理想と現実のギャップは約150万円!【女性のワークスタイル調査】 2020年11月、4MEEE読者のみなさんにご協力いただいた「働き方アンケート」。回答結果はいかに……?働く未婚女子のリアルを公開!いつも4MEEE(フォーミー)を読んでくださっているみなさん、ありがとうございます。大好評の読者アンケート企画、第5回目のテーマは『』について。「リモートワーク?それとも、出社している?」「理想の年収は?」「どんな時、仕事が楽しいと感じるの?」などなど、リアル&理想のワークスタイルを調査!コロナ渦の影
2020年10月度 市販薬(OTC)市場トレンド 増税後の買い控えがあった昨年10月との比較で103% 乾燥の季節、新製品も貢献し前年比121.4%と好調な皮膚用薬 当社は、全国一般用医薬品(OTC)販売動向調査のデータを基に、「2020年10月度 市販薬(※1)市場トレンド」を発表しました。※1 市販薬:ドラッグストアや薬局で販売される一般用医薬品(OTC)のこと。当社データは指定医薬部外品を含みます。調査結果◆ 10月度の販売金額は900億円、消費税増税後の買い控えの影響があった昨年10月と
ホームニュースPonta提携社とお届け!「Pontaいましる」2020年11月「資産形成・ポイント運用」に関する調査実施している資産形成は「株式投資」が40.2%で最多。今年、資産形成を「新たに始めた」「始めたくなった」は20代が高く、約3割。~ポイント運用サービスの認知度は約7割、利用者のうち20代・30代が半数を占める~Ponta提携社とお届け!「Pontaいましる」2020年11月「資産形成・ポイント運用」に関する調査実施している資産形成は「株式投資」が40.2%で最多。今年、資産形成を「
【1000名に聞いた】会社を辞めたい理由ランキング!悩んだ際の相談相手や対処法も解説※本ページはマイナビ等のプロモーションを含みます。「ほんとにもう無理…。会社辞めたい」と思うことはありませんか?10~60代の働く男女1,000人にアンケート調査をしたところ、「会社を辞めたい」と思ったことがある人は88.9%と、全体の約9割にもなりました。今回は、男女1,000名に「会社を辞めたい理由」についてアンケート調査を実施し、その結果をランキング形式で発表。調査対象:会社勤務をしている全国の男女調査人数
ドリームニュースプレスリリース一覧株式会社矢野経済研究所【矢野経済研究所プレスリリース】BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)市場に関する調査を実施(2020年)2019年度のIT系BPO市場は2兆5,758億円、非IT系BPO市場は1兆7,733億円 2020年11月27日 13:00【矢野経済研究所プレスリリース】BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)市場に関する調査を実施(2020年)2019年度のIT系BPO市場は2兆5,758億円、非IT系BPO市場は1兆7,733億円 株式
「BASE」がオーナーズ調査2020を実施 9割以上が「4名以下」の少人数で運営 -好きなことを小さく始めて将来の可能性を広げる時代に- プレスリリースBASE株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役CEO:鶴岡 裕太)が運営するネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」は、2020年現在の個人・スモールチームのネットショップ開設・運営の利用状況に関して、「BASE」加盟店を対象とした「オーナーズ調査2020」を実施いたしましたのでお知らせいたします。■「BASE」オーナーズ調査とは「BA
2020. 11. 27 カラダノート 、特例給付の廃止検討について緊急アンケート約8割が否定的な一方で、約1割は肯定的な意見〜子育て世代の最新トレンド〜「家族の健康を支え笑顔をふやす」をミッションとし、家族のライフステージごとの意思決定支援サービスを行なう株式会社カラダノート(東京都港区/代表:佐藤竜也/以下当社)は、カラダノートママびよりメルマガユーザーを対象に「特例給付廃止案と年収の判定基準改正案に関する意識調査」を実施しました。(n=1842、調査期間:2020年11月12日〜2020年
弊社が独自で調査した市場調査レポートや、リサーチ・マーケティング活動に活用いただけるお役立ち資料を紹介いたします。 リサーチ・市場調査ならネオマーケティング リサーチに関する市場調査レポート 今年の年末年始は帰省するのか、昨年と比較して 徹底調査!「年末年始の帰省に関する調査」 コロナ禍での年末年始の帰省について、58.4%がよくないと思うと回答。 今年の年末年始は帰省するのか、昨年と比較して 徹底調査!「年末年始の帰省に関する調査」 生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネ
コンテンツマーケティングで成果をだしたいBtoBマーケティング&セールス担当者のためのメディアInnovaブログ メルマガ読者27,000超!イノーバのメルマガ登録はこちらから! 新型コロナウイルスの感染拡大後のマーケティング活動への影響調査新型コロナウイルスの感染拡大後のマーケティング活動への影響調査弊社では今年の3月に「新型コロナウイルスの感染拡大に伴うマーケティング活動への影響調査」として皆様にアンケートにご協力いただき調査結果を公開いたしましたが、この度はその後の影響について改めてアン
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
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