2020年11月16日 | 調査のチカラ

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YouTubeの利用実態に関する調査

無料調査レポート クロス・マーケティングで実施した調査レポートを無料で提供しております。 ダウンロードしたい無料調査レポートの「Download」にチェックをつけて、「ダウンロードに進む」をクリックしてください。 カテゴリやタグから調査のテーマや内容別に検索することも可能です。 YouTubeの利用実態に関する調査 2020 / 11 / 09 株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、全国13~34歳の男女1,000人を対象に「YouTubeの利用実態

温泉・リフレッシュ、Go Toトラベル、およそ4割が利用「感染収まったら検討」43.5%で関心高く

温泉・リフレッシュ、Go Toトラベル、およそ4割が利用 「感染収まったら検討」43.5%で関心高く ―働く女性、Go Toトラベルキャンペーン意識調査―Go Toトラベル、およそ4割が利用、「感染収まったら検討」43.5%で関心高く「働く女性、Go Toトラベルキャンペーン意識調査」観光庁は先月日、政府の観光支援事業「 トラベル」で支援した額が月日から月日までの間に少なくとも億円、利用者数は延べ万人となり、単純計算で人当たり円の割引支援が行われたと発表しました。月には東

コロナ禍での住まいづくりに関する意識・実態調査

<コロナ禍での住まいづくりに関する意識・実態調査>住宅展示場... <コロナ禍での住まいづくりに関する意識・実態調査> 住宅展示場の見学予約数は7-9月の3か月平均で昨年比約4倍増! 戸建ての購入を検討する人が、 今後の住まいや暮らしで欲しくなったもの男性1位は「自分専用の個室」、 女性1位は「広い庭・屋上・バルコニー」・コロナ禍で「外出を控えるようになった」人は8割以上、 「家族と過ごす時間が増えた」、「日常生活における衛生意識が高まった」人は約6割 ・健康や衛生面で、今後の住まい等に欲

2020年11月16日高橋産業フィードバック数:0大型消費/投資

スカーフ所有の女性400人にアンケートを実施  75%以上の人がスカーフを更に有効活用したいと回答

スカーフ所有の女性400人にアンケートを実施 75%以上の人... スカーフ所有の女性400人にアンケートを実施75%以上の人がスカーフを更に有効活用したいと回答1928年創業、自社工房も持つ額縁のタカハシ(高橋産業株式会社)【本社所在地:長野県長野市、代表取締役:高橋 淳】は、スカーフの利用について自社調査を実施しました。<額縁のタカハシホームページ>■75%以上が「有効活用したい」ネットリサーチ(Q.あなたはスカーフを更に有効活用したいと思いますか?)額縁のタカハシは、自社の技術を活か

2020年11月16日ネクストレベルフィードバック数:0キャリアとスキル

“ブラック”な派遣会社に当たった経験者は27.5%!正しい人材派遣会社の選び方とは?

“ブラック”な派遣会社に当たった経験者は27.5%!正しい人材派遣会社の選び方とは? 株式会社ネクストレベル(本社所在地:神奈川県横浜市、代表取締役:田中大洋)が運営する『ミライのお仕事(https://jobseek.ne.jp/)』では、派遣社員経験者400人にブラック企業だと感じた派遣会社に当たったことがある割合や、派遣会社を選ぶ基準などについて、調査を行いました。ブラックな派遣会社に当たらないためのチェックポイントなど、これから派遣会社を選ぶ人に有益な情報をお伝えします。経験社数は1~3

2020年11月16日ハルメクフィードバック数:0大型消費/投資

シニア女性に聞いた「年金とお金の使い方に関する意識調査」

【調査リリース】シニア女性に聞いた「年金とお金の使い方に関する意識調査」国民年金受給開始の平均年齢は63.1歳 公的年金受給前は、受給後と比較して老後のお金に対する心配度が16.3ポイント高い。年金収入のみの単身世帯は平均6万139円/月の赤字 販売部数30.5万部を誇る女性誌部数No.1(※1)の「ハルメク」を発行する株式会社ハルメク(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:宮澤孝夫)生きかた上手研究所は、55~79歳の女性839名を対象に「年金とお金の使い方に関する意識調査」を郵送アンケートにて

2020年11月16日BEENOSフィードバック数:0マーケティング

越境EC世界ヒットランキング2020

~越境EC国内最大級・BEENOSグループの購買データから、アフターコロナの消費動向を分析~2020年の消費傾向を振り返り、日本から海外、海外から日本でヒットした商品ランキングを紹介2021年のヒット予測も大公開 日本企業と海外のお客様をつなぐ代理購入サービス「Buyee」の売上データに基づき抽出した日本発、世界で売れている商品のエリア別ランキング「世界ヒットランキング」と、今年伸長した商品のエリア別ランキング「世界伸長率ランキング」です。 2020年の消費傾向「日本ロス消費」 2020年猛威を

2020年11月16日学情フィードバック数:0キャリアとスキル

2022年卒学生の就職意識調査(就職活動準備の状況) 2020年11月版

あさがくナビ2022登録会員対象 2022年卒学生の就職意識調査(就職活動準備の状況) 2020年11月版|新卒・第二新卒採用サービス 学情 あさがくナビ2022登録会員対象 2022年卒学生の就職意識調査(就職活動準備の状況) 2020年11月版 株式会社学情では、「あさがくナビ2022」会員を対象に、「就職活動準備の状況」に関するアンケート調査を実施いたしましたので、結果を発表いたします。(1)「就職活動に不安がある」学生が97.1%に上る(2)「就職活動に不安を感じる理由」は、「コロ

2020年11月16日NEXERフィードバック数:0キャリアとスキル

【Go To Eatキャンペーン】開始後一ヶ月で「利用した」のは18.4%

/ / 【Go To Eatキャンペーン】開始後一ヶ月で「利用した」のは18.4%【Go To Eatキャンペーン】開始後一ヶ月で「利用した」のは18.4%「Go To Eatキャンペーン」利用しましたか?新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組む飲食店の需要を喚起するために実施されている「Go To Eatキャンペーン」が開始して、およそ一ヶ月が経ちました。開始前に行った調査では、37.5%の方が「利用しようと思っている」と回答していましたが、一ヶ月経った現在、実際にこのキャンペーンを利用し

2020年11月16日エン・ジャパンフィードバック数:0ビジネス

発注請求業務に関する意識調査

2020年11月6日 【調査リリース】経理・財務・会計・管理に関わるビジネスパーソン900名に聞きました!「発注請求業務に関する意識調査」人材採用・入社後活躍のエン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木孝二)が運営するフリーランスマネジメントシステム「pasture(パスチャー)」(https://www.pasture.work/ )は、経理・財務・会計・管理に関する部署に所属する全国のビジネスパーソン900名を対象に、「発注請求業務に関する意識調査」を実施いたしました。

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