2021年3月16日 | 調査のチカラ

  2021年3月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
任意の項目でデータを絞り込む
2021年3月16日リンク★★フィードバック数:0ビジネス

IT企業経営者374名を対象としたカスタマーサクセス認知度調査結果

>> 【IT企業経営者374名を対象としたカスタマーサクセス認知度調査結果】約3割のIT企業経営者がカスタマーサクセスは「経営戦略的に重要」と回答 — 企業の課題としてカスタマーサクセスのノウハウ不足・人材不足が浮き彫りに —【IT企業経営者374名を対象としたカスタマーサクセス認知度調査結果】約3割のIT企業経営者がカスタマーサクセスは「経営戦略的に重要」と回答 — 企業の課題としてカスタマーサクセスのノウハウ不足・人材不足が浮き彫りに — カスタマーサクセスツール「CustomerCore」

2021年3月16日ALL CONNECTフィードバック数:0ライフスタイル

「見直しを行いたい家計の固定費」に関する調査結果を公開

見直しを行いたい家計の固定費」に関する調査結果を公開。「スマホ通信費」「ネット回線通信費」がTOP2、通信費の節約意識の高さが明らかに。 しかし、ネット回線を見直したいと思う人の8割以上は、すぐに行動する予定なし。その裏には、違約金や乗り換え費用の存在が! 通信回線やスマホなどのインフラをWeb上にて提供する株式会社ALL CONNECT(本社:福井県福井市、代表取締役社長:岩井 宏太、以下「オールコネクト」)は、全国の20歳~59歳の男女を対象に、新生活のタイミングで見直しを行いたい家計の固定

2021年3月16日バスリエフィードバック数:0ライフスタイル

IT業界の『入浴×睡眠×仕事の満足度』の実態調査報告をバスリエが発表

IT業界の『入浴×睡眠×仕事の満足度』の実態調査報告をバスリエが発表 睡眠不足の人は、仕事に「かなり満足している」の回答が驚愕のゼロ%! お風呂に関わる企画・開発・販売などを行うバスリエ株式会社(千葉県我孫子市、代表取締役:松永 武「以下、バスリエ」)が提供する健康とお風呂の診断サービス「お風呂診断」のなかで、IT業界で働く717名の回答を分析した結果をお知らせします。 <調査結果ハイライト>1. IT業界は「眠れていない」の回答が3割以上。商社と比べ10,6ポイントと大幅な差2. 平日の入浴時

2021年3月16日マイナビフィードバック数:0キャリアとスキル

「2021年2月度 アルバイト・パート平均時給レポート」を発表

「2021年2月度 アルバイト・パート平均時給レポート」を発表 2月の全国平均時給は1,101円。先月に続き前月比・前年同月比ともに減少株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、代表取締役 社長執行役員:中川信行)は、アルバイト募集時の平均時給データ(2021年2月度)を発表しました。本調査は、アルバイト・パート求人情報サイト『マイナビバイト』(https://baito.mynavi.jp/)に掲載された求人広告データを集計したものです。-----------------------------

中途採用における、リファレンスチェック実施状況調査

外資系企業・グローバル企業の市況からキャリア形成まで、役立つ業界の最新情報が手に入るセミナー随時実施中! 転職希望者・企業・そして社員一人一人における入社後の物語を共に紡いでいきませんか 最新ニュース インフォメーション すべて見る ブログへ戻る 中途採用における、リファレンスチェック実施状況調査 中途採用の『リファレンスチェック』実施率 外資系企業 58%、日系企業23% 7割が「採用判断に影響」日本最大級のグローバル人材に特化した人材紹介会社 エンワールド・ジャパン株式会社(本社:東

2021年3月16日クニエ★★フィードバック数:0ビジネス

なぜ91%のサブスクは失敗するのか?サブスク事業に関する実態調査レポート公開

2021.03.09なぜ91%のサブスクは失敗するのか?サブスク事業に関する実態調査レポート公開 ~500名の調査結果による「失敗するサブスク 17の特徴」~株式会社クニエコンサルティングファームの株式会社クニエ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:高木真也、以下 クニエ)は、事例から失敗要因を探りサブスクリプション(以下、サブスク)事業の成功率を上げることを目的に、当事業経験者500名に対してサブスク事業の実態調査を実施しました。その結果、91%のサブスク事業が最も重要なKPIの達成率が10

2021年3月16日JIAA★フィードバック数:0マーケティング

2020年インターネット広告に関するユーザー意識調査 「定性調査」の結果を発表

Skip to content2020年インターネット広告に関するユーザー意識調査 「定性調査」の結果を発表 2021.03.09JIAA、2020年インターネット広告に関するユーザー意識調査「定性調査」の結果を発表 -「信頼性向上のカギは、ユーザーの本音にどう応えるか」-一般社団法人 日本インタラクティブ広告協会(所在地:東京都中央区、理事長:大久保裕一、略称:)は、年月、全国のインターネットユーザー(グループ名×グループ、計名)を対象に、「年インターネット広告に関するユーザー意識調査(定性

インフルエンサーのフォローとアンフォローについての調査を実施(メソッド委員会)

> インフルエンサーのフォローとアンフォローについての調査を実施(メソッド委員会) インフルエンサーのフォローとアンフォローについての調査を実施(メソッド委員会) 「やらされ感」のある投稿が増えるとアンフォローの恐れ インフルエンサーのフォローとアンフォローについての調査を実施 日本のWOM(クチコミ)マーケティングの発展を目指すWOMマーケティング協議会(所在地:東京都世田谷区 理事長:井上一郎 略称:WOMJ)は、この度ソーシャルメディア上のインフルエンサーへのフォローとアンフォロー(

セールスフォース・ドットコム、「Eコマース最新事情」(第1版)を公開

セールスフォース・ドットコム、「Eコマース最新事情」(第1版)を公開 2021年3月16日株式会社セールスフォース・ドットコム顧客のデジタル購入は続き、EコマースはB2BとB2Cにとって重要な役割を果たすことが明らかにB2Cでは、Eコマース収益が前年比55〜75%拡大、商品の検索と購入が急速にデジタル空間へと移行し、実店舗は商品探しの場から注文対応の場へ、またD2Cでは前年比200%の成長B2Bでは、企業の83%がすでにオンライン販売を実施、デジタルへの投資を継続、Eコマースは投資先の販売チャネ

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お知らせ