2020年8月6日 | 調査のチカラ

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2020年8月6日アイズ★★フィードバック数:0マーケティング

「コロナ禍と広告・マーケティング」調査結果レポート

最新マーケティング資料・メディア広告媒体資料のポータルサイト 公開日:2020年07月22日 更新日:2020年07月22日2020年下半期の企業の広告宣伝費は回復傾向 / 「コロナ禍と広告・マーケティング」調査結果レポート 本調査レポートについて約6万人の広告・マーケティング従事者が登録するメディアレーダーにおいて、会員向けのアンケートを実施しました。新型コロナウイルスの影響下で、企業の広告宣伝費がどうなっており、今後どうなっていくのかについて、調査結果をもとにまとめております。調査概要・

2020年8月6日クイックフィードバック数:0キャリアとスキル

夏のボーナス「コロナの影響で大幅カット」「この先が不安」看護師1800人アンケート

夏のボーナス「コロナの影響で大幅カット」「この先が不安」看護師1800人アンケート|看護roo!ニュース 2020/07/23 新型コロナウイルスの影響で、多くの医療機関が経営難に陥っています。「医療従事者のボーナスが減額」というニュースが大きく取り上げられ、「このままでは医療崩壊が起きる」と懸念する声も…。「夏のボーナスがカットされる」との回答が2割に上ったほか、など、先行きへの不安に揺れる声が寄せられました。2020年6月30日~7月21日、全国の看護師を対象にインターネット調査を実施。有効

【管理職1,070人の意識調査】管理職の悩みダントツ1位は「部下の育成」

【管理職1,070人の意識調査】管理職の悩みダントツ1位は「部下の育成」/"部下の成長を感じていない"管理職が5年前の3倍に【管理職1,070人の意識調査】管理職の悩みダントツ1位は「部下の育成」/"部下の成長を感じていない"管理職が5年前の3倍に|新着情報|人材育成・教育研修 累計13,000社260万人以上に人材育成サービスを提供する株式会社ラーニングエージェンシー(本社 東京都千代田区、代表取締役社長 眞﨑大輔、以下「LA」)は、2019年12月~2020年3月の期間、管理職1,070人を

2020年8月6日アペルザ★フィードバック数:0ビジネス

製造業における展示会実態調査

Skip to contentリアル展示会、参加者の半数が“年内は自粛”か、オンライン参加には93.5%が関心 ― 製造業における展示会実態調査製造業分野に特化したインターネットサービスを提供する株式会社アペルザ(神奈川県横浜市中区、代表取締役:石原 誠、以下当社)は、新型コロナウイルスの感染拡大により中止・延期が続く展示会について、これまでの参加実態、そして今後の参加意向について調査するため、当社サービス利用者を対象にしたアンケートを実施し、1,300名を超える有効回答を得ることができました。

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