2021年3月25日 | 調査のチカラ

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メディアとSNS、生活者起点の情報拡散に関する調査

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 メディアから情報を得て商品・サービスを購入する方は半数以上! SNSで参考にするのは企業の公式アカウントや親族・親しい友人! 20歳~69歳の男女1000人に聞いた「メディアとSNS、生活者起点の情報拡散に関する調査」 生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2021年2

2021年3月25日バルクオムフィードバック数:0ライフスタイル

緊急事態宣言発令から1年:男性のライフスタイルの変化に関する意識調査

デジタルPRとプレスリリース配信info@digitalpr.jp受付 10:00〜18:00(土日祝日を除く) カスタマーサポートデスクは、新型コロナウイルス対策のため在宅対応につき、電話での対応を行っておりません。お問い合わせは info@digitalpr.jp までお願いいたします。運営会社からのお知らせはこちら【緊急事態宣言発令から1年:男性のライフスタイルの変化に関する意識調査】 友人とのコミュニケーションが減ったと感じる男性は54.5%、 男性の36.3%がマスク着用による肌トラ

2021年3月25日TBSラジオフィードバック数:0エンタテインメント

10代女子が好きなスポーツ。TOP3は「バスケ」「バレー」「バドミントン」

10代女子が好きなスポーツ。TOP3は「バスケ」「バレー」「バドミントン」 TBSラジオ『TALK ABOUT』(毎週土曜22:00~23:30放送)では毎週、10代の声でランキングを作る「TALK ABOUT TEEN’S RANKING」を実施しています。 番組LINEにて、【好きなスポーツ】を調査しました。質問は、「好きなスポーツは?」(自由記入、回答は1つ)「その理由は?」TOP10は以下です。 ■3/21、22の2日間■10代女性の回答者 419人 トップ10の詳細理由は以下。■1位:

2021年3月25日インサイトテックフィードバック数:0ライフスタイル

春の式典に関する調査

春の式典に関する調査幼稚園・保育園、小学校、中学校、高校 の「卒園式・卒業式」は50%以上が「保護者の参列人数制限ありで開催」 このブログについて メディアで話題の不満収集プラットフォーム「不満買取センター」を運営する AIベンチャーInsight Tech(インサイトテック)が送るメディア 「Insight Tech Lab (インサイトテックラボ)」データとAIが教えてくれる毎日のヒントを不定期に発信しています。 執筆者情報独自の自然言語処理技術とマーケティング知見を用いて、不満買

2021年3月25日メンバーズフィードバック数:0ライフスタイル

メンバーズ、「気候変動問題・SDGsに関する生活者意識調査」を実施

ナビゲーションメンバーズについてニュースリリース(2021年)メンバーズ、「気候変動問題・SDGsに関する生活者意識調査」を実施 地球温暖化関心層は全年代に一定数存在し、関心に至る背景やインサイトも多様化の傾向。エコ活動から脱炭素化にむけた消費活動への移行が予想され、企業は気候変動問題の解決とビジネス成果の両立が重要に ・5割はエシカル商品の購入意欲がある一方、購入経験があるのはわずか2割 ・企業と消費者のコミュニケーションに課題があることが浮き彫りに ・高年収ほどエシカル商品の購買意欲が高い傾

2021年3月25日LIRISフィードバック数:0ビジネス

コロナ拡大から1年で変わる中小企業の契約業務 実態調査

【コロナ拡大から1年で変わる中小企業の契約業務 実態調査】テレワーク企業の8割強が契約業務に課題、うち6割が業務改善を実行 一方、未だ4割が契約書を紙原本のみで保管、3割強が契約情報の管理ルールなし 〜契約システム導入で効率化が加速するも、契約情報・タスク管理には課題残る〜 契約業務を最適化する「LIRIS 契約ライフサイクルマネジメント」の提供により、法務面からビジネス促進を目指すリーガルテック企業のLIRIS株式会社(東京都中央区、代表取締役:鈴木秀幸、読み:ライリス、以下「当社」)は、中小

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