2021年6月22日 | 調査のチカラ

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2021年6月22日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

スキンケア・メンズコスメに関する調査【2021年版】

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディアスキンケア・メンズコスメに関する調査【2021年版】 2021/06/02Lab名、20代男性302名)を対象に「メンズコスメ・スキンケア」に関する調査を実施しました。肌の悩みの有無やその悩みについて、スキンケアの頻度、メンズコスメの認知率や利用率などに関する調査結果を御覧ください!▼このページの最後に調査データのDLフォームがございます▼▶こちら/クリックでDLフォームに飛びます。ご興味のある方は是

2021年6月22日NEXERフィードバック数:0社会/政治

【東京オリンピック】PV会場の設置開始、「理解できない」が70.2%

/ / 【東京オリンピック】PV会場の設置開始、「理解できない」が70.2%【東京オリンピック】PV会場の設置開始、「理解できない」が70.2%パブリックビューイング会場の設置が開始されることについて、あなたはどう思いますか?東京オリンピック・パラリンピック期間中のパブリックビューイング(PV)会場の設置が、東京都内の各所で6月1日より始まろうとしています。既に代々木公園では、そのための木の剪定作業が始まっています。パブリックビューイングとは、大型の映像装置を設置した会場に、大勢で観戦・観覧を

2021年6月22日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

食品の購入に関する変化に関するアンケート調査

食品の購入に関する変化に関するアンケート調査 ■直近1年間の店舗での食品購入頻度が増えた人、減った人は、各2割弱。「変わらない」が60.0%。店舗での1回あたり購入量増えた人は3割弱、減った人は約5%。「変わらない」が各6割強。■直近1年間のオンラインでの食品購入者(6割強)のうち、購入頻度が増えた人は2割強。頻度が「変わらない」は7割強。■直近1年間にオンラインでの食品購入者が購入したものは、「米」「お菓子類・スイーツ、アイスなど」「飲料」「アルコール飲料」などが各20%台、「レトルト食

2021年6月22日IDCフィードバック数:0企業情報システム

国内企業向けネットワーク機器市場予測を発表

01 Jun 2021国内企業向けネットワーク機器市場予測を発表 Japan, 2021年6月1日 - IT専門調査会社 IDC Japan 株式会社(所在地:東京都千代田区九段北1‐13‐5、代表取締役社長:竹内正人、Tel代表:03-3556-4760)は、企業向けイーサネットスイッチ、企業向けルーター、企業向け無線LAN機器で構成される国内企業向けネットワーク機器市場に関する市場動向と予測を発表しました。2020年の国内企業向けネットワーク機器市場は、新型コロナウイルス感染症(CO

2021年6月22日IBJフィードバック数:0大型消費/投資

成婚者の8割が「運命のお相手と結婚できた」と回答!カウンセラーのサポートが必要と感じた方は9割に

成婚者の8割が「運命のお相手と結婚できた」と回答!カウンセラーのサポートが必要と感じた方は9割に。 株式会社IBJ(代表取締役社長:石坂茂、本社:東京都新宿区、東証一部:6071)は、成婚率50.4%*を誇る直営結婚相談所『IBJメンバーズ(https://www.loungemembers.com/)』で過去にご成婚退会された986人にアンケート調査を実施し、「お相手選びのポイント」や「プロポーズの決め手」について調査しました。 ■調査結果サマリ成婚退会後、8割のカップルが「6ヶ月以内」に入

2021年6月22日アイティメディア★★フィードバック数:0マーケティング

「サイト内検索」ツール 国内売れ筋TOP10(2021年6月)

この連載について Tecgence(テックジェンス、外部リンク)は国内ICT企業向けに、競合テクノロジーの導入・解約情報データ(テクノグラフィック)を提供するサービスを運営しています。同サービスでは高精度のトラッキング技術で国内150万以上の企業のドメインを解析。海外および国産の1000以上のツールについて、各社がいつ導入開始し、いつ削除したかを特定します。これを基に当連載ではMarTech(マーケティングテクノロジー)にフォーカスし、関連製品の導入数ランキング(直近1カ月)を週替わりで紹介しま

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