2021年1月11日 | 調査のチカラ

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2021年1月11日あしたのチームフィードバック数:0キャリアとスキル

副業人材を受け入れる企業経営者の63.6%が「会社の生産性向上・業績アップに繋がっている」と回答

ニュース2020/12/21副業人材を受け入れる企業経営者の63.6%が 「会社の生産性向上・業績アップに繋がっている」と回答、 「専門性の高い分野を副業で補う事で事業の幅が広がった」44.3% ~一方で課題として、「自社の機密情報漏洩のリスク」や 「副業人材のための人事評価制度を確立する必要がある」の声も〜人事評価サービスを提供する株式会社あしたのチーム(本社: 東京都中央区、代表取締役CEO:赤羽博行)は、副業人材を自社で受け入れている東京都在住の経営者110名を対象に、「副業人材の受け入れ

2021年1月11日MMDLaboフィードバック数:0大型消費/投資

キャッシュレス利用者の3割以上がキャッシュレス未対応が理由で来店をやめたことがある キャッシュレス決済、普及の体感は61.3%、期待は60.3%

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > キャッシュレス利用者の3割以上がキャッシュレス未対応が理由で来店をやめたことがある キャッシュレス決済、普及の体感は61.3%、期待は60.3% キャッシュレス利用者の3割以上がキャッシュレス未対応が理由で来店をやめたことがある キャッシュレス決済、普及の体感は61.3%、期待は60.3% MMD研究所は、Square株式会社(以下Squ

2021年1月11日NEXERフィードバック数:0ライフスタイル

【クリスマスの食事】既婚の方の約6割が「お店ではなく自宅で」

/ / 【クリスマスの食事】既婚の方の約6割が「お店ではなく自宅で」【クリスマスの食事】既婚の方の約6割が「お店ではなく自宅で」クリスマスにしたい食事は?12月も中旬に入り、もうすぐクリスマスです。そこで今回は、既婚もしくは恋人がいる男女800名を対象に、「クリスマスの食事」についてアンケートを実施しました。今回のアンケートでは、コロナ禍真っ只中の“今年のクリスマス”に限らず、“通常(例年)のクリスマス”としてアンケートに答えていただきました。「クリスマスの食事に関するアンケート」調査概要イン

2021年1月11日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

ガムに関するアンケート調査(第6回)

■ガムを食べる人は全体の5割強、過去調査と比べ減少傾向。週1回以上食べる人はガムを食べる人の4割強。購入場所は「スーパー」6割強、「コンビニエンスストア」が4割弱。過去調査と比べ「ドラッグストア」が増加傾向。■ガムを食べる場面は「車を運転する」「食事の後」「気分転換したいとき」「口寂しいとき」「口の中をさっぱりさせたいとき」などが各2~3割。ブラックブラックガム主利用者では「車を運転する」「眠いとき、目を覚ましたい」などの比率が高い。■ガム購入者の重視点は「味」が7割、「すっきり感」5割弱、「価

2021年1月11日あしたのチームフィードバック数:0キャリアとスキル

会社員111人へ調査!副業希望だが行わない理由、「会社の制度として認められていないから」が34.2%

ニュース2020/12/18会社員111人へ調査!副業希望だが行わない理由、 「会社の制度として認められていないから」が34.2% 一方、「企業は合理的な理由がない限り副業を禁止できない」ことを「知らなかった」と75.7%が回答! ~あしたのチーム、「副業」に関するアンケート調査を実施〜 人事評価サービスを提供する株式会社あしたのチーム(本社: 東京都中央区、代表取締役社長:赤羽博行)は、「副業を行っていないが、副業を行いたい」会社員111名を対象に、「副業」に関する調査を実施しましたのでお知ら

2021年1月11日カジナビフィードバック数:0キャリアとスキル

【速報】2020年冬ボーナスの使い道アンケート!約2割がボーナスをもらったことを伝えていない

【速報】2020年冬ボーナスの使い道アンケート!約2割がボーナスをもらったことを伝えていないカジナビ編集部では世の中の気になる疑問に関するアンケート調査を実施!世の中の人の考えを発信していきます!今回のテーマは「」!このご時世…ボーナスが出せなかった企業もあっただろうね しかし!今回アンケートをとった全国の男女435名の半数以上は「ボーナスが出た(出る予定)!」という結果でした。カジナビ編集部では「ボーナスが出た?出ない?」という基本的な質問から「ズバリもらった金額は?」「使いみちは?」更には「

新型コロナウイルス生活影響度調査(第14回)

無料調査レポート クロス・マーケティングで実施した調査レポートを無料で提供しております。 ダウンロードしたい無料調査レポートの「Download」にチェックをつけて、「ダウンロードに進む」をクリックしてください。 カテゴリやタグから調査のテーマや内容別に検索することも可能です。 新型コロナウイルス生活影響度調査(第14回) 2020 / 12 / 18 新型コロナウイルスが消費者の行動や意識に与える影響の把握を目的として、全国47都道府県に在住する20~69歳の男女2500人を対象に「新型コロナ

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