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デジタルPRとプレスリリース配信info@digitalpr.jp受付 10:00〜18:00(土日祝日を除く) カスタマーサポートデスクは、新型コロナウイルス対策のため在宅対応につき、電話での対応を行っておりません。お問い合わせは info@digitalpr.jp までお願いいたします。運営会社からのお知らせはこちら「マイナビ 2021年卒大学生活動実態調査(8月)」を発表 コロナ禍の就職活動で重要度が高くなったのは、変化に柔軟に対応できる「企業の安定性」~(本社:東京都千代田区、代表取締
ペーパーロジックは契約書や請求書など法定保存文書を完全に電子化・ペーパーレス化(紙廃棄)するクラウドサービスを提供しています。 「マイナンバーカードの利用実態」に関するアンケート調査マイナンバーカードの用途、給付金手続きが最多で38.8%!新型コロナウイルスの影響見えるマイナポイントを知っているとの回答は86.5%■「マイナンバーカードの利用実態」に関するアンケート調査https://paperlogic.co.jp/news_20200909調査概要:「マイナンバーカードの利用実態」に
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【#SH研究室】コロナ・外出自粛明けに「売れたモノ」ランキングTOP10|女性編~2020年通販速報~ 2020年5月25日(月) に全国で緊急事態宣言解除され、6月から徐々に外出頻度が増えてきたのではないでしょうか。今回は、自粛解除以降(6月ー7月)の2ヶ月間で海外通販BUYMA(バイマ)で実際何が売れていたか調べてみました。 外出自粛要請が解除され、6月以降から徐々に外へ出掛ける機会が増えてきました。それでもやはり完全に元の生活に戻ったわけではなく、新型コロナウイルス感染症から自分自身や周
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2人に1人はガソリン車以外の購入を検討したことが「ある」 電気自動車の購入には「価格の手ごろさ」を重視 パーク24株式会社(本社:東京都品川区、社長:西川光一)は、ドライバー向け会員制サービス「タイムズクラブ」※ の会員を対象に実施した、「電気自動車」に関するアンケート結果を発表いたします。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 調査結果トピックス① クルマ保有者の77%は「ガソリン車」を保有② 2人に1人はガソリン車以外の購入を検討した
8割以上がカスタマーサクセスの必要性を実感。「Web・アプリ接客ツール」の利用状況に関する調査結果 施策内容は直帰対策など、サイト内施策が中心 世界66か国7,300以上の導入実績を持つCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro(リプロ)」を提供するRepro株式会社は、株式会社ナノベーションと共同で「Web・アプリ接客ツールの利用状況」に関するアンケート調査を実施しました。※調査期間2020/7/27〜2020/8/31回答者数=101名 調査対象者は「自社のWebサイト
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