2021年3月2日 | 調査のチカラ

  2021年3月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
任意の項目でデータを絞り込む
2021年3月2日ジェイックフィードバック数:0キャリアとスキル

新入社員のコロナ禍のリフレッシュ方法 調査結果「テレビ・YouTube・SNS・ゲーム」が40%以上新入社員のコロナ禍のリフレッシュ方法 調査結果「テレビ・YouTube・SNS・ゲーム」が40%以上報道関係者各位JAIC2021.3.2新入社員のコロナ禍のリフレッシュ方法 調査結果「テレビ・YouTube・SNS・ゲーム」が40%以上 企業向けの教育研修事業と若年層向けの就職支援事業を展開する株式会社ジェイック所在地:東京都千代田区、代表取締役:佐藤剛志は、「コロナ禍のリフレッシュ方法」に関す

2021年3月2日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

定額制サービス(サブスクリプション)に関するアンケート調査(第2回) ■定額制サービス直近1年間利用者は全体の26%、2019年より増加。若年層での比率が高い。「定額料金で、条件内でサービスを使い放題」が2割強。■直近1年間定額制サービス利用者のうち、使い放題のサービスでは「定額制映像配信サービス」が7割弱(回答者全体の2割弱)。「定額制音楽配信サービス」「定額制の電子書籍・雑誌・コミック」が各2割前後。定額制レンタル・試し放題サービスでは「自動車」「家電」が各0.7%。定期便サービスでは

2021年3月2日ニフティフィードバック数:0大型消費/投資

暮らしがちょっと便利になる!ITネタファイル 【調査結果】コロナ禍5人に1人がデジタル家電を購入|IPv6接続で光回線利用者は3人に1人とさらに高い傾向コロナ禍を経験し、仕事や休日含め自宅で生活する時間が増え、家での過ごし方の変化と共に、少しでも家の中で快適に暮らすため、何かしら「家の中の環境」を見直した方も多いのではないでしょうか。性能の良いパソコンや長時間座っていても疲れない椅子といったテレワークを快適にするものから、少し凝った料理を作るための調理器具や、家族で楽しめるゲームなど、外出が制

2021年3月2日コドモンフィードバック数:0ライフスタイル

Created with Sketch./【調査レポート】小学校でのコドモン連絡機能に関する 利用アンケート結果 2020年度版 【調査レポート】小学校でのコドモン連絡機能に関する 利用アンケート結果 2020年度版 株式会社コドモン(本社:東京都港区、代表取締役:小池義則)は、当社が展開するこども施設向けICTシステム「CoDMON」(以下コドモン)を導入する小学校において、利用調査アンケートを実施いたしましたので結果をお知らせいたします。【アンケート概要】・調査対象:コドモンを利用する小

Truth About Culture and COVID-19 Wave 9(文化と新型コロナウィルスについての真実 第 9 回調査)

MENU 人材育成・研修・組織開発のリクルートマネジメントソリューションズテレワーク環境下における人事評価に関する意識調査2021年03月02日企業における経営・人事課題の解決および、事業・戦略の推進を支援する株式会社リクルートマネジメントソリューションズ(本社:東京都品川区 代表取締役社長:藤島 敬太郎 以下、当社)は、2020年12月、テレワークを月の半分以上行っている20代、30代の一般社員493名に対し、「テレワーク環境下における人事評価に関する意識調査」を実施し、「テレワーク環境下で評

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

  2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

新着データ

お知らせ