2020年7月31日 | 調査のチカラ

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2020年7月31日CyberZ★フィードバック数:0エンタテインメント

国内デジタルライブエンターテインメント市場に関する市場動向調査

デジタルライブエンターテインメント市場規模は急拡大。2023年に700億円超、2024年には約1000億円へ株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コード4751)の連結子会社である株式会社CyberZ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山内 隆裕)、株式会社OEN(読み:オーイーエヌ、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤井琢倫)は、株式会社デジタルインファクト(本社:東京都文京区、代表取締役社長:野下智之)と共同で、国内デジタルライブエン

2020年7月31日Faber Companyフィードバック数:0マーケティング

Webマーケター100名超を対象に“ウェビナー”の意識調査を実施

Webマーケター100名超を対象に“ウェビナー”の意識調査を実施Webマーケター100名超を対象に“ウェビナー”の意識調査を実施 Webマーケター100名超を対象に“ウェビナー”の意識調査を実施 2020.07.29 約半数「ウェビナー参加が増えた」が、6割は「ながら見」。「通信環境」「参加感」「アーカイブ視聴」などに改善点1,500社のWebマーケティングを支援中の株式会社Faber Company(ファベルカンパニー/本社:東京都港区、代表取締役:稲次正樹・古澤暢央)は、Webマーケター

新型コロナウイルス感染拡大による日々の運転量の変化に関するインターネット調査を実施

三井ダイレクト損保 | 外出自粛期間中は46.6%が「運転量が減った」、専業主婦(主夫)は58.8% 〜新型コロナウイルス感染拡大による日々の運転量の変化に関するインターネット調査を実施〜サービスメニューユーザーメニューアクシデントメニュー ?M 外出自粛期間中は46.6%が「運転量が減った」、専業主婦(主夫)は58.8% 〜新型コロナウイルス感染拡大による日々の運転量の変化に関するインターネット調査を実施〜2020年07月29日MS&ADインシュアランス グループの通販型自動車保険を取り扱う三

2020年7月31日サイカ★フィードバック数:0マーケティング

テレワーク環境下でのセミナー開催に対する意識調査

企業の広告宣伝担当者201人に聞いた テレワーク環境下でのセミナー開催に対する意識調査外出自粛緩和の動きを受け、6割以上が セミナーをオンラインから対面開催に戻す意向 株式会社サイカ(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:平尾 喜昭、以下サイカ)は、独自の広告調査・研究レポートの第20弾として、「企業の広告宣伝担当者201人に聞いた、テレワーク環境下でのセミナー開催に対する意識調査」を実施いたしましたので結果を発表いたします。 昨今、新型コロナウイルスの感染拡大への対応としてテレワークを取り

2020年7月31日ワークポートフィードバック数:0キャリアとスキル

全国の転職希望者373人に調査!勤め先の新型コロナ対応

Menu<働くみんなのホンネ調査> 全国の転職希望者373人に調査!勤め先の新型コロナ対応60%以上が勤め先はニューノーマルに「対応していない」勤務先の新型コロナ対策への評価は五分五分の結果に 総合転職エージェントの株式会社ワークポート(所在地:東京都品川区、代表取締役社長 CEO:田村高広)は、全国の転職希望者373人を対象に、勤務先のニューノーマル対応と新型コロナ対策の評価についてアンケート調査を行いました。 ■60%以上が、勤め先はニューノーマルに「対応していない」全国の緊急事態宣言解除後

withコロナにおける日本人の心理の変化・今後やりたいこと

プレスリリース 消費者の自粛期間中の3大ストレスは「マスク着用」「運動不足」「外食ができない」。 自粛期間終了後の3大欲求は「旅行」「外食」「(リアル)ショッピング」、 3大願望は「買い占め・転売がなくなる」「国内生産が増える」「マスク着用・手洗い習慣の定着」サイバーエージェント次世代生活研究所、withコロナにおける日本人の意識の変化について、全国3,094人を対象に意識調査、第2弾を発表 株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コード47

withコロナにおける日本人の消費行動とメディア行動の変化について

プレスリリース コロナ禍で、消費者の「オンラインショッピング」と「動画配信サービス」・「料理系アプリ」の需要が増加。 withコロナにおける日本人の消費意識とメディア行動の変化を調査~サイバーエージェント次世代生活研究所、全国3,094人を対象に意識調査を実施~ 株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コード4751)はインターネット広告事業における「サイバーエージェント次世代生活研究所」において、withコロナにおける日本人の消費意識とメデ

在宅ワーク経験者対象 今後のワークスタイルに関する意識調査 結果発表

パーソルファシリティマネジメント、在宅ワーク経験者対象 今後のワークスタイルに関する意識調査 結果発表総合人材サービスのパーソルグループで、ファシリティマネジメントのコンサルティング業務を手掛けるパーソルファシリティマネジメント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:槌井紀之)は、新型コロナウイルス感染拡大を受けて在宅ワークを経験したオフィスワーカー、以前から在宅ワークを経験しているオフィスワーカー、それぞれに対して、コロナ禍の在宅ワークを経た、今後のワークスタイルの在り方への意識調査を実施

2020年7月31日ニフティフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

コロナ禍で約半数がインターネット利用増|8割以上が安定したネット回線の重要性を実感

暮らしがちょっと便利になる!ITネタファイル 【調査結果】コロナ禍で約半数がインターネット利用増|8割以上が安定したネット回線の重要性を実感新型コロナウイルスの影響でインターネット利用が増え、日々の生活におけるインターネットの重要性が再認識されました。インターネット利用者が増加したことで起きた問題や、自粛期間を通してインターネットに対する意識に変化があったのか。今回、20代~60代の男女4,500人を対象に、IT小ネタ帳で独自調査を行いました。コロナ禍では外出自粛という緊急事態を受け、テレワー

2020年7月31日4MEEEフィードバック数:0ライフスタイル

【出会いのきっかけ5割強がオンライン】コロナ時代の新しい恋愛様式!

【出会いのきっかけ5割強がオンライン】コロナ時代の新しい恋愛様式! 2020年夏、4MEEE読者のみなさんにご協力いただいたコロナ時代のLOVEアンケートの結果をついに発表いたします!【コロナ時代のLOVEアンケート】結果発表!いつも4MEEE(フォーミー)を読んでくださっているみなさん、ありがとうございます。大好評の読者アンケート企画、第3回目のテーマは『コロナ時代の恋愛事情』について。「自粛ムードの中、どうやってデートしてる?」「コロナ期間で、彼との関係性は変わった?」ライフスタイルも恋愛の

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