2020年7月20日 | 調査のチカラ

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2020年7月20日トレンダーズ★フィードバック数:0ライフスタイル

緊急事態宣言解除後の「美容」に関する生活者意識を調査

緊急事態宣言解除後の「美容」に関する生活…緊急事態宣言解除後の「美容」に関する生活者意識を調査 アイテム購入は減少傾向も、約4割がスキンケア意識向上 「マスク焼け」や「メイク崩れ」など新たな悩みも マーケティング事業を展開するトレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:黒川涼子、東証マザーズ上場:証券コード 6069)は、緊急事態宣言解除後(6月時点)の「美容」に関する意識・実態を調査いたしました。新型コロナウイルス感染拡大によって、国内で初めて発令された緊急事態宣言。5月25日

2020年7月20日ビズヒッツフィードバック数:0キャリアとスキル

リモートワークで困っていることランキング!男女961人アンケート調査

/ / リモートワークで困っていることランキング!男女961人アンケート調査リモートワークで困っていることランキング!男女961人アンケート調査リモートワークになり「ストレスが減った」「通勤がなくてラク」といった声がある一方で、と感じている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、リモートワーク中の男女961人にアンケート調査を実施。集計結果からわかった「リモートワークの悩み・困っていること」や「リモートワークを快適にするためのコツ」についてランキング形式でまとめました。調査対象:リモートワ

食卓を手軽に楽しく演出! 女性が選ぶホットプレートランキング

食卓を手軽に楽しく演出! 女性が選ぶホットプレートランキング | あんふぁんWeb 食卓を手軽に楽しく演出! 女性が選ぶホットプレートランキング 女性が選ぶおすすめの商品やサービスを様々な切り口で調査し、結果をランキングにして発表する「ウーマンリサーチ」。第49回のテーマは、女性が選ぶ「ホットプレート」ランキングです。ホットプレート所有は7割。よく作るものは「お好み焼き」ウーマンリサーチでは、全国のWeb会員を対象に「ホットプレート」についての調査を実施。回答者1719人中、ホットプレ

2020年7月20日NEXERフィードバック数:0エンタテインメント

【ジブリ映画】映画館で観たい作品、1位は『となりのトトロ』

/ / 【ジブリ映画】映画館で観たい作品、1位は『となりのトトロ』【ジブリ映画】映画館で観たい作品、1位は『となりのトトロ』あらためて映画館で観たいジブリ作品は?2020年6月26日から全国の劇場で、アニメ制作会社「スタジオジブリ」による映画作品『風の谷のナウシカ』『もののけ姫』『千と千尋の神隠し』『ゲド戦記』がリバイバル上映されています。7月6日に興行通信社が発表した最新の全国映画動員ランキングでは、『千と千尋の神隠し』が1位、『もののけ姫』が2位、『風の谷のナウシカ』が3位と上位を独占して

2020年7月20日バトンズフィードバック数:0ビジネス

新型コロナウイルスを背景としたM&A需要調査を実施

コロナ禍、「生き残り」のためのM&A!64.8%の経営者が新型コロナの影響で会社や事業の買収を実施・検討の事実 〜新型コロナウイルスを背景としたM&A需要調査を実施〜新型コロナウイルスを背景としたM&A需要の調査を目的に、会社・事業の売却もしくは買収について検討したことがある経営者111名を対象に、インターネットによるアンケート調査を実施しましたのでお知らせいたします。■調査概要調査概要:新型コロナウイルスを背景としたM&A需要の調査調査方法:インターネット調査調査期間:2020年6月24日〜同

2020年7月20日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

缶チューハイの飲用に関するアンケート調査(第16回)

缶チューハイの飲用に関するアンケート調査(第16回) ■缶チューハイ飲用率は全体の5割弱。アルコール飲用者に占める比率は約65%で、女性や若年層の比率が高い傾向。週1~2日以上飲用者は全体の2割弱、缶チューハイ飲用者の4割弱。■缶チューハイ飲用シーンは「食事中」が飲用者の5割強、「自宅でくつろいでいるとき」「食事のあと」「入浴後」などが各2割前後。■缶チューハイに期待することは「好みのフレーバー」「果汁感を楽しめる」「スッキリ」「甘くない・甘さ控えめ」「価格が安い」「炭酸を楽しめる」などが

2020年7月20日GVフィードバック数:0大型消費/投資

500世帯に聞いた、夏レジャーに掛ける費用は昨対比76.1%減

【2020年 夏支出調査】500世帯に聞いた、夏レジャーに掛ける費用は昨対比76.1%減新型コロナウイルス感染症拡大による小中学校の長期休校の影響で、全国各地で夏休みの短縮化が決定されています。未だ感染症への不安が消えない中、レジャー施設の休業や夏の定番イベントなども中止や延期が相次ぎ、今年は活気のない夏になることが想定されます。しかし、感染症収束後には国土交通省・観光庁主導のもと、地域の再活性化を目的とした「Go Toキャンペーン事業」が実施(予定)されるなど、レジャー消費の需要喚起もされてい

2020年7月20日日本M&Aセンターフィードバック数:0ビジネス

コロナ禍、「生き残り」のためのM&A

【アンケート調査】コロナ禍、「生き残り」のためのM&A 新型コロナウィルスは、これまで誰も経験したことのない恐怖やいつ収束するのか、第二波、第三波はいつ起こるのかという不安を生んでいます。4月~6月の間は、未曾有の危機に右往左往していた経営者も、7月に入り今後の経営戦略や次の危機をどう乗り切るか、考えている方も多いかと思います。Withコロナ時代に、企業は自社の経営をどのように考え、どのような戦略で次の危機を乗り切るか。会社・事業の売却もしくは買収について検討したことがある経営者111名を対象に

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