2021年3月9日 | 調査のチカラ

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2021年3月9日パナソニックフィードバック数:0ライフスタイル

《2,000人の防災意識調査》災害停電経験者から備えのヒントを学ぶ~もしもの備え白書2021~

《2,000人の防災意識調査》災害停電経験者から備えのヒントを学ぶ~もしもの備え白書2021~ 「自然災害は不安だから、備えは必要。でも、何から用意したらいいのか分からない。」パナソニック株式会社は停電経験者と未経験者の合計2,000人に災害への備えについての意識調査を実施しました。今回、調査を元に備えの実態やギャップ、停電を経験して分かったことなど災害停電経験者から備えのヒントを学ぶ「もしもの備え白書」と、はじめての備えに役立つ「防災グッズリスト」を公開します。■災害停電経験者の経験談から備

2021年3月9日トレンダーズ★フィードバック数:0ライフスタイル

2021年 高校の卒業トレンド調査

2021年「高校の卒業トレンド」を調査/もう第2ボタンはいらない?「制服投げ」がSNS映え!8割以上が「卒業SNS投稿」に、こだわりアリ…人気の卒業ソングは平成のヒット曲から令和の最新曲まで SNSトレンドとZ世代インサイトの研究機関「memedays(ミームデイズ)」は、このたび「2021年 高校の卒業トレンド」に関する調査を実施いたしました。[調査概要]・調査名:2021年 高校の卒業トレンド調査・調査対象:15~19歳 のmemedays会員女性115名・調査日:2021年2月21日~25

会計事務所TOP500の2020年マーケティング費用は平均約509万円。月刊プロパートナー独自調査で判明

会計事務所TOP500の2020年マーケティング費用は平均約509万円。月刊プロパートナー独自調査で判明 『月刊プロパートナー』が独自アンケート調査を実施。会計事務所業界TOP500の最新動向を分析 株式会社アックスコンサルティングが発行する士業事務所向け経営実務情報誌『月刊プロパートナー』(https://bit.ly/2y1nyPH)では、全国の会計事務所従業員数ランキング上位500事務所を対象に「士業業界実態調査アンケート」(調査期間:2020年12月〜2021年1月)を実施しました。4月

2021年3月9日矢野経済研究所フィードバック数:0ライフスタイル

ペット飼育者の消費行動に関するアンケート調査を実施(2020年)

レポートについてのご意見やご要望を受け付けています ペット飼育者の消費行動に関するアンケート調査を実施(2020年) ペット関連新商品・新サービスは約4割を占める情報感度の高いペット(犬・猫)飼育者層が主なターゲットとなり得る 株式会社矢野経済研究所(代表取締役社長:水越孝)は、国内のペット(犬または猫、あるいはその両方)飼育者に対してアンケート調査を実施し、階層クラスター分析によりペット飼育者を3つのグループに分類し、各々の特性分析を行った。ここでは一部の分析結果を公表する。 階層クラ

コロナ禍におけるホームセンター/スーパーマーケット店舗の人流分析と売上動向の相関性についての調査レポート

>> コロナ禍におけるホームセンター/スーパーマーケット店舗の人流分析と売上動向の相関性についての調査レポートコロナ禍におけるホームセンター/スーパーマーケット店舗の人流分析と売上動向の相関性についての調査レポート〜人流データ速報が業績把握の先行指標になり得ることを発見〜クロスロケーションズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小尾一介)は、自社開発する位置情報データ活用プラットフォーム「 Location AI Platform™ (以下LAP)」の機能である「デイリー来訪速報」を使用して

2021年3月9日矢野経済研究所フィードバック数:0大型消費/投資

宝飾品(ジュエリー)市場に関する調査を実施(2021年)

レポートについてのご意見やご要望を受け付けています 宝飾品(ジュエリー)市場に関する調査を実施(2021年) 2020年の国内宝飾品小売市場規模は8,195億円、前年比83.2%と大幅減、2021年は9,678億円へ回復を予測 ~コロナ禍により、リーマンショック時以上の大きな落ち込みとなる~ 株式会社矢野経済研究所(代表取締役社長:水越孝)は、国内宝飾品(ジュエリー)市場について調査を実施し、2020年の市場規模実績値、2021年予測値を公表する。 国内宝飾品(ジュエリー)市場規模推移

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