2020年8月24日 | 調査のチカラ

  2020年8月  
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
任意の項目でデータを絞り込む
2020年8月24日LINE WORKSフィードバック数:0ビジネス

ビジネスチャットにおける新入社員のスタンプ利用に関する意識調査

【ビジネスチャットにおける新入社員のスタンプ利用に関する意識調査】 新入社員から上司へのスタンプ送信、55.2%の上司が肯定的 ただし仕事のミスに対する謝罪スタンプは、利用OK33.5%、利用NG48.7%ビジネス版LINE「LINE WORKS」を提供するワークスモバイルジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:石黒 豊、以下 ワークスモバイルジャパン)は、ビジネスチャット導入企業に勤務する30代〜50代のビジネスパーソンを対象に「新入社員から上司への社内チャットにおけるスタンプ利

2020年8月24日結婚あした研究所フィードバック数:0大型消費/投資

新型コロナウイルス流行中の「ウエディングフォト撮影」に関する動向調査

結婚の“今”と“未来”を考えるメディア「結婚あした研究所 by Wedding Park」は、恋愛から結婚、結婚式、夫婦関係、さらに、ブライダルのお仕事や業界情報まで、結婚にまつわるあらゆる情報を発信します。 ホームResearch【新型コロナウイルス流行中の「ウエディングフォト撮影」に関する動向調査】 8割以上が「新型コロナウイルスによる影響を感じている」と回答 一方、実際に予算・撮影場所を変更した割合はそれぞれ2割以下に。 スタジオ・ロケーション撮影の選択に悩む声も。 【新型コロナウイルス

2020年8月24日トレンダーズフィードバック数:0マーケティング

「Twitterにおける美容情報収集」に関する意識・実態調査

MimiTV、Twitterにおける美容情報収集の実態を調査 6割以上が「クチコミやレビューが少なくて買わなかった」経験あり 参考になるクチコミのポイントは「本音で書かれていること」 株式会社MimiTV(所在地:東京都渋谷区、代表:黒川涼子)が運営する美容メディア「MimiTV」は、この度「Twitterにおける美容情報収集」に関する意識・実態調査をおこないました。近年、美容商品のマーケティングに欠かせないツールとなりつつあるSNS。特に今年は、新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛の影響も

サポートサイト優良企業 1位は「スカパー!(有料放送サービス)」  ―トライベック・ブランド戦略研究所調べ―

サポートサイト優良企業 1位は「スカパー!(有料放送サービス... サポートサイト優良企業 1位は「スカパー!(有料放送サービス)」―トライベック・ブランド戦略研究所調べ―株式会社トライベック・ブランド戦略研究所(本社:東京都港区、代表取締役社長:後藤 洋)は、企業のサポートを評価する「顧客サポート調査2020」の結果を発表しました。本調査では20分野、133製品・サービスのサポートサイトおよびコールセンターについて、利用経験者による評価を行っています。(インターネット調査、有効回答数12

2020年8月24日博報堂★フィードバック数:0ライフスタイル

「第5回 新型コロナウイルスに関する生活者調査」(2020年8月)

博報堂生活総合研究所「第5回 新型コロナウイルスに関する生活者調査」(2020年8月)8月の「生活自由度」は54.3点 前月から7.1ポイント大幅減 健康や経済、行政への【不安】も上昇 外食や買い物の【行動抑制】も強まる 生活行動は「外から家へ」戻る傾向がみられる株式会社博報堂(本社:東京都港区)のシンクタンク博報堂生活総合研究所は2020年8月、新型コロナウイルスの感染が拡大している昨今の生活者意識や行動について「新型コロナウイルスに関する生活者調査」を実施いたしました(調査実施は8月3〜6日

ポストコロナの移動に関する意向調査結果

ポストコロナの移動に関する意向調査結果 ~通勤の移動は1年後も減少、移動は安全性重視に~ 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を踏まえた、“1年後”の移動・クルマに対する消費者の意識を2018年の調査結果と比較し、消費者意識の変化を分析 2020年8月20日デロイト トーマツ グループ(東京都千代田区、グループCEO:永田高士)は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響による、“1年後”の移動・クルマに対する消費者意識について、2020年6月に日本全国3,120人を

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 

お知らせ