2021年3月10日 | 調査のチカラ

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コロナ禍におけるホームセンター/スーパーマーケット店舗の人流分析と売上動向の相関性についての調査レポート

>> コロナ禍におけるホームセンター/スーパーマーケット店舗の人流分析と売上動向の相関性についての調査レポートコロナ禍におけるホームセンター/スーパーマーケット店舗の人流分析と売上動向の相関性についての調査レポート〜人流データ速報が業績把握の先行指標になり得ることを発見〜クロスロケーションズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小尾一介)は、自社開発する位置情報データ活用プラットフォーム「 Location AI Platform™ (以下LAP)」の機能である「デイリー来訪速報」を使用して

2021年3月10日IDCフィードバック数:0企業情報システム

国内パブリッククラウドサービス市場予測を発表

08 Mar 2021国内パブリッククラウドサービス市場予測を発表 Japan, 2021年3月8日 - IT専門調査会社 IDC Japan 株式会社(所在地:東京都千代田区九段北1‐13‐5、代表取締役社長:竹内正人、Tel代表:03-3556-4760)は、国内パブリッククラウドサービス市場予測を発表しました。これによると2020年の国内パブリッククラウドサービス市場規模は、前年比19.5%増の1兆654億円になりました。また、2020年~2025年の年間平均成長率(CAGR:Co

2021年3月10日パナソニックフィードバック数:0ライフスタイル

新型コロナウイルスの影響で2人に1人の引越し意向が高まる

新型コロナウイルスの影響で2人に1人の引越し意向が高まる 引っ越し時の人気購入アイテムTOP2は「カーテン」と「エアコン」 【「コロナ禍の引越し意向と購入品に関する実態調査」を発表】 4月は心機一転、新たなスタートを切るシーズン。入学や入社、転勤・異動などで生活拠点が変わる方も多くいるのではないでしょうか?このたびパナソニック株式会社では、1都3県にお住まいの1,000名を対象にした「新型コロナウイルスの影響による引越し意向調査」のほか、過去3年以内に購入物件への引越経験がある500名を対象にし

2021年3月10日アソビバフィードバック数:0マーケティング

世界93のPR会社が回答、広報の実態調査2021

【世界93のPR会社が回答、広報の実態調査2021】「投資家対策にデジタルPRが今注目。新型コロナウィルスの世界的な大混乱において、コミュニケーション産業の社会的価値は高まった」と発表 〜グローバルコミュニケーションプラットフォームIPREX最新レポート情報〜 統合型PRコミュニケーション代理店のアソビバ合同会社(本社:東京都渋谷区、CEO:前田 圭介)が加盟する、グローバルPRコミュニケーション・ネットワークであるIPREX(本部:米国ワシントン州スポーカン 読み:アイプレックス)は、世界各地

2021年3月10日auじぶん銀行フィードバック数:0ライフスタイル

東日本大震災から10年、災害の備えに関する調査

東日本大震災から10年、災害の備えに関する調査 6割以上が災害時の備えをあまりしていない 有事の際、持ち出す貴重品1位「携帯電話(スマートフォン)」 ~最も不安な災害1位「地震」。防災グッズの意外な活用法や、ここ1年で危機意識が変化したエピソードも~auじぶん銀行株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:臼井 朋貴、以下 auじぶん銀行)は、全国のビジネスパーソン男女500名を対象に「有事(災害時)の備え」に関するウェブアンケートを実施しました。その調査結果を発表します。 ■調査概要・調査テ

リンクトイン、ジェンダーギャップ調査を含む「仕事に対する意識調査2021年版」を発表

リンクトイン、ジェンダーギャップ調査を含む「仕事に対する意識調査2021年版」を発表 日本人の仕事への期待値は3年連続最下位(*)日本経済に根強い悲観論、「運」が高いポイントを獲得 世界最大のビジネス特化型ソーシャルネットワーキングサービスのLinkedIn(以下リンクトイン、東京都千代田区、日本代表:村上 臣)は、本日、アジア太平洋地域の7か国を対象とした意識調査「仕事に対する意識調査 2021年版」(英語版:Opportunity Index)の結果を発表しました。日本は調査した国の中で、労

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