2020年12月17日 | 調査のチカラ

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2020年12月17日BRITA Japanフィードバック数:0ライフスタイル

風邪に関するアンケート調査

75.9%は風邪予防に有効とされる「こまめな水分補給」ができている一方、「水分摂取量」は65.2%の人が不足しているという結果に。 BRITAのボトル型浄水器でこまめな水分補給を 2020年に風邪をひかなかった人は52.4%。3割以上が「風邪の回数が減った」。| 気温の低下、空気の乾燥で風邪の季節到来!効果的な予防法は?  風邪をひいた回数は例年より減少傾向。水分補給でさらに風邪予防の効果あり?今年は新型コロナウイルスの蔓延により、マスクの着用やうがい・手洗いなどのウイルス対策の徹底がニューノー

2020年12月17日Wondershakeフィードバック数:0ライフスタイル

LOCARIが年末年始の過ごし方に関するアンケートを実施

約半数が「帰省しない予定」、理由は新型コロナウイルスの不安が多数。初売りに行く予定はわずか3.0%で、初詣は混んでいない時間帯を狙う声多数。 〜LOCARIが年末年始の過ごし方に関するアンケートを実施〜 国内最大級オトナ女子向けメディアアプリ「LOCARI」を運営する株式会社Wondershake(本社:東京都目黒区、 代表取締役社長:鈴木仁士)は、「年末年始の過ごし方に関するアンケート」を実施し、169名から回答を得ました。 【調査結果 概要】今度の年末年始は帰省しない予定の方が半数以上。理由

2020年12月17日FLIEフィードバック数:0ライフスタイル

フリエ住まい総研 「家庭内の新型コロナ感染対策」 に関する実態調査

~ フリエ住まい総研 「家庭内の新型コロナ感染対策」 の実態調査 ~ 帰省シーズンを控え「家庭内感染」が増加する中、約9割の方が自宅でも感染症対策を実施している結果に! 対策内容の上位は「定期的な換気」と「手指の消毒」 不動産直販専門サイト「FLIE(フリエ)」を運営している株式会社FLIE(本社:東京都渋谷区)は、住まいや暮らしに関する様々な“気になるコト”を調査する「フリエ住まい総研」を立ち上げ、Webマガジン「FLIE magazine」上に調査結果を公表しております。今回は、新型コロナウ

2020年12月17日ALL CONNECTフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

インターネット契約実態調査 2020

【インターネット契約実態調査 2020】コロナ禍でのライフスタイル・働き方改革の推進、そして新政権誕生などで変化が期待される2020年。 インターネット契約に関するその実態が明らかに ! インターネット回線の乗り換えを断念した「ネット乗り換え難民」状態が約4人に3人も! 通信において新政権には通信費への期待は高いものの、キャッシュバックを全額受け取っているのはわずか34.7% 『社会をにぎやかに!』を企業理念に、通信回線やスマホなどのインフラをWeb上にて提供する株式会社ALL CONNECT(

サイバーエージェント、2020年国内動画広告の市場調査を発表

プレスリリース サイバーエージェント、2020年国内動画広告の市場調査を発表2020年の動画広告市場は2,954億円、昨年比114%の見通し 2021年に3,889億円、2024年には6,856億円に達すると予測 株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コード4751)は動画広告に特化した研究機関であるオンラインビデオ総研において株式会社デジタルインファクト(本社:東京都文京区、代表取締役社長:野下智之)と共同で、国内動画広告の市場動向調査を

2020年12月17日ROLLCAKEフィードバック数:0ライフスタイル

子育て家庭の年末帰省に関する調査を実施

【子育て家庭の年末帰省に関する調査を実施】今年の年末帰省実施率は36.4%、昨年末比30.2%減少 約3割の家庭で 祖父母と孫が1年以上会えていない 毎月無料※1で「ましかく」写真をプリントし、アルバムが簡単に作れるアプリ「ALBUS(アルバス)」(運営:ROLLCAKE株式会社)は、関東地方以外に実家がある東京・神奈川在住の1歳から6歳の子どもを持つママ 401人を対象に「今年の年末帰省」に関する調査を実施しました。※1:毎月8枚まで写真プリントが無料。別途配送料220円(税抜)がかかります。

2020年12月17日Splunkフィードバック数:0企業情報システム

Splunkによる2021年のデータテクノロジー予測

あらゆるデータへのアクセス、高度な分析、自動化を実現するデータプラットフォーム 詳細はこちら クラウドトランスフォーメーションクラウドジャーニーを加速させて組織を変革 ビジネスレジリエンス不確かな時代のビジネス課題に対応するレジリエンスを構築 デジタルカスタマーエクスペリエンス顧客の求める革新的で円滑なエクスペリエンスを提供 セキュリティリアルタイムの監視と分析がビジネスにイノベーションを起こす DevOps卓越したユーザーエクスペリエンスの提供を加

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