2020年8月4日 | 調査のチカラ

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2020年8月4日イーベイ・ジャパンフィードバック数:0ビジネス

イーベイ・ジャパン、2020年第2四半期の越境ECトレンドを公開

イーベイ・ジャパン、2020年第2四半期の越境ECトレンドを公開 ■カテゴリー成長率ランキング:給付金の影響で高額商品が大幅増。増加率1位はブランドバッグなどの「アパレル&ファッション雑貨」 2位に「カメラ」、3位に「宝飾・装飾・時計」が続く■売れ筋ランキング:巣ごもり需要が多様化 。動画配信、ビジネス利用での需要を受けRICOHの360°カメラが1位に、ゲーム機本体は新品・中古どちらも前期に続き好調ほか、DIY需要による自動車パーツの売上増、国際便の運用変動による低価格帯商品(おもちゃ、ゲー

女子大学生×ジェンダー調査報告書2020

女子大学生×ジェンダー調査報告書2020をリリースしましたガールスカウト日本連盟は、「女子大学生(18歳から25歳)のジェンダーに関する現状はどうなっているのか」と疑問を持ったユースチームが実施したジェンダーに関する調査を報告書にまとめたものをリリースいたします。 「女子大学生」はジェンダーに基づく差別や暴力をどの程度経験しているのか。社会やメディアから、どのようなメッセージを受けているのか。就職や結婚などのライフイベントに関する意識をまとめたものです。日常生活の中で起こる「性的な嫌がらせや性差

2020年8月4日ブレインパッド★★フィードバック数:0エンタテインメント

日本の新型コロナウィルス・東京五輪に関するマーケットリサーチ~アメリカ及び中国における意識の変化~

Skip to content コロナ渦の東京五輪のマーケットリサーチ【外国の意識の変化】  我々ブレインパッドはビッグデータを解析し、ビジネスや社会に役立てていくことをビジョンとして掲げています。その対象は、既存の企業内にあるデータに限らず膨大な量が増え続けるソーシャルメディア上のデータも含まれます。当社はこの領域を、世界最大手の一社であるBrandwatch社とのパートナーシップで進めているのですが、いわゆる「ソーシャル・リスニング」と言われるソーシャルメディア上に残された生活者の声を集めて

国内シェアリングエコノミー意識調査2020

国内シェアリングエコノミー意識調査2020

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