2021年2月26日 | 調査のチカラ

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2021年2月26日エン・ジャパンフィードバック数:0キャリアとスキル

2021年「派遣で働く理由」調査

「人」、そして「企業」の縁を考える。人材採用・入社後活躍のエン・ジャパン エン・ジャパン株式会社TOPニュースリリース2021年「派遣で働く理由」調査 ー『エン派遣』ユーザーアンケートー 派遣で働く理由、第1位は「勤務時間や勤務地などの条件を選びたい」。 派遣で働く方の7割が働き方に「満足」、今後も「派遣で働きたい」と回答。 2021年「派遣で働く理由」調査ー『エン派遣』ユーザーアンケートー 派遣で働く理由、第1位は「仕事内容や勤務条件を選びたい」。派遣で働く方の7割が働き方に「満足」、今後も

2021年2月26日Accentureフィードバック数:0ビジネス

アクセンチュア、最新テクノロジートレンドの調査レポート「テクノロジービジョン2021」を発表

新型コロナウイルス(COVID-19)不確実性を契機として:今すぐ、そして次にやるべきこと専門的視点を集約し、知見と同時に企業が実践すべき今後の対応をご紹介します。業界への影響(英語)組織のリーダーが検討すべき今後の取り組みに関する業界固有のアドバイスをご提供します。 アクセンチュア、最新テクノロジートレンドの調査レポート「テクノロジービジョン2021」を発表 アクセンチュア、最新テクノロジートレンドの調査レポート「テクノロジービジョン2021」を発表2021/02/26新型

2021年2月26日Accenture★★フィードバック数:0ビジネス

アクセンチュア最新調査――企業のデジタル戦略と実行においてCFOの役割は飛躍的に拡大していることが判明 

新型コロナウイルス(COVID-19)不確実性を契機として:今すぐ、そして次にやるべきこと専門的視点を集約し、知見と同時に企業が実践すべき今後の対応をご紹介します。業界への影響(英語)組織のリーダーが検討すべき今後の取り組みに関する業界固有のアドバイスをご提供します。 アクセンチュア最新調査――企業のデジタル戦略と実行においてCFOの役割は飛躍的に拡大していることが判明 アクセンチュア最新調査――企業のデジタル戦略と実行においてCFOの役割は飛躍的に拡大していることが判明20

2021年2月26日Accentureフィードバック数:0企業情報システム

アクセンチュア最新調査――多くの企業がクラウドによる価値創出に苦戦を続けていることが判明

新型コロナウイルス(COVID-19)不確実性を契機として:今すぐ、そして次にやるべきこと専門的視点を集約し、知見と同時に企業が実践すべき今後の対応をご紹介します。業界への影響(英語)組織のリーダーが検討すべき今後の取り組みに関する業界固有のアドバイスをご提供します。 アクセンチュア最新調査――多くの企業がクラウドによる価値創出に苦戦を続けていることが判明 アクセンチュア最新調査――多くの企業がクラウドによる価値創出に苦戦を続けていることが判明2021/02/2225%の企業

2021年2月26日味香り戦略研究所★フィードバック数:0ライフスタイル

〈炭酸飲料トレンドのゆくえ〉テレワーク、外出自粛、Zoom飲み会で伸びる無糖炭酸市場 2021年の注目新ジャンル 「ヘルシー濃い味炭酸」

[味香り戦略研究所 自主調査結果リリース]〈炭酸飲料トレンドのゆくえ〉テレワーク、外出自粛、Zoom飲み会で伸びる無糖炭酸市場2021年の注目新ジャンル 「ヘルシー濃い味炭酸」 キーワードは「ヘルシー」と「飲みごたえ」の両立「しっかりと甘い」or「すっきり甘くない」で二極化した炭酸市場に新ジャンル登場? 10万品を超える味覚データベースを基にフードデジタルソリューション事業を展開する株式会社 味香り戦略研究所(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小柳 道啓)は、世界初の“味が測れる機械”「味覚セ

2021年2月26日Yextフィードバック数:0マーケティング

ニューノーマル時代の企業のオンライン情報発信の動向をYextが調査

検索のクラウドプラットフォームを提供するYext(NYSE:YEXT、日本法人:株式会社Yext(イエクスト)、代表取締役会長:宇陀 栄次)は、コロナ禍での企業のオンライン情報発信の動向に関する調査を実施しました。Yextの検索ソリューションを自社の情報発信に活用する世界中の顧客企業のデータを基に調査し、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の世界的大流行が企業のオンライン情報発信に及ぼす影響を明らかにしました。オンラインでの情報発信の主要な指標となるのが、企業がYextのプラットフォーム

2021年2月26日リクルートフィードバック数:0キャリアとスキル

新型コロナウイルス禍における働く個人の意識調査 テレワーク経験者の6割、テレワーク前にはなかったストレスを実感

プレスリリース記事詳細新型コロナウイルス禍における働く個人の意識調査 テレワーク経験者の6割、テレワーク前にはなかったストレスを実感 仕事中の「雑談」有無の違いでストレス解消具合に14.1ptの差株式会社リクルートキャリア(本社:東京都千代田区、代表取締役社⾧:佐藤 学)は、全国の20~60代の新型コロナウイルス禍でテレワークをするようになった就業者(※)2,272名に、仕事に関するアンケートを実施しました。調査期間の2020年9月26日~28日時点でもテレワークを実施している2,213名につい

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