「新生活に関する調査」の結果発表 :買ってよかったもの1位は「電子レンジ」 貰って嬉しかったもの1位は「電子ケトル」と判明! 一人暮らし経験者500名に調査! ■一人暮らし初期費用は平均約28万円■こだわった家電・家具1位は「ベッド」■9割以上『一人暮らしが楽しい』!理由「何でもかんでも自由」 インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」(https://www.qoo10.jp/)を運営するeBay Japan合同会社(本社:東京都港区、代表取締役:グ ジャヒョン)は、全国の一人暮らしを
IAS が日本を含むAPAC地域の消費者を対象とした インターネット広告とコンテンツのコンテキスト関連性に関する調査レポートを公開【シンガポール発 –2021年3月4日】インターネット広告の計測と効率化を実現するアドベリフィケーション・ソリューションのグローバルリーダー Integral Ad Science(本社:米国ニューヨーク、CEO:リサ・アッツシュナイダー / 日本オフィス:東京都千代田区、以下 IAS)は、本日、日本、シンガポール、インドネシア、オーストラリアの2,000人以上の消費
多様な働き方が進む今、求められる購買業務の効率化 新型コロナウイルス感染症の拡大により、2021年1月に2度目の緊急事態宣言が発出されました。 多くの企業では商談や会議の在り方、働き方の変化に伴い、必需品の購買業務にもオンライン化の波が起き始めています。在宅勤務など多様な働き方が求められる今、そのポイントはどこにあるのか、2020年4月の緊急事態宣言の発出前後に実施した調査をもとに、今後の購買業務の効率化を図るうえでのポイントを考えました。この調査では、「非計画購買」と呼ばれる業務上、突発的に発
withコロナ時代で普及が加速する法人向けサービスロボット市場展望 2021年版withコロナ時代で普及が加速する法人向けサービスロボット市場展望 2021年版【発 刊】2021年3月5日 【資料体裁・価格】● 特別価格は2021年3月5日の17時で終了しています。 ※ リモートワーク対応でPDF版強化。経過措置としてコピー製本版現状のまま。また、複数ユーザー(U)利用価格を追加。注1)いずれの提供形態も購入法人様の社内用途向け利用に限ります。社内には子会社・関連会社を含みません。注2)1U利
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
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