2021年1月28日 | 調査のチカラ

  2021年1月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
任意の項目でデータを絞り込む
2021年1月28日oViceフィードバック数:0ビジネス

緊急事態宣言中のイベントは「中止にした」が最多。理由は「直接会わないと意味がないと思った」。

緊急事態宣言中のイベントは「中止にした」が最多。理由は「直接会わないと意味がないと思った」。 直接会っているかのような感覚を味わえるバーチャル空間を緊急事態宣言終了まで無償提供。誰でも利用可能なオンライン新年会会場も無料開放。コロナ禍のオンラインイベントや飲み会でご活用ください。 oVice株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:ジョン・セーヒョン)が緊急事態宣言下でのイベント開催について行った調査によると「中止にした」が最多、理由は「直接会わないと意味がないと思った」であることが分かりました。

2021年1月28日paizaフィードバック数:0キャリアとスキル

【2022年卒理系学生向け就活意識調査】コロナ禍で「就職活動の時間は増加」も「企業選びの情報が足りない」オンライン中心の就職活動で悩む姿が浮き彫りに

【2022年卒理系学生向け就活意識調査】コロナ禍で「就職活動の時間は増加」も「企業選びの情報が足りない」オンライン中心の就職活動で悩む姿が浮き彫りに ​ITエンジニア向け国内最大の転職・就職・学習プラットフォーム「paiza(パイザ)」を運営するpaiza株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 片山良平)は、2022年卒業予定の理系学生向けに、コロナ禍における就職活動に関するアンケートを実施しましたのでお知らせいたします。 ■調査結果の概要・大学の授業や説明会などがオンライン化されたことに

2021年1月28日ベイニッチフィードバック数:0キャリアとスキル

ワーキングママ111人に聞きました!育休取得時に、同僚の育休取得との兼ね合いを考慮した女性、約6割

ワーキングママ111人に聞きました!育休取得時に、同僚の育休取得との兼ね合いを考慮した女性、約6割 〜約6割の女性がパートナーに育休取得を依頼しない事実!「会社で肩身の狭い思いをさせそうだから」他〜 PRマーケティング事業を行う株式会社ベイニッチ(所在地:東京都港区、代表取締役:石川友夫、以下ベイニッチ)は、育休を取得した経験がある女性111名を対象に、「職場での育休」に関する意識調査を実施いたしましたのでお知らせいたします。 調査概要:「職場での育休」に関する意識調査調査方法:インターネット

自分にぴったりのフレームを見つけたい!女性が選ぶ「眼鏡販売店」ランキング

自分にぴったりのフレームを見つけたい!女性が選ぶ「眼鏡販売店」ランキング | あんふぁんWeb 自分にぴったりのフレームを見つけたい!女性が選ぶ「眼鏡販売店」ランキング 女性が選ぶおすすめの商品やサービスを様々な切り口で調査し、結果をランキングにして発表する「ウーマンリサーチ」。第74回のテーマは、女性が選ぶ「眼鏡販売店」ランキングです。眼鏡購入経験者は約9割。ほとんどが「実店舗」で購入ウーマンリサーチでは、全国のWeb会員を対象に「眼鏡販売店」についての調査を実施。回答者1179人中

2021年1月28日MaVieフィードバック数:0キャリアとスキル

二度目の緊急事態宣言を受け「働く母親の状況変化・悩み」について緊急調査を実施。9割の母親が不安を感じていると回答

二度目の緊急事態宣言を受け「働く母親の状況変化・悩み」について緊急調査を実施。9割の母親が不安を感じていると回答女性のエンパワーメントを目的に事業を展開する株式会社MaVie(東京都港区、 代表取締役社長:志賀祥子、 以下マヴィ)では、二度目の発令となる緊急事態宣言を受け「働く母親の状況変化・悩み」について緊急調査を実施しました。今回の緊急調査では、緊急事態宣言発令に対する働く母親たちの最大の関心ごと「子どもを学校や保育園に預けられるのか否か」を中心に問い、それによって生じる問題や悩みについて情

2021年1月28日トレンダーズフィードバック数:0マーケティング

今どきママのInstagram買い物実態を調査!7割以上が「Instagramで衝動買い」経験アリ!?

今どきママのInstagram買い物実態を調査!7割以上が「Instagramで衝動買い」経験アリ!?情報収集源は「一般人」と「ストーリーズ」が中心に 「トレンドを捉え、新しい時代を創る」をミッションに掲げるトレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:黒川涼子、東証マザーズ上場:証券コード 6069)は、Instagramを利用している20~30 代の未就学児ママ300名を対象に、「今どきママのInstagram買い物実態調査」を実施いたしました。 [調査概要]・調査対象:日常

見る力を育む、子ども用眼鏡の選び方【こどもリサーチ】#12 眼鏡販売店

見る力を育む、子ども用眼鏡の選び方【こどもリサーチ】#12 眼鏡販売店 | あんふぁんWeb 見る力を育む、子ども用眼鏡の選び方【こどもリサーチ】#12 眼鏡販売店 シルミル研究所、ママ・パパの気になるものをリサーチする「こどもリサーチ」の寺山です。今回は、子どもの眼鏡を扱う「眼鏡販売店」について調べました。視力低下は小学生以降、増加傾向に今回のアンケートで「子どもが眼鏡をかけている」と回答したパパ・ママは、全体の24.8%で、そのうち未就学児が15.2%、小学1〜3年生が23.2%で

2021年1月28日ITR★★フィードバック数:0企業情報システム

ITRがオンライン商談システム市場の規模推移および予測を発表

【お知らせ】ITRウェブサイトでは、2021年5月28日(金)12時〜13時の間、メンテナンス作業を予定してます。作業中はサイトの閲覧が出来なくなりますので、ご了承ください。 2020年度のオンライン商談システム市場は、新型コロナウイルス感染症拡大による需要の急増により、前年度比176.9%増と急成長を予測ITRがオンライン商談システム市場の規模推移および予測を発表 2021年1月28日株式会社アイ・ティ・アール 独立系ITコンサルティング・調査会社である株式会社アイ・ティ・アール(所在

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

  2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

お知らせ