2020年9月9日 | 調査のチカラ

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2020年9月9日コレクトバンクフィードバック数:0キャリアとスキル

コロナ禍における働き方とお家時間の変化をアンケート調査

コロナ禍における働き方とお家時間の変化をアンケート調査-フルリモートが増加する一方何も変わらない会社も Web上に公開されている法人・店舗の公開情報を収集し、営業活動に役立つツール、データを販売する株式会社コレクトバンクは、コロナ禍における働き方やお家時間の変化をインターネットアンケートにて調査し、まとめて発表します。(調査方法:インターネットリサーチ、調査対象:20代~60代男女、調査日:2020年8月24日) 8月現在、週に何回出社していますか?今回のアンケートは、緊急事態宣言前、週に5回

2020年9月9日カスペルスキーフィードバック数:0社会/政治

コロナ禍の孤独感に関する意識調査 2人に1人が孤独感を感じる日本人

コロナ禍の孤独感に関する意識調査 2人に1人が孤独感を感じる日本人

2020年9月9日マイナビフィードバック数:0キャリアとスキル

「転職活動における行動特性調査(2020年)」を発表

ご覧になりたい「カテゴリー」と「年別ニュース」を選択すると、ソート表示することができます。カテゴリを選択年度を選択 「転職活動における行動特性調査(2020年)」を発表転職活動のキーワードは“副業・兼業”。 コロナ禍で柔軟に働ける環境を望む傾向に株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中川信行)は、正社員の20代~50代男女のうち、直近1年間(2019年6月以降)に転職活動をした1,600名(※)を対象とした「転職活動における行動特性調査(2020年)」を発表しました。調査結果の

2020年9月9日イチニフィードバック数:0キャリアとスキル

【2020年8月意識調査】来年夏の東京オリンピック・パラリンピック「中止すべき」が4割超

【2020年8月意識調査】来年夏の東京オリンピック・パラリンピック「中止すべき」が4割超、「予定通り開催すべき」「再延期すべき」の合計と拮抗 選挙ドットコムを運営するイチニ株式会社(港区:代表取締役:高畑卓)では、8月15日(土)、8月16日(日)に株式会社JX通信社(千代田区 代表取締役:米重克洋)と共同実施した電話調査と、Gunosyリサーチを利用したインターネット調査の独自の意識調査を全国の有権者を対象として実施し、それぞれ1,041件、1,000件の有効回答を得ました。調査結果を分析し

2020年9月9日Legaseedフィードバック数:0キャリアとスキル

経費を40%カットして、30名採用を内定承諾率100%で達成したLegaseedのオンライン採用レポート公開

経費を40%カットして、30名採用を内定承諾率100%で達成したLegaseedのオンライン採用レポート公開 新卒採用コンサルティング会社・株式会社Legaseed(レガシード)[本社:東京都港区]は自社で実施したオンライン採用の採用結果と削減された採用費に関するレポートを公開しました。 新卒採用コンサルティング会社・株式会社Legaseed(レガシード)[本社:東京都港区、代表取締役:近藤 悦康]は、これまで自社で行われていた対面での採用と今年の4月から実施したオンライン採用を「採用結果」と「

2020年9月9日J.D. Powerフィードバック数:0大型消費/投資

2020年日本自動車セールス満足度(SSI)調査

J.D. パワー 2020年日本自動車セールス満足度(SSI)調査℠ ~ラグジュアリーブランドではアウディが、マスマーケット国産ブランドではトヨタが第1位~CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本浩二、略称:J.D. パワー)は、今年で19回目の実施となる、2020年日本自動車セールス満足度(Sales Satisfaction Index、略称SSI)調査℠の調査結果を発表した。2020年

2020年9月9日LIFULL★フィードバック数:0ライフスタイル

緊急実施! コロナ禍での借りて住みたい街ランキング(首都圏版)

緊急実施! コロナ禍での借りて住みたい街ランキング(首都圏版) | 【LIFULL HOME'S】住まいのお役立ち情報 緊急実施! コロナ禍での借りて住みたい街ランキング(首都圏版) 新型コロナウイルスの影響が拡大する昨今、人々の住まいの選択にはどのような変化があるのでしょうか?今回は日本で新規感染者が急増した2020年4月以降で「住みたい街に対する意識に変化があるか」について賃貸ユーザーの動向に注目して緊急調査を実施し、首都圏(1都3県)での街(駅)ランキングを算出しました。LIFULL HO

2020年9月9日ナビナビ証券フィードバック数:0大型消費/投資

新型コロナウイルス感染症の流行に伴う将来のお金に対する意識調査を実施

新型コロナウイルス感染症の流行に伴う将来のお金に対する意識調査を実施 20代から50代の男女333名に、新型コロナウイルス感染症の流行に伴う「将来のお金に対する意識」を調査しました。調査の結果、新型コロナウイルス感染症の流行から、将来のお金に対して不安と回答した人が7割を超え、不安解消のため投資による資産運用も視野に入れている人が多いという実態がみえてきました。新型コロナウイルス感染症の流行により、「将来のお金に対して不安」と回答した人 75.7%新型コロナウイルス感染症の流行により、「普段の

「資格×お仕事」主婦層にアンケート

【働く主婦771人に聞く】世帯の冬のボーナス「減った(減りそう)」39.2%/使い道は「貯金」52.9%、「生活費」42.0%2020年12月11日ビースタイルグループ 主婦に特化した求人サイト『しゅふJOBパート』(事業運営者:株式会社ビースタイル メディア/本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小牟田斉美)は、「冬のボーナス」について求職中の主婦層を対象にアンケート調査を行いました。(有効回答数:771件)■調査結果概要・世帯全体の収入で見た時の2020年冬のボーナス金額┗2020年夏と比べて

2020年9月9日アイスタイル★★フィードバック数:0大型消費/投資

新型コロナの影響で化粧品業界にも広がる応援・支援型消費、50.8%が経験

新型コロナの影響で化粧品業界にも広がる応援・支援型消費、50.8%が経験 ~「自分の好きなもの、自分にとって大事なものを守る」ために経済を回す~株式会社アイスタイル株式会社アイスタイル(以下 アイスタイル)ではこのほど、運営するサービス@cosmeのプロデュースメンバーである、15~59歳の女性1655名を対象に、コロナ禍における「応援・支援型消費」の化粧品分野における調査(以下、ユーザーアンケート)を実施しました。 結果、回答者の半数以上が、今までに「応援・支援型消費の経験がある」と回答し、特

2020年9月9日電通デジタル★★フィードバック数:0ライフスタイル

「Withコロナ社会における、不満意識調査」を実施

Fu-man insight lab™第2弾「Withコロナ社会における、不満意識調査」を実施―不満は徐々に緩和。一方で、定着傾向が見えた5大不満テーマ(レジャー・リフレッシュ・人との繋がり・衛生管理・ショッピング)内では、新たな不満タイプが出現― 株式会社電通デジタル(本社:東京都港区 代表取締役社長執行役員:川上 宗一 以下、電通デジタル)は、専門チーム「Fu-man insight lab™(フーマンインサイトラボ)」において、「人々(ヒューマン)の不満に迫れば、新しい価値の種が見えてくる

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