Jストリーム、コロナ環境下での動画の活用について企業担当者にアンケートを実施 -8割がコロナ禍を契機に活用を開始し、9割近くがコロナ対策としての有効を実感、動画が“新しい働き方”における企業活動の生産性向上のソリューションに- TOP / ニュース / プレスリリース / Jストリーム、コロナ環境下での動画の活用について企業担当者にアンケートを実施-8割がコロナ禍を契機に活用を開始し、9割近くがコロナ対策としての有効を実感、動画が“新しい働き方”における企業活動の生産性向上のソリューションに
約9割の教員が「障がい者の方のe-sportsを通じた社会参画に賛同」 〜「多くの人と楽しむ機会が増えそう」「コントローラーの工夫での対等な戦い」などバリアフリーな取り組みに期待~ 株式会社いせむつ(バリアブレークカップ準備室)(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:杉中 忠)は、特別支援学校、または小・中学校に勤める教員107名を対象に、e-sportsにおける障害者の社会参画の意識調査を実施しましたのでお知らせいたします。 調査概要:e-sportsにおける障害者の社会参画の意識調査調査方
先行き不透明な状況への不安の表れ?新生活シーズンが「楽しみ」30.4%!新生活シーズンに関する意識調査家事クリエイターが新生活をスッキリ迎える洗濯&掃除のポイントも紹介株式会社グラフィコ(代表取締役社長CEO:長谷川 純代)は、 2021年3月16日(火)と 3月17日(水) 、全国の20歳~59歳の男女443人を対象に、コロナ下で始まる新年度の生活について、インターネットリサーチを実施いたしました。全ての調査はコチラ→https://prtimes.jp/a/?f=d9939-20210329
フリマアプリを利用したきっかけ約6割が「収入を増やしたいと思ったため」〜フリマアプリ利用者の副業意識が明らかに〜株式会社Earth Ship(読み:アースシップ、本社:茨城県常総市、代表取締役社長:谷 俊介 )は、子会社の株式会社物販総合研究所 (本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:千家 直人 )と協力し、フリマアプリ出品者681名を対象に「フリマアプリを利用したきっかけ」にかんするアンケート調査を実施いたしました。◆フリマアプリ利用者2人に1人が「副業意識が高まった」この調査は、フリマアプリ
NEWS 家飲み需要が拡大!アルコール類の売り上げが伸長~ ドラッグストア、食品スーパー 2021年2月の伸長カテゴリを発表~ ※2021年3月31日更新 ビッグデータマーケティングの株式会社True Data(トゥルーデータ/本社:東京都港区、代表取締役社長:米倉 裕之) は、当社の統計データをもとに、ドラッグストア、食品スーパーマーケットにおける2021年2月の消費動向を発表します。ドラッグストア1店舗あたりの購買金額は、前年同月と比べ16.9%減少し、3か月連続でマイナスでした。食品スー
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
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