2020年10月22日 | 調査のチカラ

  2020年10月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
任意の項目でデータを絞り込む
2020年10月22日生活ガイド.comフィードバック数:0ライフスタイル

世界の名所そっくりさん ランキング

「違う世界への入り口…❕❓異世界に繋がりそうな場所ランキング」投票受付中 みんなのランキング「世界の名所そっくりさん ランキング」 結果発表 投票期間:2020年05月12日〜2020年06月10日まで 先日、会員の皆様にご投票いただきました「世界の名所そっくりさん ランキング」の集計結果がでました。投票にご協力いただきました会員の皆様にお礼申し上げます。誠にありがとうございます。「世界の名所そっくりさん ランキング」トップ10は以下のようになりました。 今回1位に輝いたのは、沖縄県国頭郡恩

2020年10月22日リ・カレントフィードバック数:0キャリアとスキル

【意識調査】20代若手社員、リモート環境で「上司、先輩へ気軽に雑談・相談がすることができない」が約9割!

【意識調査】20代若手社員、リモート環境で「上司、先輩へ気軽に雑談・相談がすることができない」が約9割! 20代若手社員のオンラインで働く悩みに関する最新若手意識調査レポートを公開 リ・カレント株式会社は、COVID-19感染拡大防止の影響で働き方が多様化しているなか、20代の若手社会人がオンライン(リモート環境)でどのような不安や悩みを持っているか、東京都の20代、1300名に対して調査を致しました。本調査は、リ・カレントの若手人材育成事業部・トレジャリアを中心に、企業の人事のみなさまと共にこ

2020年10月22日JPフィードバック数:0ライフスタイル

情報収集のための1カ月間のサブスク料金は「1万円以上」が20.4%!

デジタルPRとプレスリリース配信info@digitalpr.jp受付 10:00〜18:00(土日祝日を除く) カスタマーサポートデスクは、新型コロナウイルス対策のため在宅対応につき、電話での対応を行っておりません。お問い合わせは info@digitalpr.jp までお願いいたします。運営会社からのお知らせはこちら情報収集のための1カ月間のサブスク料金は「1万円以上」が20.4%!コロナ禍で利用頻度が増加した情報メディアは「YouTube」40代・50代のエグゼクティブ 84.0%は「対

2020年10月22日ジャストシステムフィードバック数:0ライフスタイル

CtoCサービス利用経験者のうち、「メルカリ」利用率が半数超え

CtoCサービス利用経験者のうち、「メルカリ」利用率が半数超え Eコマース&アプリコマース月次定点調査(2020年8月度)CtoCサービス利用経験者のうち、「メルカリ」利用率が半数超え昨年比で、最も利用率が伸びたECアプリは「UNIQLO」調査結果サマリーCtoCサービス利用経験者に、現在利用中のサービスを聞いたところ、「メルカリ」を挙げた人が最も多く(51.8%)、次いで「ヤフオク!」(43.7%)、「ラクマ」(29.2%)でした※1。2019年8月度調査と比べ、「メルカリ」の利用率は11.2

2020年10月22日ポケットマルシェフィードバック数:0ライフスタイル

withコロナ時代の「食」に関する男女7,700名の意識調査

NEWS 【withコロナ時代の「食」に関する男女7,700名の意識調査】コロナ下で約6割が自炊が増え若年層ほど顕著、自炊頻度のピークは「5月」 増加理由は8割が「感染予防のため自発的に外出を控えた」と最多 〜約半数が「困っている生産者の支援」でオンライン直販の利用を開始、生産者とのつながりを重視〜 全国の農家や漁師などの生産者と消費者を直接繋ぐ「ポケットマルシェ」を運営する株式会社ポケットマルシェ(本社:岩手県花巻市、代表取締役:高橋 博之、以下 「ポケットマルシェ」)は、10代〜70代の男女

2020年10月22日4MEEEフィードバック数:0ライフスタイル

【ファッション投資額、5割減】イマドキ女性の「お金の使い方」を徹底調査!

【ファッション投資額、5割減】イマドキ女性の「お金の使い方」を徹底調査! 2020年9月、4MEEE読者のみなさんにご協力いただいたコロナ時代のお金の使い方アンケートの結果を発表いたします!【コロナ時代のお金の使い方アンケート】結果発表!いつも4MEEE(フォーミー)を読んでくださっているみなさん、ありがとうございます。大好評の読者アンケート企画、第4回目のテーマは『コロナ時代のお金の使い方』について。「コロナの影響で収入に変化はあった?」「一番出費が減ったものは?」日常の過ごし方が変わってきて

テレワーク時にヘッドセットなどのオーディオ機材を 使いたいと思っている人は約7割

Jabra(ジャブラ)を展開するGNオーディオジャパン株式会... Jabra(ジャブラ)を展開するGNオーディオジャパン株式会社が 「テレワーク」に関する実態調査を実施テレワーク時にヘッドセットなどのオーディオ機材を 使いたいと思っている人は約7割デンマーク(コペンハーゲン)を本拠とする業務用およびオフィス向け、コンシューマー向けヘッドセットブランドJabra(ジャブラ)を展開するGN Audio A/S社の日本法人GNオーディオジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表:安藤 靖、以下

2020年10月22日日本財団フィードバック数:0ライフスタイル

日本財団「18歳意識調査」第29回テーマ:地方創生について

日本財団「18歳意識調査」第29回テーマ:地方創生について 日本財団は「地方創生」をテーマに29回目の18歳意識調査を8月上旬に実施しました。将来暮らしたい場所は「都市」が56.5%と2019年1月に実施した第10回調査の61.3%を下回るものの、依然、「地方」希望(43.5%)に10ポイント以上の差をつけています。地方希望者のトップ「自然環境が豊か」が51.5%と昨年より18ポイントも増えているのが目立っています。暮らしたい場所を答えるに当たり、「新型コロナウイルスの感染拡大を意識した」とする

2020年10月22日プラコレフィードバック数:0大型消費/投資

「結婚新生活支援事業費補助金 (結婚助成金)について」の調査

20代~30代女性1373名が回答した「結婚助成金」について、結婚したら「助成金」があることを知っていた女性は約10%、女性たちのリアルな意見をご紹介。 多くの女性が現時点での「該当地域」に住んでおらず、条件に該当しないということが分かりました。 ウェディングプランナー登録数日本最大!結婚式業界唯一のチャット相談プラットフォーム「PLACOLE WEDDING」を運営する、冒険社プラコレ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:武藤功樹、以下「プラコレ」)は、20代~30代女性1373名に「結婚

2020年10月22日大和ネクスト銀行フィードバック数:0大型消費/投資

70歳になったときに到達していたい預貯金の目標額 40代の目標額は平均2,224万円

大和ネクスト銀行調べ 70歳になったときに到達していたい預貯金の目標額 40代の目標額は平均2,224万円 ~10月4日は「投資の日」 10月17日は「貯蓄の日」~ 貯蓄と投資に関する調査2020大和証券グループ本社が100%出資する銀行で、「えらべる預金」を展開している株式会社大和ネクスト銀行(https://www.bank-daiwa.co.jp/)(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 夏目景輔)は、貯蓄と投資に関する意識と実態を探るため、2020年9月3日~9月4日の2日間、全国の20

2020年10月22日Accenture★★フィードバック数:0マーケティング

アクセンチュア最新調査――没入型技術がオンラインショッピングの体験を再構築し、購入への信頼感向上のカギに

新型コロナウイルス(COVID-19)不確実性を契機として:今すぐ、そして次にやるべきこと専門的視点を集約し、知見と同時に企業が実践すべき今後の対応をご紹介します。業界への影響(英語)組織のリーダーが検討すべき今後の取り組みに関する業界固有のアドバイスをご提供します。 アクセンチュア最新調査――没入型技術がオンラインショッピングの体験を再構築し、購入への信頼感向上のカギに アクセンチュア最新調査――没入型技術がオンラインショッピングの体験を再構築し、購入への信頼感向上のカギに

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

お知らせ