2021年3月3日 | 調査のチカラ

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2021年3月3日ミドリ安全フィードバック数:0ライフスタイル

【2021年度 家庭の防災対策実態調査】子どものいる家庭でも46.3%が防災食の備えゼロ

【2021年度 家庭の防災対策実態調査】子どものいる家庭でも46.3%が防災食の備えゼロ 「コロナ禍の分散避難方法」把握している わずか9.5% 居住エリアの「ハザードマップ」6割超が未確認 水害・停電対策は7割の家庭で不十分と回答 安全靴や作業着等を販売する通販サイト、ミドリ安全.com( https://midori-anzen.com/ )は、子どもと同居する20歳から49歳の全国の母親800名に対して、家庭での防災への取り組みや防災食(非常食)の備えについての実態調査を実施いたしました。

2021年3月3日主婦の友社フィードバック数:0ライフスタイル

主婦の8割が「痩せたい!」いま求められている “スローダイエット”

主婦の8割が「痩せたい!」いま求められている “スローダイエット” 主婦の友社「暮らしニスタ」のアンケート結果を発表 「暮らしニスタ」(https://kurashinista.jp/)は主婦の友社が運営する、現役主婦のための情報&コミュニティメディア。毎月、ユーザーにむけて暮らしにまつわる様々なアンケートをとり、「日本のリアルな主婦像や動向」をリサーチ&結果を発表しています。 30-40代の主婦層にとって「ダイエット」は永遠のテーマ。妊娠・出産・加齢など体型に変化をきたす要因が多いとされてい

2021年3月3日ヴィエリスフィードバック数:0ライフスタイル

女性コスプレイヤー111人に聞いた!コスプレの完成度を高めるために、「まつ毛」も抜いている人は約7割

女性コスプレイヤー111人に聞いた!コスプレの完成度を高めるために、「まつ毛」も抜いている人は約7割 〜約8割が、脱毛することで「アニメと近い肌感を演出できる」と回答〜全身脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」を運営する株式会社ヴィエリス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 兼 CEO:佐伯 真唯子)は、都内在住の20〜30代女性コスプレイヤー111人を対象に、コスプレイヤーの脱毛事情に関する調査を実施しました。 今回の調査では、女性コスプレイヤーを対象に、コスプレイヤーの脱毛事情に関する調査

2021年3月3日Anelloフィードバック数:0キャリアとスキル

副業解禁やコロナ禍をきっかけに68%が資産形成に関心、本業の収入減を理由に44%が別の収入の柱を作り始める

副業解禁やコロナ禍をきっかけに68%が資産形成に関心、本業の収入減を理由に44%が別の収入の柱を作り始める 累計販売台数30,000台以上の実績を持つFX自動売買システムを株式会社Anello(本社:大阪府)は、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う、副業、資産形成に関する生活者意識アンケート調査を実施しました。アンケートのサマリーは以下です。・68%の人が副業解禁やコロナ禍をきっかけに資産形成に関心を持つようになった。・その理由として最も多かったのは、仕事の収入減により、別の収入の柱が必要になっ

2021年3月3日パナソニックフィードバック数:0エンタテインメント

コロナ禍におけるスポーツファンの本音を明らかにする意識調査を実施

コロナ禍におけるスポーツファンの本音を明らかにする意識調査を実施 パナソニック株式会社は、アスリート・スポーツ関係者・スポーツファンの3者が一堂に会して、コロナ禍で大きな影響を受けたスポーツについて議論するオンラインイベント「これからのスポーツどうするミーティング ~みんなで話そう『スポーツがくれる明日へのチカラ』~」を2021年2月24日(水)と2月25日(木)の2回にわたって開催し、イベント内で視聴者へのアンケートを行いました。アンケートの結果から「スポーツファンは競技以外の場面でもアスリ

2021年3月3日LIDDELLフィードバック数:0マーケティング

【独自調査】クラブハウス、インフルエンサーの利用率は57% 。全体の利用率4%(※)と比較すると14.25倍に。

【独自調査】クラブハウス、インフルエンサーの利用率は57% 。全体の利用率4%(※)と比較すると14.25倍に。 マーケティング事業を展開するLIDDELL株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:福田 晃一、以下リデル)は、運営するマーケティングプラットフォームに登録しているインフルエンサーを対象に、使用しているSNSプラットフォームとそれぞれの利用頻度に関するアンケートを実施致しました。その結果、2021年1月に日本に上陸したクラブハウスに関して、57%が月1回以上利用していると回答。全体

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