2020年10月8日 | 調査のチカラ

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2020年10月8日ジェーシービーフィードバック数:0ライフスタイル

新しい生活様式が定着?おうち時間改革元年の兆しに!1000人に聞いた「令和2年 みんなのおうち時間」

JCB「令和2年みんなのおうち時間」発表会にみちょぱさんが登場 おうち時間は「キャッシュレス利用が増え、母に冷蔵庫を購入した」 コロナ禍での挑戦は最初で最後!?のハート形ハンバーグ調理!~男女1,000人に聞いた新しい生活様式の実態調査のユニークな結果も発表「今の10代は私より美容に厳しい」など鋭い洞察力で意外な回答結果にも的中 ~ 株式会社ジェーシービー2020年9月15日 株式会社ジェーシービー(本社:東京都港区、代表取締役会長兼執行役員社長:浜川一郎、以下:JCB)は、コロナ禍における新し

2020年10月8日RUNWAYSフィードバック数:0ビジネス

コロナ相場のFX成績調査!64%のトレーダーが負けていた

コロナ相場のFX成績調査!64%のトレーダーが負けていた 株式会社RUNWAYSが運営する「海外FX wiki(https://kaigaifx-wiki.com/)」は、コロナ禍におけるFX取引の成績を384名のトレーダーを対象に独自調査を行いました。 コロナ相場では64%の人が負けているコロナ相場で約半数の人が取引頻度が減ったコロナ相場で最も取引された通貨ペアは米ドル円 1. コロナ相場では64%の人が負けている今回の調査結果では、コロナ禍でのFX取引で勝っていると答えた人は36%、負けて

2020年10月8日NEXERフィードバック数:0社会/政治

【台風への備え】台風対策に使える「テープ類」が、自宅に「ある」のは60.5%

/ / 【台風への備え】台風対策に使える「テープ類」が、自宅に「ある」のは60.5%【台風への備え】台風対策に使える「テープ類」が、自宅に「ある」のは60.5%台風の対策していますか?毎年発生し、各地に被害を出している「台風」。過去最強クラスと言われていた「台風10号」も、実際の接近時には予想よりも勢力が落ちたものの、非常に強い台風として接近しました。窓の強風対策としては、「養生テープ」などのテープ類を貼って補強または割れたガラスの飛散を防止する方法があります。昨年の10月頃に発生した「台風1

2020年10月8日学情フィードバック数:0キャリアとスキル

2022年卒学生の就職意識調査(インターンシップの実施形式) 2020年9月版

あさがくナビ2022会員対象 2022年卒学生の就職意識調査(インターンシップの実施形式) 2020年9月版 あさがくナビ2022会員対象 2022年卒学生の就職意識調査(インターンシップの実施形式) 2020年9月版 この度株式会社学情では「あさがくナビ2022」会員に、オンラインでの就職活動・面接についてアンケート調査を実施いたしましたので、その結果を発表いたします。インターンシップで企業に直接訪問したい学生が83.8%(1)「企業に直接訪問するインターンシップ」を希望する学生が83.8

2020年10月8日バスリエフィードバック数:0ライフスタイル

良い筋トレは良いお風呂から。疲労回復につながるお風呂と筋トレの意識調査

コンテンツへスキップ良い筋トレは良いお風呂から。疲労回復につながるお風呂と筋トレの意識調査 筋トレといえば、また格別なのがトレーニング終了後のお風呂。たっぷり汗をかいたあとは洗い流してさっぱりしたくなりますよね。 筋トレ後にシャワーだけでなく浴槽につかってお風呂でリラックスすると、筋肉に良い影響があるのをご存知でしたか? バスリエでは筋トレにご興味がある方がお風呂についてどのようにお考えなのかの意識調査を行っています。ぜひご協力をいただけますようお願いいたします。 健康な体を保つため、性別

2020年10月8日NEXERフィードバック数:0大型消費/投資

【Go To トラベルキャンペーン】開始後1ヶ月以上経った今、52.1%が「失敗」だと思っている

/ / 【Go To トラベルキャンペーン】開始後1ヶ月以上経った今、52.1%が「失敗」だと思っている【Go To トラベルキャンペーン】開始後1ヶ月以上経った今、52.1%が「失敗」だと思っているGo To トラベルキャンペーン、成功?失敗?7月22日のスタートから1ヶ月あまりが過ぎた「Go To トラベルキャンペーン」。現在は対象外となっている東京都も、10月1日から補助対象に追加されることが検討されています。開始後1ヶ月以上経った今、「Go To トラベルキャンペーン」について、全国の

郊外・地方移転への意識に関する調査

郊外・地方移転への意識に関する調査2020 / 09 / 10株式会社クロス・マーケティング 企業の地方移転「賛成」が8割超地方移住の魅力は「生活費低減」と「豊かな自然」 -郊外・地方移転への意識に関する調査- 株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社⻑:五⼗嵐幹)は、全国20歳~69歳の男女を対象に「郊外・地方移転への意識に関する調査」を実施しました。コロナの影響でリモートワークが推進されているいま、個人や企業が都市部から地方へ移転する動きが注目されています。今

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言前後におけるテレワークの実施状況に関する調査

TOPニュースリリース新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言前後におけるテレワークの実施状況に関する調査 ~業務最適化の状況により、テレワーク/出社の二極化が進む中、従業員に対する健康に配慮した方針が勤続意向を高める~ ※本ニュースリリースは株式会社NTTデータ経営研究所とNTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社が共同で配信しています。重複して配信されることがありますが、ご了承願います。 2020.09.10 新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言前後における テレワークの実

2020年10月8日サンブリッジ★★フィードバック数:0ビジネス

【Withコロナ時代の働き方意識調査】コロナの影響で働く価値観が変わった人が約42%

【Withコロナ時代の働き方意識調査】コロナの影響で働く価値観が変わった人が約42% 変化に対して行動できない「システム食わず嫌い」の実態 これまで 900 社、2,400プロジェクト以上のSalesforce の導入・活用を支援してきた株式会社サンブリッジ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:梶川拓也、以下サンブリッジ)は、7月22日より名刺情報をセールスフォースと紐づけて管理できる「Online Profile for Salesforce」の提供を開始しました。本サービスを皮切りに、効率的

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