【生活者意識調査】Under30意識調査レポート(無料レポートあり) 自分よりも若い世代のことを理解するのはいつの時代でも難しいものです。それは、時代が変わると「自分が若かった時」の価値観では通用しなくなってしまうからでしょう。若者向けの商品を開発するのに、「自分の若かったころ」と同じつもりで考えてしまうと、今の若者には受け入れてもらえなかった・・・ということにもなりかねません。CCCマーケティング総合研究所では、2020年11月に16歳~29歳のT会員男女を対象としたインターネット調査を実施
テレワークの落とし穴? 企業・個人の情報セキュリティ意識は普及したかコロナ下でテレワークが急速に広まり、多くの企業が在宅勤務の活用に乗り出しました。春から新社会人の方は、入社後すぐにテレワークでの業務が始まることも多いのではないでしょうか。テレワークでは、情報漏えいや端末のウイルス感染といったリスクについて一層の注意を払う必要があります。そこで、世間の「ネットセキュリティ」への意識についてアンケート調査を行いました。■調査結果概要テレワーク経験者はフリーWi-Fiに接続している割合も増加3.5%
As we near the two-year mark of the pandemic, the global economy has rebounded from the depths of mid-2020. The IMF projects global GDP to grow 4.9% in 2022, a downtick from the 5.9% growth expected in 2021, but still formidable. The 4,446 CEOs from
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