2021年3月4日 | 調査のチカラ

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2021年3月4日ミック経済研究所フィードバック数:0ビジネス

スマートロジスティクス・ソリューション市場の実態と将来展望 2020年度版スマートロジスティクス・ソリューション市場の実態と将来展望2020年度版~荷物量の急増と人手不足により効率化・自動化が進む物流業界とベンダの動向~【発 刊】2021年2月25日 【資料体裁・価格】● 特別価格は2021年2月25日の17時で終了しています。 ※ リモートワーク対応でPDF版強化。経過措置としてコピー製本版現状のまま。また、複数ユーザー(U)利用価格を追加。注1)いずれの提供形態も購入法人様の社内用途向け利

2021年3月4日ネオマーケティングフィードバック数:0ビジネス

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 不祥事によって購入・利用意向が下がる方は6割以上! 不祥事への対応は金銭面での補償や今後の具体策の開示が好印象 20歳~69歳の男女1000人に聞いた「広報のリスク管理に関する調査」 生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2021年2月10日(水)~2021年2月12日

東日本大震災から10年目を迎える2021年ー岩手・宮城・福島の被災経験者1,000人に防災グッズに関する意識調査を実施 明日、災害が起きたら?3.11から10年が経った今、災害への備えを見直そう 新型コロナウイルス感染症が世界中で流行している中、人々は新しい生活様式を求められ、目に見えないウイルスを前に、日ごろの衛生管理に追われる生活を送っているのではないでしょうか。そんな中迎える、2021年3月11日は、東日本大震災からちょうど10年となります。マウスウォッシュの「リステリン®」や、絆創膏ブラ

2021年3月4日ケアリンクフィードバック数:0ライフスタイル

テレワーク疲れ... 68.5%の女性が「自宅でセラピーを受けてみたい」と回答 〜「外出の手間が省ける」「自宅での施術だとリラックスできる」「雑談してストレス軽減できそう」など自宅セラピーに寄せる期待の声多数〜 株式会社ケアリンク(本社:東京都渋谷区、代表取締役:谷川 佳朗、以下ケアリンク)は、「週に3日以上テレワークを実施している」と回答した働く女性122名を対象に、「自宅セラピー」に関する意識調査を実施しました。 調査概要:「自宅セラピー」に関する意識調査調査方法:インターネット調査調査期

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