2020年11月17日 | 調査のチカラ

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2020年11月17日フィードフォース★★フィードバック数:0マーケティング

フィードフォースのデータフィード管理ツール「dfplus.io」、データフィード利用状況調査2020を実施

フィードフォースのデータフィード管理ツール「dfplus.io」、データフィード利用状況調査2020を実施~企業のEC注力でGoogleショッピング広告利用が増加 データフィードの積極的な活用が進む~ 株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)は、マーケターのためのフィード管理ツール「dfplus.io」において、データフィード利用状況調査2020を実施しました。調査の結果、各企業の管理データフィード数は平均4.7フィードで、前回調

2020年11月17日全研本社フィードバック数:0大型消費/投資

東京在住者、33.4%が新型コロナ流行前と比べ「旅行に行きたい」気持ちが高まったと回答

トップニュースリリース東京在住者、33.4%が新型コロナ流行前と比べ「旅行に行きたい」気持ちが高まったと回答 GoTo旅行時に39.3%が食事を贅沢にしたと消費行動に変化も2020.11.04東京在住者、33.4%が新型コロナ流行前と比べ「旅行に行きたい」気持ちが高まったと回答GoTo旅行時に39.3%が食事を贅沢にしたと消費行動に変化も〜宿泊施設に求めるものは「露天風呂付き客室がついている」、「豪華な部屋食が付いている」などの声〜店舗集客に特化した戦略的コンテンツマーケティングを提供する全研本

2020年11月17日ロカリフィードバック数:0ライフスタイル

「生理の悩み」大公開!共感がとまらない切実エピソードが続々

ロカリ読者が「生理」についてセキララ回答!生理に関する悩みはありますか?(複数回答可)Carol Yepes / Getty Images生理痛や体のだるさなどの体調不良・・・41.5% イライラや落ち込みなど精神面の変化・・・21.6% 食欲が抑えられない・・・4.8% デリケートゾーンの肌トラブル・・・11.3% デリケートゾーン以外の肌トラブル(吹き出物など)・・・10.6% ピルを飲むのが負担・・・0.8% 周囲の男性から理解を得られない・・・1.0% 周囲の女性から理解を得られない・・

オンラインビデオの視聴状況に関する調査 ? 2020年

ライムライトが選ばれる理由サービス紹介問題解決業種別事例ニュース/イベント オンラインビデオの視聴状況に関する調査 – 2020年 オンラインビデオの視聴状況に関する調査 – 2020年本調査はライムライト・ネットワークスが行っている一連の調査の一部であり、デジタルコンテンツについてのコンシューマの認知と行動について、世界のデータと日本の特徴をまとめたものです世界最大規模のプライベート・ネットワーク経由で配信されるコンテンツ・デリバリー・ネットワーク(CDN

第12回手に職ついてる?「手に職をつける」ことに関して聞いてみました。

正社員で長く働きたい女性のための転職サイト 第12回手に職ついてる?「手に職をつける」ことに関して聞いてみました。2020.10.27 アンケート実施期間/2020年8月4日~8月17日 有効回答数/1145名 調査方法/女の転職type会員に対してWEB上で調査アンケート実施期間/2020年8月4日~8月17日 有効回答数/1145名 調査方法/女の転職type会員に対してWEB上で調査約9割の人が「手に職を付ける」ことの重要性を感じている。 一方で、「手に職がついてない」と考えている人

2020年11月17日テスティーラボフィードバック数:0大型消費/投資

コロナウイルスの影響に関する調査【GoToキャンペーン編】

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディアコロナウイルスの影響に関する調査【GoToキャンペーン編】 2020/11/02Lab」にて、全年代の男女3,745名(10代男女688名、20代男女741名、30代男女714名、40代男女794名、50代以上男女808名)を対象にGoToキャンペーンに関する調査を実施しました。GoToキャンペーンの認知率や利用意欲、行きたい場所の検索方法などを調査しました。調査データはが可能です。ご興味のある方は是

年次調査レポート「セールス最新事情」(第4回)を発表

セールスフォース・ドットコム、 年次調査レポート「セールス最新事情」(第4回)を発表 2020年11月17日株式会社セールスフォース・ドットコム共感、信頼、インサイトが新たな営業戦略の中核に日本の営業担当者はプロセス簡素化が回復と成長に向けた適応に最大の影響と予想グローバルでCRM をリードする株式会社セールスフォース・ドットコム(本社:東京都千代田区、代表取締役会長 兼 社長:小出 伸一、以下「セールスフォース・ドットコム」)は本日、年次調査レポート「セールス最新事情」(第4回)を発表しました

2020年11月17日ByteDanceフィードバック数:0マーケティング

「TikTokユーザー白書」第3弾

HOMEコラム・白書TikTok For Business オフィシャルユーザー白書 第3弾 発表! 回答から回遊へ 興味で突破する時代の再来。TikTok For Business オフィシャルユーザー白書 第3弾 発表! 回答から回遊へ 興味で突破する時代の再来。TikTok For Businessは、日本におけるユーザーの動向と実態を通して、エポックメイキングな出来事が多く起こった年を契機に変化し始めているマーケティング・コミュニケーションを紐解く「ユーザー白書」の第弾を発表しました。

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