2020年12月1日 | 調査のチカラ

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2020年12月1日The Trade Desk Japan★★フィードバック数:0マーケティング

動画配信サービス利用実態調査、昨年と比較して34%の人が地上デジタル放送よりも動画配信サービスの視聴が増加

動画配信サービス利用実態調査、昨年と比較して34%の人が地上デジタル放送よりも動画配信サービスの視聴が増加 動画配信サービス利用者全体の約7割が広告視聴に対して前向きであることが明らかに グローバルアドテクノロジー企業であるThe Trade Desk, Inc.(本社:米国カリフォルニア州、CEO:ジェフ・グリーン)は、日本国内在住の15~69歳の男女2,806名を対象にインターネット調査を行い、まず最初に動画配信サービスの利用状況についての調査を実施、さらにその中から過去1か月動画配信サービ

2020年12月1日NEXERフィードバック数:0社会/政治

【コロナ禍の修学旅行】39.6%が「中止しなくてもよい」と回答

/ / 【コロナ禍の修学旅行】39.6%が「中止しなくてもよい」と回答【コロナ禍の修学旅行】39.6%が「中止しなくてもよい」と回答コロナ禍の今、修学旅行は中止するべき?このコロナ禍で、公立小中高のおよそ15%が今年度の修学旅行の中止を決めたことがわかりました。一方で6割の学校は、移動手段の変更や宿泊日数を減らすなど、例年と異なる形での実施を決めたようです。コロナ禍の修学旅行について、皆さんはどのように考えているのでしょうか?今回は、500名を対象に「修学旅行」についてアンケートを実施しました

2020年12月1日NEXERフィードバック数:0社会/政治

【新型コロナ第3波】襲来に「備えている」35.8%

/ / 【新型コロナ第3波】襲来に「備えている」35.8%【新型コロナ第3波】襲来に「備えている」35.8%コロナウイルス第3波に備えていますか?11月12日、新型コロナウイルスの新規感染者が過去最多となりました。これに伴い、日本医師会は感染拡大の「第3波と考えてもよいのではないか」との認識を示しました。皆さんは、コロナ第3波に対して何か備えているのでしょうか?今回は、「新型コロナウイルスの第3波」に関するアンケートを実施しました。「新型コロナウイルス第3波に関するアンケート」調査概要インター

2020年12月1日マイボイスコムフィードバック数:0社会/政治

食品表示に関するアンケート調査(第3回)

食品表示に関するアンケート調査(第3回) ■食品購入時に品質表示を気にする人は全体の6割。品質表示で注意して見るのは「期限表示」7割強、「原産国、生産地」6割強、「価格」5割強、「原材料」「製造年月日」が各4割。■機能性表示食品について「詳しく知っている」は1割強、「聞いたことがある程度」は8割弱、あわせて9割弱の認知率。過去調査と比べ増加傾向。栄養機能食品の認知率は7割弱、トクホの認知率は約96%■利用したい機能性表示食品の効果は「免疫力・抵抗力向上」「疲労回復」「中性脂肪や内臓脂肪対策

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