2021年6月10日 | 調査のチカラ

  2021年6月  
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
任意の項目でデータを絞り込む
2021年6月10日NEXERフィードバック数:0ライフスタイル

【ブルーレイ・DVD2枚組】ブルーレイを買う人の62.8%が「必要ない」

/ / 【ブルーレイ・DVD2枚組】ブルーレイを買う人の62.8%が「必要ない」【ブルーレイ・DVD2枚組】ブルーレイを買う人の62.8%が「必要ない」映画など映像作品の「Blu-ray Disc(ブルーレイ)」を買うことがありますか?新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、映画館やレンタルDVDショップなどが休業や時短営業を余儀なくされました。そんな中、家にいながらいつでも名作映画やアニメ、ドラマなどが楽しめる“動画サブスクリプションサービス”の利用者が増えているようです。「Amazonプライム

2021年6月10日ビズリーチフィードバック数:0キャリアとスキル

<ヘッドハンターに転職市場についてアンケート>8割が、今後の中途採用の活性化を予測

トッププレスルームプレスリリース(2021)ヘッドハンターに転職市場についてアンケート、8割が、今後の中途採用の活性化を予測 6割が「転職意向が固まる前からの相談が増加」と回答 <ヘッドハンターに転職市場についてアンケート> 8割が、今後の中途採用の活性化を予測 6割が「転職意向が固まる前からの相談が増加」と回答 コロナ禍不安から、ビジネスパーソンのセルフキャリアマネジメント意識が高まる Visionalグループの株式会社ビズリーチ(所在地:東京都渋谷区/代表取締役社長:多田洋祐 以下、当社)

2021年6月10日ビズヒッツフィードバック数:0キャリアとスキル

【利用してよかった転職方法ランキング】経験者500人アンケート調査

【利用してよかった転職方法ランキング】経験者500人アンケート調査転職先を見つける手段は「転職サイト」だけではありません。転職エージェント、ハローワーク、派遣会社、知り合いの紹介などさまざまな方法があります。それぞれにメリット・デメリットがあり、たとえばコネ入社だと「採用されやすいけど、辞めにくい」という特徴が。そこで今回は転職経験者500人にアンケートを実施し「利用してよかった転職方法」と「転職方法ごとのメリット・デメリット」を調査しました。ぜひ転職方法を検討する際の参考にしてください。調査対

2021年6月10日プルーフポイントフィードバック数:0ビジネス

日本の主要銀行の72%が「なりすましメール詐欺」に有効な対策を取っていないことが判明

無料トライアルプルーフポイントのソリューションを30日間お試しいただくことができます。お申込み Threat CenterProofpointのThreat Operation Centerについて学び、Threat Blogとレポートで最新のリスクについての情報を得て下さい。Learn More プルーフポイントの調査により日本の主要銀行の72%が「なりすましメール詐欺」に有効な対策を取っていないことが判明 サイバーセキュリティとコンプライアンス分野のリーディング カンパニーである

2021年6月10日エイジア★フィードバック数:0ライフスタイル

1,110人の生活者に聞いた「企業に求める情報発信とコミュニケーション方法」

ニュース一覧に戻る【調査レポート】1,110人の生活者に聞いた「企業に求める情報発信とコミュニケーション方法」マーケティングコミュニケーションシステム「WEBCAS(ウェブキャス)」シリーズの開発・販売を中心に、企業や団体のCRM運用支援を行う株式会社エイジア(本社:東京都品川区、代表取締役:美濃 和男、東証一部上場:証券コード2352、以下 エイジア)は、2021年4月20日~4月21日に、生活者を対象に「企業に求める情報発信とコミュニケーション方法」をインターネットリサーチで実施し、1,11

デロイト トーマツ調査、64.5%の広告主企業がデジタル広告不正を認知するも、内容理解は半数以下

デロイト トーマツ調査、64.5%の広告主企業がデジタル広告不正を認知するも、内容理解は半数以下 ブックマークが追加されました デロイト トーマツ調査、64.5%の広告主企業がデジタル広告不正を認知するも、内容理解は半数以下 ブックマークが削除されました 記事タイトル デロイト トーマツ調査、64.5%の広告主企業がデジタル広告不正を認知するも、内容理解は半数以下 既にブックマークされています デロイト トーマツ調査、64.5%の広告主企業がデジタル広告不正を認知するも、内容理

手軽に栄養を摂りたい!女性が選ぶ「大人向け粉ミルク」ランキング

手軽に栄養を摂りたい!女性が選ぶ「大人向け粉ミルク」ランキング | あんふぁんWeb 手軽に栄養を摂りたい!女性が選ぶ「大人向け粉ミルク」ランキング女性が選ぶおすすめの商品やサービスを様々な切り口で調査し、結果をランキングにして発表する「ウーマンリサーチ」。第93回のテーマは、女性が選ぶ「大人向け粉ミルク」ランキングです。大人向け粉ミルクを飲んだことがある人は12.4%、興味がある人は65.3%大人向けの粉ミルクは、栄養豊富で健康をサポートしてくれる食品として、最近注目を集めています。ウーマン

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

お知らせ