2020年11月2日 | 調査のチカラ

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2020年11月2日まーけっち★フィードバック数:0社会/政治

オンラインセミナーに関する課題とは?4割がマネタイズ未達成 実態調査結果を徹底リサーチ

オンラインセミナーに関する課題とは?4割がマネタイズ未達成 実態調査結果を徹底リサーチ 株式会社まーけっち(代表取締役社長 山中思温)はconecuri合同会社(代表 高橋龍征)と共同で、オンラインセミナーの営業活用の実態や課題にについて明らかにすべく、全国の決裁者(人事・経営者の方1380名)にアンケートを実施いたしました。オンラインセミナーの課題とは?決裁者1380人アンケート調査オンラインセミナーの課題調査 全体概要目的:オンラインセミナーに関する課題を明らかにする対象:決裁権のあるビジネ

2020年11月2日ベイニッチフィードバック数:0キャリアとスキル

就活生の約7割が、SDGsについて認知 目標17のうち「ジェンダー平等の実現」へ関心集中

就活生の約7割が、SDGsについて認知 目標17のうち「ジェンダー平等の実現」へ関心集中 ベイニッチ、「21卒就活生の選社軸とSDGsの関係性」に関する調査実施、10/29「SDGsシンポジウム 〜企業が考えるSDGsとは〜」オンライン開催PRマーケティング事業を行う株式会社ベイニッチ(所在地:東京都港区、代表取締役:石川友夫、以下 ベイニッチ)は、東京在住で21~23歳の2021年春に就職予定の就活生109名を対象に「21卒就活生の選社軸とSDGsの関係性」に関する調査を実施いたしましたのでお

2020年11月2日医師のともフィードバック数:0キャリアとスキル

【2020年】コロナ禍で、医師の「年収」や「お金の使い方」はどう変化しているのか?

医師1,046名を対象としたアンケート調査 【2020年】コロナ禍で、医師の「年収」や「お金の使い方」はどう変化しているのか?2020年、猛威を振るった新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が、医師の「お金」事情にどう影響するのか徹底解明 株式会社医師のとも(MRTグループ、本社:渋谷区、代表取締役:柳川圭子)は、1,046名の医師を対象に「お金に関するアンケート調査」を実施しました。新型コロナウイルス感染症(以下、COVID-19と表記)拡大を受け、人々の年収やお金の使い方、またお金に対

2020年11月2日OKANフィードバック数:0キャリアとスキル

withコロナで変化する「働くこと」に関する調査③

<withコロナで変化する「働くこと」に関する調査③>コロナ禍で潜む約6割の”離職予備軍” 半年後に顕在化の可能性 「自社は安心して働き続けられる」半数を下回り昨年比-13.2%と大幅減少 加速する人材離れ 「リテンションマネジメント※」が急務 “働く人のライフスタイルを豊かにする”をミッション・ステートメントに社会課題の解決に取り組む株式会社OKAN(代表取締役CEO:沢木恵太 / 東京都豊島区)は、全国の20~50代の働く男女3,760名を対象に“withコロナで変化する「働くこと」に関する

2020年11月2日セプテム総研フィードバック数:0ライフスタイル

現代女性のシワに関する実態調査

<サマリー>シワは多くの女性が気になる老化現象で、特にほうれい線、目の周りのシワが気になる。30代に入ると、シワで悩む女性が特に増加する。肌が乾燥しているほどシワが多くなり、特に20代と30代の女性の乾燥は早期シワ悩みに繋がる。女性が気になる肌の老化現象「シワ」お肌のエイジングサインの1つであるシワ。シワがあるのとないのとでは、見た目の印象が大きく変わると言われています。女性が持つ肌悩み意識に関する調査から「シワ」に着目して調査を実施しました。数ある肌悩みの中でも、「シワ」は気になる老化現象の上

2020年11月2日ランク王フィードバック数:0ライフスタイル

総勢1,000人の男性に聞いた!約半数が「化粧をしたいと思ったことがある」と回答!

総勢1,000人の男性に聞いた!約半数が「化粧をしたいと思ったことがある」と回答! 最近ではメジャーな女性用メイクブランドが男性専用の化粧品を出すことが多いのを知っていますか?男性も身だしなみとして化粧をするのは普通であるという考えが少しずつ浸透しています。そこでランク王では、一般の男性が「自身が化粧をすること」に対して実際はどのようなイメージを抱いてるのか明らかにすべくアンケートを実施しました! 最近では人気女性用メイクブランドが男性用の商品を販売していることをご存知ですか?芸能人やインフル

スマホアプリゲームの利用実態に関する調査

無料調査レポート クロス・マーケティングで実施した調査レポートを無料で提供しております。 ダウンロードしたい無料調査レポートの「Download」にチェックをつけて、「ダウンロードに進む」をクリックしてください。 カテゴリやタグから調査のテーマや内容別に検索することも可能です。 スマホアプリゲームの利用実態に関する調査 2020 / 10 / 14 株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、一都三県13~39歳の男女を対象に「スマホアプリゲームに関する調

2020年11月2日ペーパーロジックフィードバック数:0社会/政治

「角印の利用と電子化の実態」に関するアンケート調査

ペーパーロジックは契約書や請求書など法定保存文書を完全に電子化・ペーパーレス化(紙廃棄)するクラウドサービスを提供しています。 「角印の利用と電子化の実態」に関するアンケート調査東京の企業で総務・営業・経理担当者110人に聞きました!角印を押す書類は「契約書」が67.3%で最多!電子化したい書類、第1位「請求書」65.8%、第2位「契約書」57.9%■「角印の利用と電子化の実態」に関するアンケート調査:調査概要:「角印の利用と電子化の実態」に関する調査調査方法:インターネット調査調査期間

2020年11月2日オーネットフィードバック数:0ライフスタイル

独身男女の初恋に関する意識調査

独身男女の初恋に関する意識調査独身20~30代男女の28.7%が、初恋の人を「結婚相手の候補」にしたい! 男性より女性の方が初恋と現実を切り離して考えている⁉ 独身20~30代の"40人に1人"が初恋の人と「結婚前提に交際中」結婚相手紹介サービスの株式会社オーネット(東京都中央区 代表取締役社長:森谷学)https://onet.co.jp/は、10月30日の「初恋の日」にちなんで、独身20歳~34歳の男性(496名)、女性(475名)を対象に、「初恋に関する意識調査」を実施いたしました。 本調

2020年11月2日マイナビフィードバック数:0キャリアとスキル

2022年卒大学生インターンシップ・就職活動準備実態調査(9月)を発表

「マイナビ 2022年卒大学生インターンシップ・就職活動準備実態調査(9月)」を発表 インターンシップは“対面”の方が“WEB”より2倍以上満足度が高い株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中川信行)は、2022年3月卒業予定の全国の大学3年生、大学院1年生(5,886名)を対象に実施した、「マイナビ 2022年卒大学生インターシップ・就職活動準備実態調査(9月)」の結果を発表しました。----------------------------------------------

2020年11月2日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

精肉類・肉料理に関するアンケート調査(第3回)

精肉類・肉料理に関するアンケート調査(第3回) ■肉類の料理を食べる頻度は「週4~5回」「週2~3回」がボリュームゾーン。魚介類より肉類の方を食べることが多い人は全体の6割。よく食べる肉の種類は、近畿では「牛肉」が多く地域差がみられる。■肉類購入時の重視点は「価格」6割強、「国産かどうか」5割弱。「賞味期限・消費期限」「種類、部位」「鮮度」などが各4割前後。■肉のイメージは「おいしい」が全体の7割強、「スタミナがつく」5割強、「栄養価が高い」4割弱、「カロリーが高い」「食べやすい」「健康に

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