2020年8月13日 | 調査のチカラ

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2020年8月13日WACUL★フィードバック数:0大型消費/投資

「AIアナリスト」で見る「GoToTravelキャンペーンの影響」

「AIアナリスト」で見る「GoToTravelキャンペーンの影響」。追い風は観光業を昨年水準まで戻すことができたのか?【WACUL調査】 デジタルマーケティングのPDCAツール「AIアナリスト」を中心としたDX(デジタルトランスフォーメーション)プラットフォームを提供する株式会社WACUL(読み:ワカル、代表取締役CEO:大淵 亮平、以下当社)の社内研究所であるWACULテクノロジー&マーケティングが、GoToキャンペーンがデジタルマーケティングの観点でどこまで影響を与えたのかをまとめたレポー

2020年8月13日TSグループフィードバック数:0キャリアとスキル

介護職の離職に関する実態調査2020

Skip to content報道関係者各位2020 年 7 月 30 日TSグループ【介護職の離職に関する実態調査2020】離職経験者の約7割が「介護の仕事が好き」、魅力は「資格の活用」や「やりがい」現場職員の多くは仕事内容に満足するも、人間関係・給与・介護技術不足が理由で退職〜人材定着化には、コミュニケーション施策や教育制度の充実が鍵〜 医療・介護領域における人材紹介・派遣サービス大手のTSグループ(株式会社TS工建、株式会社ティスメ、メディアメイド株式会社、本社:大阪府大阪市、代表者:TS

2020年8月13日ミュゼプラチナムフィードバック数:0ライフスタイル

6割が「自粛明けもオンライン飲み会をやりたい」。女性に聞くコロナ禍の変化

6割が「自粛明けもオンライン飲み会をやりたい」。女性に聞くコロナ禍の変化

2020年8月13日TT総研フィードバック数:0ライフスタイル

現役女子高生のトレンド予測&東西ランキング発表!

トップ 現役女子高生のトレンド予測&東西ランキング発表!ポイントは“SNSミーム”を生むキャッチーさと素材力 2020.07.29 現役女子高生のトレンド予測&東西ランキング発表!ポイントは“SNSミーム”を生むキャッチーさと素材力流行スポットTOP5はバーチャル空間!? 「現役女子高生の2020年下半期トレンド予測および2020年上半期トレンド」に関する調査 15歳~19歳 事前調査で「高校生」と回答した関東地方および近畿地方在住の女性303名(関東地方:195名、近畿地方:108名)

2020年8月13日JAGフィールドフィードバック数:0ビジネス

新型コロナウイルスによって建設業界はどう変化した?

【新型コロナウイルスによって建設業界はどう変化した?】コロナ禍での変化やこれからのIT化に関する考えが明らかに! 建設業界が今後力を入れるべきことTOP3は業務の効率化、人材不足の解決、デジタル化・ITインフラの整備! JAGフィールド株式会社(本社所在地:愛知県名古屋市、代表取締役:菊田 太一)は建設業界で3年以上働いている方を対象に、新型コロナウイルスによる建設業界の変化に関する調査を実施しました。 新型コロナウイルスの感染拡大によって、建設業界は工期の遅れや中止など様々な影響を受けました

2020年8月13日モビルス★フィードバック数:0ライフスタイル

新型コロナの影響で変わる消費者の問い合わせ動向調査

モビルスの配信するプレスリリースです。新製品や新サービス、会社に関する重要な情報をお伝えします。 【新型コロナの影響で変わる消費者の問い合わせ動向調査】消費者の4割がコロナ禍で問い合わせ増加、手段にも変化あり。Web・LINEのチャット、ZoomやLINE通話など手段の多様化が進む~9割がオペレーター在宅化に賛成、消費者行動がデジタルシフトする中、企業側の変化が鍵~The Support Tech Companyとして、カスタマーサポート支援のソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社

2020年8月13日DOMO★★フィードバック数:0ライフスタイル

【分析レポート】オンライン上の最新消費者行動インフォグラフィック2020

/ 【分析レポート】オンライン上の最新消費者行動インフォグラフィック2020【分析レポート】オンライン上の最新消費者行動インフォグラフィック2020Domo 年次分析レポート「Data Never Sleeps 8.0」Domoの『Data Never Sleeps』は、1分毎に生成されたデータの量がどれほど多いか、SNSやエンターテインメント、ビジネスツールまで、オンライン上での最新消費者行動をインフォグラフィックを用いて分析したレポートです。インターネットを利用する世界人口は、2019年1月

2020年8月13日SMNフィードバック数:0マーケティング

2020年7月度テレビCM放送回数ランキングを発表!

2020年7月度テレビCM放送回数ランキングを発表! ~コロナ禍で変化するコマーシャルメッセージ~ SMN株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井 隆一、以下SMN)の子会社である株式会社ゼータ・ブリッジ(本社:東京都品川区、代表取締役:安藤 尚隆)は、2020年7月度の全国地上波25局、BS放送6局にて放送されたテレビCMの回数を調査し集計しましたので、お知らせいたします。 ■2020年7月度の概要2020年7月度の商品別ランキングでは、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リ

2020年8月13日YOLO JAPANフィードバック数:0キャリアとスキル

在留外国人の約8割が新型コロナウイルス感染拡大により仕事に影響

在留外国人の約8割が新型コロナウイルス感染拡大により仕事に影響、YOLO JAPAN調査在留外国人の約8割が新型コロナウイルス感染拡大により仕事に影響、YOLO JAPAN調査給与カットや出勤日数の引き下げで「日本で働くことに不安」という声も今年6月に総務省が発表した労働力調査によると、在留外国人労働者が多い製造業や宿泊・飲食サービス業で特に失業者が多くみられることが分かりました。そこで226ヵ国16万人以上の在留外国人が登録している日本最大級のメディアを運営する、株式会社YOLO JAPAN(

2020年8月13日Snaplace★フィードバック数:0マーケティング

「オンライン映え消費」に関する実態調査

オンライン映えが消費を刺激!?実際に皆が買った映えアイテムを紹介します新型コロナウィルスが猛威を振るう中、外出がし辛い世の中になり、今まで対面で行っていたことをオンライン上で済ますことが増えてきました。ZOOMなどのオンラインビデオ通話を用いて仕事のミーティングをするだけではなく、恋人や結婚相手を探す男女がオンライン上で交流をする「オンライン婚活」や複数の仲間と集まって一緒にお酒を飲む「オンライン飲み会」など様々な形でビデオ通話を活用しているが現状です。そんな中、画面越しでも自分をよりよく見せる

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