間テレビ43 愛は地球を救う 動く」 全国で推計8145.2万人が視聴~「全国32地区 テレビ視聴率・到達率」から「平均視聴人数・到達人数」を推計~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長執行役員:望月 渡)は8月22日(土)~23日(日)の2日間にわたり放送された「24時間テレビ43 愛は地球を救う
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