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2020年11月16日 | 調査のチカラ

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コロナ禍での住まいづくりに関する意識・実態調査

<コロナ禍での住まいづくりに関する意識・実態調査>住宅展示場... <コロナ禍での住まいづくりに関する意識・実態調査> 住宅展示場の見学予約数は7-9月の3か月平均で昨年比約4倍増! 戸建ての購入を検討する人が、 今後の住まいや暮らしで欲しくなったもの男性1位は「自分専用の個室」、 女性1位は「広い庭・屋上・バルコニー」・コロナ禍で「外出を控えるようになった」人は8割以上、 「家族と過ごす時間が増えた」、「日常生活における衛生意識が高まった」人は約6割 ・健康や衛生面で、今後の住まい等に欲

2020年11月16日高橋産業フィードバック数:0大型消費/投資

スカーフ所有の女性400人にアンケートを実施  75%以上の人がスカーフを更に有効活用したいと回答

スカーフ所有の女性400人にアンケートを実施 75%以上の人... スカーフ所有の女性400人にアンケートを実施75%以上の人がスカーフを更に有効活用したいと回答1928年創業、自社工房も持つ額縁のタカハシ(高橋産業株式会社)【本社所在地:長野県長野市、代表取締役:高橋 淳】は、スカーフの利用について自社調査を実施しました。<額縁のタカハシホームページ>■75%以上が「有効活用したい」ネットリサーチ(Q.あなたはスカーフを更に有効活用したいと思いますか?)額縁のタカハシは、自社の技術を活か

YouTubeの利用実態に関する調査

マーケティングリサーチ 「市場」の動向だけでなく、市場の中身、顧客や満足度に至るまでを調査。データや数値のみでは計れない潜在的なニーズも察知・予測し、明確な目的と正しい手法で調査することで、正確なデータをビジネスに有効活用できます。 データマーケティング “マーケティング思考” と “データの読み解き力”を生かし、従来のマーケティングリサーチにデータマーケティング&コンサルティングを掛け合わせ、 企業のマーケティング活動に関わるあらゆるデータ活用の支援を行います。 デジタ

温泉・リフレッシュ、Go Toトラベル、およそ4割が利用「感染収まったら検討」43.5%で関心高く

温泉・リフレッシュ、Go Toトラベル、およそ4割が利用 「感染収まったら検討」43.5%で関心高く ―働く女性、Go Toトラベルキャンペーン意識調査― 報道関係各位 プレスリリース株式会社mitoriz 2020年11月10日温泉・リフレッシュ Go To トラベル、およそ4割が利用、「感染収まったら検討」43.5%で関心高く「働く女性、Go Toトラベルキャンペーン意識調査」観光庁は先月6日、政府の観光支援事業「Go To トラベル」で支援し

2020年11月16日ネクストレベルフィードバック数:0キャリアとスキル

“ブラック”な派遣会社に当たった経験者は27.5%!正しい人材派遣会社の選び方とは?

“ブラック”な派遣会社に当たった経験者は27.5%!正しい人材派遣会社の選び方とは? 株式会社ネクストレベル(本社所在地:神奈川県横浜市、代表取締役:田中大洋)が運営する『ミライのお仕事(https://jobseek.ne.jp/)』では、派遣社員経験者400人にブラック企業だと感じた派遣会社に当たったことがある割合や、派遣会社を選ぶ基準などについて、調査を行いました。ブラックな派遣会社に当たらないためのチェックポイントなど、これから派遣会社を選ぶ人に有益な情報をお伝えします。経験社数は1~3

2020年11月16日ハルメクフィードバック数:0大型消費/投資

シニア女性に聞いた「年金とお金の使い方に関する意識調査」

【調査リリース】シニア女性に聞いた「年金とお金の使い方に関する意識調査」国民年金受給開始の平均年齢は63.1歳 公的年金受給前は、受給後と比較して老後のお金に対する心配度が16.3ポイント高い。年金収入のみの単身世帯は平均6万139円/月の赤字 販売部数30.5万部を誇る女性誌部数No.1(※1)の「ハルメク」を発行する株式会社ハルメク(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:宮澤孝夫)生きかた上手研究所は、55~79歳の女性839名を対象に「年金とお金の使い方に関する意識調査」を郵送アンケートにて

2020年11月16日NEXERフィードバック数:0キャリアとスキル

【Go To Eatキャンペーン】開始後一ヶ月で「利用した」のは18.4%

/ / 【Go To Eatキャンペーン】開始後一ヶ月で「利用した」のは18.4%【Go To Eatキャンペーン】開始後一ヶ月で「利用した」のは18.4%「Go To Eatキャンペーン」利用しましたか?新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組む飲食店の需要を喚起するために実施されている「Go To Eatキャンペーン」が開始して、およそ一ヶ月が経ちました。開始前に行った調査では、37.5%の方が「利用しようと思っている」と回答していましたが、一ヶ月経った現在、実際にこのキャンペーンを利用し

2020年11月16日エン・ジャパンフィードバック数:0ビジネス

発注請求業務に関する意識調査

【調査リリース】経理・財務・会計・管理に関わるビジネスパーソン900名に聞きました!「発注請求業務に関する意識調査」人材採用・入社後活躍のエン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木孝二)が運営するフリーランスマネジメントシステム「pasture(パスチャー)」(https://www.pasture.work/ )は、経理・財務・会計・管理に関する部署に所属する全国のビジネスパーソン900名を対象に、「発注請求業務に関する意識調査」を実施いたしました。効率が悪いと感じる請求

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