2020年10月5日 | 調査のチカラ

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2020年10月5日NEXERフィードバック数:0ライフスタイル

【謎マナー】88.0%が、葬祭時に黒マスクを着用するべきだと「思わない」

/ / 【謎マナー】88.0%が、葬祭時に黒マスクを着用するべきだと「思わない」【謎マナー】88.0%が、葬祭時に黒マスクを着用するべきだと「思わない」コロナ禍での葬儀の際は、“黒色のマスク”を着用するべき?!「葬儀では黒マスク着用」というネット上のうわさが話題となっています。これまでもzoom会議での上座下座などいわゆる「謎マナー」が話題になることがありました。皆さんはこの「葬儀での黒マスク着用」についてどのように考えているのでしょうか。今回は全国の男女各450名ずつを対象に「葬祭時のマスク

テレワーク導入実態。テレワークによるコミュニケーション/健康管理/コロナ対策の実態

HOME>クローズアップ>【調査レポート:テレワーク導入実態。テレワークによるコミュニケーション/健康管理/コロナ対策の実態】昨年と比較して分かった、テレワークの進展と効率化のポイント【調査レポート:テレワーク導入実態。テレワークによるコミュニケーション/健康管理/コロナ対策の実態】昨年と比較して分かった、テレワークの進展と効率化のポイント2020年7月21日~7月30日に行われた「テレワークによるコミュニケーション/健康管理の実態調査」では、全国のバックオフィス従事者128人にテレワークや健康

2020年10月5日ペーパーロジックフィードバック数:0ライフスタイル

「マイナンバーカードの利用実態」に関するアンケート調査

ペーパーロジックは文書の内容や重要度に応じて立会人型・当事者型の電子署名を自由に使い分けることが可能、全ての文書にタイムスタンプが自動的に付与されます。 「マイナンバーカードの利用実態」に関するアンケート調査マイナンバーカードの用途、給付金手続きが最多で38.8%!新型コロナウイルスの影響見えるマイナポイントを知っているとの回答は86.5%■「マイナンバーカードの利用実態」に関するアンケート調査https://paperlogic.co.jp/news_20200909調査概要:「マイナ

意外と多い?6人に1人がファッションレンタル経験者!

CLOSEサービス一覧人気記事オフラインのためランキングが表示できません新着記事 着用シーンからサービスを探すサイズからサービスを探す利用料金からサービスを探す気になるタグからサービスを探すカテゴリー ファッションレンタル経験者は意外と多い?【利用実態調査】20代~50代の女性500人を対象に、ファッションレンタル利用経験やファッションへの悩みについてリサーチしました!調査結果から最近の女性のファッションや洋服への悩みや意外な共通点がわかったのでまとめてみました!ファッションレンタルとは

2020年10月5日NEXERフィードバック数:0ライフスタイル

【Go To Eatキャンペーン】37.5%の方が利用しようと思っている

/ / 【Go To Eatキャンペーン】37.5%の方が利用しようと思っている【Go To Eatキャンペーン】37.5%の方が利用しようと思っている「Go To Eatキャンペーン」利用したいと思いますか?新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組む飲食店の需要を喚起し、同時に食材を供給する農林漁業者を支援する「Go To Eatキャンペーン」が、9月中にも順次スタートすることがわかりました。「Go To Eatキャンペーン」の主な支援内容としては、地域の飲食店で使える購入金額の25%を上乗

2020年10月5日インテージフィードバック数:0ライフスタイル

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴う外出自粛による家庭のエネルギー消費への影響分析

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴う外出自粛による家庭のエネルギー消費への影響分析第一報:在宅勤務とエネルギー消費の関係および在宅勤務実施世帯の特徴 株式会社インテージ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:檜垣 歩、以下:インテージ)と株式会社住環境計画研究所(代表取締役会長:中上英俊、東京都千代田区紀尾井町3-29 紀尾井町アークビル3階)は共同で、COVID-19の感染拡大に伴う外出自粛が家庭のエネルギー消費やライフスタイルに与えた影響を検討するための調査を2020年6月

2020年10月5日パーク24フィードバック数:0社会/政治

2人に1人はガソリン車以外の購入を検討したことが「ある」 電気自動車の購入には「価格の手ごろさ」を重視

2人に1人はガソリン車以外の購入を検討したことが「ある」 電気自動車の購入には「価格の手ごろさ」を重視 パーク24株式会社(本社:東京都品川区、社長:西川光一)は、ドライバー向け会員制サービス「タイムズクラブ」※ の会員を対象に実施した、「電気自動車」に関するアンケート結果を発表いたします。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 調査結果トピックス① クルマ保有者の77%は「ガソリン車」を保有② 2人に1人はガソリン車以外の購入を検討した

2020年10月5日Repro★★フィードバック数:0マーケティング

Web・アプリ接客ツールの利用状況に関する調査結果

8割以上がカスタマーサクセスの必要性を実感。「Web・アプリ接客ツール」の利用状況に関する調査結果 施策内容は直帰対策など、サイト内施策が中心 世界66か国7,300以上の導入実績を持つCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro(リプロ)」を提供するRepro株式会社は、株式会社ナノベーションと共同で「Web・アプリ接客ツールの利用状況」に関するアンケート調査を実施しました。※調査期間2020/7/27〜2020/8/31回答者数=101名 調査対象者は「自社のWebサイト

2020年10月5日マイナビフィードバック数:0キャリアとスキル

「マイナビ 2021年卒大学生活動実態調査(8月)」を発表

デジタルPRとプレスリリース配信info@digitalpr.jp受付 10:00〜18:00(土日祝日を除く) カスタマーサポートデスクは、新型コロナウイルス対策のため在宅対応につき、電話での対応を行っておりません。お問い合わせは info@digitalpr.jp までお願いいたします。運営会社からのお知らせはこちら「マイナビ 2021年卒大学生活動実態調査(8月)」を発表 コロナ禍の就職活動で重要度が高くなったのは、変化に柔軟に対応できる「企業の安定性」~(本社:東京都千代田区、代表取締

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