2020年10月14日 | 調査のチカラ

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2020年10月14日クレアスライフフィードバック数:0大型消費/投資

不動産投資の勧誘に関する実態をアンケート調査

不動産投資の勧誘に関する実態をアンケート調査! ~調査結果から見た電話営業と対面営業の対応方法~ 過去に、不動産投資やマンション投資に関する勧誘電話や対面営業を受けたことがある人も少なくないと思います。そこで、今回は、不動産投資に関する勧誘電話や訪問営業についての実態をアンケート調査しました。勧誘電話についてのアンケートアンケート回答者:1年以内に不動産投資関する電話営業を受けたことがある方223名アンケート回答期間:2020年6月7日~2020年6月10日訪問営業に関するアンケートアンケート対

2020年10月14日マクロミルフィードバック数:0ライフスタイル

コロナ禍で「モノの仕送り」需要が急増

~コロナ禍で「モノの仕送り」需要が急増~『最高の仕送り2020』で親子のコミュニケーション活性化を支援 2020年9月17日 株式会社マクロミル (コード番号:3978 東証一部) 株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表執行役社長 グローバルCEO:スコット・アーンスト)は、コロナ禍で実家に帰省できない子どもと親のコミュニケーションに着目し、親と子の2,000人を対象に行った調査結果を元に企画した、『最高の仕送り2020』をスタートしました。 マーケティングリサーチのリーディングカンパ

2020年10月14日ディップフィードバック数:0キャリアとスキル

新型コロナウイルスが、仕事探しにおいて「心境の変化に影響している」5割弱

【派遣社員の就業実態・就業希望 4,000人調査】新型コロナウイルスが、仕事探しにおいて「心境の変化に影響している」5割弱最も変化した項目は「正社員として働くことへの希望」 ディップ株式会社(以下「当社」)のディップ総合研究所は、アルバイト・パートまたは派遣社員※1として就業している15~69歳の男女を対象に「就業実態、就業希望調査」を実施しましたので報告いたします。 ※1 本リリースでは、調査対象者のうち、派遣社員(SC調査7,102サンプル/本調査4,082サンプル)の結果を使用 ■調査結

2020年10月14日ディップフィードバック数:0キャリアとスキル

【派遣社員の就業実態・就業希望 4,000人調査】

【派遣社員の就業実態・就業希望 4,000人調査】新型コロナウイルスが、仕事探しにおいて「心境の変化に影響している」5割弱最も変化した項目は「正社員として働くことへの希望」 ディップ株式会社(以下「当社」)のディップ総合研究所は、アルバイト・パートまたは派遣社員※1として就業している15~69歳の男女を対象に「就業実態、就業希望調査」を実施しましたので報告いたします。 ※1 本リリースでは、調査対象者のうち、派遣社員(SC調査7,102サンプル/本調査4,082サンプル)の結果を使用 ■調査結

2020年10月14日マイナビワークスフィードバック数:0キャリアとスキル

コロナ禍における意識調査:20代の働き方と将来像

> コロナ禍における意識調査:20代の働き方と将来像コロナ禍における意識調査:20代の働き方と将来像 s(https://mynavi-job20s.jp)』では、新型コロナウイルス感染拡大以降の2020年3月24日(火)~2020年7月15日(水)の間に「働き方と将来像に関するアンケート調

2020年10月14日カラダノートフィードバック数:0ライフスタイル

ママのマイナポイントに関する意識調査ず

2020. 09. 17 カラダノート 、ママのマイナポイントに関する意識調査約7割は子どものマイナンバーカード申請せず〜子育て世代最新トレンド〜「家族の健康を支え笑顔をふやす」をミッションとし、家族のライフステージごとの意思決定支援サービスを行なう株式会社カラダノート(東京都港区/代表:佐藤竜也/以下当社)は、カラダノートママびよりメルマガユーザーを対象の『ママのマイナポイントに関する意識調査 』についてアンケートを実施しました。(n=129、期間:2020年9月7日〜9月11日)■マイナポイ

2020年10月14日ジャストイットフィードバック数:0大型消費/投資

オンライン英会話の満足度調査

オンライン英会話受講者の57.2%が効果を実感!オンライン英会話の満足度調査オンライン英会話に興味があるけれど、オンライン英会話で本当に英会話が上達するのか心配で、申し込みをためらう人も多いでしょう。そこで、オンライン英会話を利用したことがある男女132人を対象に、オンライン英会話の満足度調査を実施しました。オンライン英会話の受講目的オンライン英会話の効果オンライン英会話の満足度(料金・講師・教材・入会や退会手続き・総合)オンライン英会話を利用していて良かった点オンライン英会話を利用していて悪か

視聴環境が動画広告効果に及ぼす影響を脳波計測による感性評価技術で調査

視聴環境が動画広告効果に及ぼす影響を脳波計測による感性評価技術で調査。美容室での動画広告視聴時の特徴は感性が豊かに反応を示す。 脳波計測による感性評価サービスを提供する株式会社 電通サイエンスジャム(東京都港区 代表取締役社長 神谷俊隆、以下DSJ)は、視聴環境の違いによるユーザーの動画広告への視聴態度の変化を脳波計測により検証し、その結果を公開しました。 ■動画広告市場の成長と視聴環境の多様化オンラインメディアの動画を使った情報発信や動画専用メディアの普及、インターネット環境の向上により、

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