2020年9月30日 | 調査のチカラ

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2020年9月30日ランク王フィードバック数:0ライフスタイル

総勢1,000人に大調査!7月からレジ袋有料化。この2ヶ月みんなはエコバッグを使っていた?

総勢1,000人に大調査!7月からレジ袋有料化。この2ヶ月みんなはエコバッグを使っていた? 7月から始まったレジ袋有料化。1ヶ月「たった5円なら毎回払えばいいか〜」という日々を過ごしてしまったそこのあなた!実は8割を超える人がエコバッグを日常使いしてるってご存知でしたか?これからの時代にエコバッグ派マストアイテム!この記事では1,000人に行った調査をもとに、これから買うべき最新エコバッグをご紹介します。 今回ランク王編集部では男女問わず、10代から60代まで総勢1,000名の方に「レジ袋有

2020年9月30日パナソニックフィードバック数:0ライフスタイル

在宅時間増加に伴うトイレの悩みの変化を調査

お掃除の負担を感じている場所第1位は“トイレ”在宅時間増加に伴う トイレの悩みの変化を調査自宅のトイレの利用頻度が 増え、掃除の負担増加パナソニック株式会社 ハウジングシステム事業部は、新型コロナウィルス感染拡大後の在宅時間増加に伴う自宅のトイレにおける意識の変化についてのアンケート調査を行いました。 【調査結果まとめ】家庭内での感染で、一番気になるのはやっぱりトイレ一方でトイレの使用頻度・掃除回数は増えている掃除の負担が大きいのもトイレ。特に便器内やトビハネ汚れが気になる【調査概要】調査名:

ワーケーションに関する調査

無料調査レポート クロス・マーケティングで実施した調査レポートを無料で提供しております。 ダウンロードしたい無料調査レポートの「Download」にチェックをつけて、「ダウンロードに進む」をクリックしてください。 カテゴリやタグから調査のテーマや内容別に検索することも可能です。 ワーケーションに関する調査 2020 / 09 / 04 全国47都道府県に在住する20歳~69歳の就業者(指定職業・職種を除く)4342人を対象に「ワーケーションに関する調査」を実施しました。コロナ禍による観光需要低迷

2020年9月30日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

収納に関するアンケート調査(第4回)

■備え付けの収納は「押入れ」「洗面台の収納」「キッチンの収納」「玄関の収納」などが各7~8割。あったらよい・充実したいのは「ウォークイン・クローゼット」が2割強、「クローゼット」「キッチンの収納」「風呂場・脱衣場の収納」「玄関の収納」「トイレの収納」などが各10%台。■備え付け収納がある人のうち、収納に満足している人は4割強、不満な人は3割強。■収納の不満点は「収納スペースが少ない」が4割弱、「風通しが悪い」「収納スペースの幅や奥行きがない」「湿気がある」などが各2割弱。■収納場所で困っている・

2020年9月30日日経HRフィードバック数:0キャリアとスキル

「在宅勤務の継続を希望」9割、通勤負担の軽減大きく

求人を探す求人を紹介してもらう転職ナビ 閉じる 日経メディア注目記事「在宅勤務の継続を希望」9割、通勤負担の軽減大きく 連載企画【ビジネスパーソン700人調査②】今回のテーマは在宅勤務。本調査によると、緊急事態宣言中(月~月)に在宅勤務を経験した人は%で、その約9割が「今後も在宅勤務の継続を望む」と回答した。コロナで急遽在宅に切り替えたケースが大半だが、通勤負担の軽減をはじめ、様々なメリットを感じた人が多かったようだ。出勤の必要性について疑問を持つようになった人も多く「コロナを機に働き方を変え

2020年9月30日全研本社フィードバック数:0ビジネス

オンライン英語商談の増加率は31.0%

2020.09.03オンライン英語商談の増加率は31.0%、社員へ英語研修を実施・検討する人事の74.5%がオンライン特化型英語研修を導入希望〜「相手の話の途中で質問、確認するスキル」などオンラインならではのスキルを望む声多数〜『英会話スクールリンゲージ』及び『オンライン英会話リンゲージスピーク』を運営する全研本社株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:林 順之亮)は、企業の人事責任者・担当者111名を対象に、オンライン英会話研修に関する実態調査を実施しましたのでお知らせいたします。調査期間:

2020年9月30日インサイトテックフィードバック数:0ライフスタイル

マスクに関する調査

マスクに関する調査「1日着用したマスクは交換する」の回答は、男性:47.6%、女性:62.2% このブログについて メディアで話題の不満収集プラットフォーム「不満買取センター」を運営する AIベンチャーInsight Tech(インサイトテック)が送るメディア 「Insight Tech Lab (インサイトテックラボ)」データとAIが教えてくれる毎日のヒントを不定期に発信しています。 執筆者情報独自の自然言語処理技術とマーケティング知見を用いて、不満買取センターに集まった様々な声を解

FCCL、コロナ下での行動と消費の変化についての調査を実施

FCCL、コロナ下での行動と消費の変化についての調査を実施 増えるパソコン利用時間とテレワーク 世代間でのネット活用格差も浮き彫りに富士通クライアントコンピューティング株式会社(本社:神奈川県川崎市 代表取締役社長:齋藤 邦彰、以下FCCL)は、当社が提供するポータルサイト「My Cloud(マイクラウド)https://azby.fmworld.net/」にて、新型コロナウイルス感染拡大による行動と消費の変化についての調査を行いました。今後、お客様により良い製品・サービスを提供するにあたり、ユ

2020年9月30日集英社フィードバック数:0ライフスタイル

3027人が回答!自粛期間を経ての買い物やファッションに関する意識の変化が明らかに

トレンドがわかる、買える!大人のためのコマースメディア トレンドがわかる、買える!大人のためのコマースメディア 3027人が回答!自粛期間を経ての買い物やファッションに関する意識の変化が明らかに新型コロナウイルスの影響により生活が一変。買い物に行く頻度はもちろん、外出する機会が減るなどライフスタイルも変わりつつあります。その中で購買行動がどのように変化したのか、ファッションに関する意識の変化などHAPPY PLUS STORE会員にアンケート調査を行った結果を大発表!!新型コロナウイルスの影響が

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