2021年3月11日 | 調査のチカラ

  2021年3月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
任意の項目でデータを絞り込む
2021年3月11日Yext★★フィードバック数:0マーケティング

世界の口コミのトレンドをYextが調査

検索のクラウドプラットフォームを提供するYext(NYSE:YEXT、日本法人:株式会社Yext(イエクスト)、代表取締役会長:宇陀 栄次)は、オンライン上の口コミ(レビュー)のトレンドに関する調査を実施しました。Yextの検索プラットフォームは、世界175以上の検索エンジンやマップ、口コミサイトと連携し、それらのサイト上にある口コミを一元管理、返信、分析できます。世界中のYextの顧客企業の2015年から2019年のデータを基に調査し、口コミの世界的なトレンドと口コミが企業やブランドに及ぼす影

2021年3月11日アイティメディア★フィードバック数:0マーケティング

バーチャルイベントシステムの裏側とその効果

フィジカルイベントの開催が困難になったことで、増加傾向にあるバーチャルイベント。参加したことがあるマーケターもいるだろう。近年ではPDFの閲覧やセミナー・動画の視聴だけでなく、さまざまな手段で参加者とのコミュニケーションができたり、フィジカルイベントとのハイブリッド版などさまざまな形態がでてきている。では、実際にどのような仕組みになっているのだろうか? また主催者や出展社は来場者情報をどのように管理しているのだろうか?本資料には、そのシステムの概要や機能、主催者・運営者が見ている来場者情報の閲覧

2021年3月11日アイティメディア★フィードバック数:0マーケティング

セミナー集客成功のためのコピーライティングの秘訣

実際のオンラインセミナー参加者のアンケート結果から、適切な時間や参加者の声を集約。また、実際に高い効果が得られたセミナー集客メールをもとにコピーライティングの秘訣を2つのセオリーと5つの技術として伝授。Webセミナーの実施を考えているマーケターにはぜひ参考にしてほしい。●アンケート項目 視聴しやすい時間帯 適切な視聴時間 フリーコメント 好評の声、改善の声●コピーライティングベストプラクティス 効果的な集客を実現するメールの書き方:2つのセオリーと5つの技術

2021年3月11日アイティメディア★★フィードバック数:0マーケティング

コロナ禍におけるマーケティング施策の変化と見通し

新型コロナウイルスの感染拡大が各企業のマーケティング施策に与えている影響について調査。感染拡大直後の2020年3月にも同様の調査を行っており、比較を行っている。まだまだ不足しているIT環境とは何か、マーケティング予算・施策への影響など見えてきた。<調査項目> ・職場や働き方の状況と業務効率 ・リモートワークの課題とIT環境 ・今後のマーケティング施策について ・次年度のマーケティング予算の見通しとその理由 ・今後、予算投入したいマーケティング施策 など

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着データ

お知らせ