2020年9月11日 | 調査のチカラ

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2020年9月11日エン・ジャパンフィードバック数:0キャリアとスキル

3000人が回答!「副業・ダブルワーク」実態調査

「人」、そして「企業」の縁を考える。人材採用・入社後活躍のエン・ジャパン エン・ジャパン株式会社TOPニュースリリース3000人が回答!「副業・ダブルワーク」実態調査 2人に1人が「副業・ダブルワーク」の経験ありと回答。 副収入を理由に副業をする人が多数。 3000人が回答!「副業・ダブルワーク」実態調査ー『エン派遣』ユーザーアンケートー 2人に1人が「副業・ダブルワーク」の経験ありと回答。副収入を理由に副業をする人が多数。 人材採用・入社後活躍のエン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代

チャイルドシート義務化20年~チャイルドシートの使用に関する調査~

三井ダイレクト損保 | チャイルドシート義務化20年 「使ってよかった」 81.3% 「子に嫌がられ苦労」 73.1% 対処は 「飲み物・食べ物」や「おもちゃ・絵本」 〜チャイルドシートの使用に関する調査〜 サービスメニューユーザーメニューアクシデントメニュー ?M チャイルドシート義務化20年 「使ってよかった」 81.3% 「子に嫌がられ苦労」 73.1% 対処は 「飲み物・食べ物」や「おもちゃ・絵本」 〜チャイルドシートの使用に関する調査〜 2020年08月25日MS&ADインシュアランス

withコロナ150日間、日常生活と価値観の変化を調査

withコロナ150日間、日常生活と価値観の変化を調査 2020年8月25日各位株式会社ジャパンネット銀行意識が大きく変わった時期 4人に1人が「3月下旬」と回答 大切だと思ったもの1位は「家族の存在」! 「睡眠時間」が5位にランクイン ネット上での出費は平均2,897円増加! 一方で自由に使えるお金は減少傾向に 「巣ごもり生活」への継続意思は賛否で拮抗! ネットサービスの拡充は78%が歓迎株式会社ジャパンネット銀行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:田鎖智人、以下ジャパンネット銀行)では、2

ポストコロナの恋愛事情に関する調査

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 立教大学 経営学部の学生が気になることを大調査!! コロナ禍の恋活・婚活、オンライン化が一気に進むのか? 現代の若者のオンライン恋愛事情のリアルとは? 現代の若者のオンライン恋愛事情のリアルとは?ポストコロナの恋愛事情に関する調査生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)は、学生のアカデミックリサーチを積極的に支援しています。今回、立教大学の「eビジ

新型コロナウイルス感染症に関する自治体の情報発信を調査

新型コロナウイルス感染症に関する自治体の情報発信を調査 全都... 新型コロナウイルス感染症に関する自治体の情報発信を調査全都道府県知事・全政令市長がウェブ動画を配信するも、 18%は字幕なし有限会社ユニバーサルワークス(本社:静岡県三島市、代表取締役:清家 順)は、「自治体サイトWebアクセシビリティ調査2020」を実施しました。今年で18回目となる今回、「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」を題材として、47都道府県・20政令指定都市の自治体サイトのアクセスしやすさを評価しま

2020年9月11日プラネットフィードバック数:0ライフスタイル

新型コロナ流行下での健康管理、運動の意識はどう変わった?

2020.08.25株式会社プラネット暮らしVol.140 コロナ流行下での運動に関する意識調査新型コロナ流行下での健康管理、運動の意識はどう変わった? ~家庭でできる健康グッズが人気?…意識の二極化がくっきりと~国内1,300社超が利用する日用品流通の情報基盤を運営する株式会社プラネット (所在地:東京都港区、代表取締役社長:田上正勝)は消費財や暮らしにまつわるトピックスをお届けする 『Fromプラネット』 の第140号として、新型コロナ流行下での運動に関する意識調査の結果をご紹介します。この

2020年9月11日あしたのチームフィードバック数:0ビジネス

コロナショックで約半数が計画を「変更・修正した」~経営者の目標に関する調査~

各種お問い合わせお問い合わせニュース2020/08/25自身の目標達成に向け具体的な計画を持っている経営者は7割弱ともに達成を目指す人が「いない」36.0%、最も多いのは「部下・社員」 コロナショックで約半数が計画を「変更・修正した」~経営者の目標に関する調査~人事評価クラウドで企業の働き方改革を支援する株式会社あしたのチーム(本社:東京都中央区、代表取締役社長:髙橋恭介、以下「あしたのチーム」)は、全国の従業員数5名以上300名未満の企業の経営者100名を対象に、「経営者の目標に関する調査」を

シニアの好きな著名人、接触メディア、サイト・アプリなどシニアにまつわるランキングを発表!!

シニアマーケティングポータルサイト|シニアライフ総研® 55歳以上の男女に聞きました!シニアの「何でもランキング」!!シニアの好きな著名人、 接触メディア、サイト・アプリなど シニアにまつわるランキングを発表!!現在55歳以上の1965年(昭和40年)以前に生まれたシニア層と呼ばれる全国の男女を対象にしたインターネット調査を実施し、シニア層の実態を数字で検証しました。シニアの好きな著名人、接触メディアなどを「ランキング」形式でご紹介します。シニアの好きな芸能人は、1位「嵐」、2位「明石家さんま

マイナポイントに関する調査

無料調査レポート クロス・マーケティングで実施した調査レポートを無料で提供しております。 ダウンロードしたい無料調査レポートの「Download」にチェックをつけて、「ダウンロードに進む」をクリックしてください。 カテゴリやタグから調査のテーマや内容別に検索することも可能です。 マイナポイントに関する調査 2020 / 08 / 25株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社⻑:五⼗嵐幹)は、全国20歳~69歳の男女を対象に「マイナポイントに関する調査」を実施しました。20

マネジメントに対する人事担当者と管理職層の意識調査

MENU 人材育成・研修・組織開発のリクルートマネジメントソリューションズ 2020/08/24 THEMEマネジメントに対する人事担当者と管理職層の意識調査マネジメント業務の負荷が高まるなかで求められる管理職・マネジャー育成の指針 ソリューション統括部HRD事業開発部マネジャー石橋 慶 ビジネス環境が激変するなか、管理職層(主に課長・部長)の役割遂行の難度はますます高まっています。同時に管理職層の業務負荷も重くなっており、組織マネジメント機能を管理職層のみに押し付けることに限界が来ていると

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